今思っている事part257
最新 最初 🆕
#379 [名前のない生活]
>>377
チャラい男性は元職場で同じだった人で、辞めて1年経った頃から誘われるようになりました!w
もう1人はもう連絡してないですが友達の結婚式二次会の飲み会で知り合いました!私も大人しくて話すの苦手なので、普通なまともな男性だと会話続かなくて、付き合えないんです(T_T)

⏰:19/02/16 00:07 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#380 [名前のない生活]
その同級生もまったく自分の話しかしなくて一生独身な気がしますww

⏰:19/02/16 00:08 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#381 [りりむ]
>>378
浮気するまでに自分の女以外に気を使うのもめんどくさい
と言ってる男いたら最高o(^o^)o

外人(´д`|||)wwそれ友達わざと変なの紹介してるよwww

変なのとくっつけて遊ばれたり離婚して自分だけいいのとくっついたら
高みの見物、優越感浸れるし女ってたまに嫌な生き物だっておもう(´д`|||)

そんなに大人しいの?全然みえない・・・

話ばっかする人も疲れるよw

無理やり会話続ける人より一緒に居て会話がそんなに無くても
一緒に居ると落ち着けるような人のがいいよ★


結婚したとも長いし一緒にテレビ見たりしてそこに居るだけでいいような人。
そっちのが疲れなくない?

⏰:19/02/16 00:28 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#382 [りりむ]
結婚してから分かるけど不倫なんてされて修羅場になってもダルイし顔はそんなでもなくても一途に家族おもってくれる旦那持つのが一番★

友達でもちゃらいのと結婚して離婚してるのいるよ・・あたしは最初から離婚するってわかってたww

⏰:19/02/16 00:36 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#383 [名前のない生活]
>>381
そういう人見つかりますかね?😹
友達ひどいですよねーww友達にこのチャラい男のこと話したら明らかに怪しいって分かるはずなのにその人絶対いいよ!とか言ってきて最低ですね(>_<)笑
男の人といると話が思い浮かばないんですよね、、質問とかも出てこなくて気まずい沈黙でそのあと発展しないパターンで(T_T)
沈黙でも居心地良い人が見つかれば良いです✨
結婚して一途に思ってくれる旦那さんだったら幸せですね♪
チャラい男だと不幸せになるの目に見えてますよね、、、笑
2人の出会いをなくしたのでまたひたすら待ちます( ´Д`)w

⏰:19/02/16 00:53 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#384 [りりむ]
>>383
居るよo(^o^)o

それwwwもう確信犯www絶対に分かってすすめてるよね(´д`|||)最低


名無しちゃんは友達っていえる人は何人いるの?


焦ってもしょうもないし焦らずにね★

⏰:19/02/16 01:15 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#385 [名前のない生活]
>>384
ありがとうございます!いると信じます☆
友達も最低な友達しかいないですね、、中学の時の友達2人くらいしかいなくて友達と言えるかはわからないです。
普通の飲みとかは誘われないし、ネイルをしに行く時などだけ会います(>_<)
もう彼氏いない歴5年なので焦ってましたがもう諦めモードで焦らないようにします!!笑

⏰:19/02/16 01:33 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#386 [りりむ]
>>385
2人か★
もう少しさましなの紹介してほしいよ( ´Д`)w


いつからいつまで女子校だったの??


5年もいないなら寂しいよね( ;∀;)


何で前の彼氏と別れたの?理由聞いてもいい?

⏰:19/02/16 01:57 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#387 [名前のない生活]
>>386
本当にそうですよね!笑
せめて日本人紹介してほしいですww
高1から3年間女子校でした!
中学は男いたんですけどサッカー部の集団とかがいちいち絡んできたりで嫌いで若干男嫌いになりました💦
寂しいですね(T_T)しかも前の彼氏は3ヶ月しか付き合ってなくて、優しくてチャラくもなく良い人だったのに私が人前で手を繋ぎたくないからと言って冷たくして別れました😅
今でも男性と歩いてる時に人の目が気になって沢山人がいる場所だと話せなくなるんですよね、、自分の声をボイスレコーダーでとったら男と喋るときの喋り方がまず○○だよねーとか相手が言った言葉繰り返して、つまんないことしか言ってないし言い方もサバサバして可愛げなく話しててこりゃ彼氏できないなと思いました、、w

⏰:19/02/16 07:35 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#388 [りりむ]
>>387
女子校も楽しそう★
そんなでもない?w
高校卒業してすぐに就職?


あるあるwサッカー軍団はやんちゃの集まり( ´Д`)
大人しいとちょっかいだしてくるかもね( ;∀;)からかわれたの?


オウム返しばっかりになっちゃうのか
大人しいというよりサバサバしてるだけなんだよw

⏰:19/02/16 16:56 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194