今思っている事part257
最新 最初 🆕
#403 [りりむ]
>>395
pcさんがいってるポストに返したほうがいい気がする\(^ω^)/

彼女いるでしょ?っていってもいるわけないよ〜で終わってごまかされるよw


チャラい男って口達者だし言ってること嘘ばっかだし( ´Д`)w

⏰:19/02/18 00:25 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#404 [名前のない生活]
>>401
そうなんですね!笑
家は知らないんですよね😭ポストに返したかったですw
相談乗ってもらいありがとうございました✨

⏰:19/02/18 08:15 📱:iPhone 🆔:MxDIjSmY


#405 [名前のない生活]
>>403
家を知っていたらポストに返したかったです!笑
確かに何言ってもチャラいのは嘘ばっかですし無駄ですよね(;_;)
相談のっていただきありがとうございました☆

⏰:19/02/18 08:19 📱:iPhone 🆔:MxDIjSmY


#406 [りりむ]
>>405
嘘つきはほんとどうでもいいこと毎回嘘つきまくってどれかほんとうか分からなくなる〜

付き合っていけなくなるよw

正直な人がいいw

⏰:19/02/18 16:34 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#407 [りりむ]
pcさん
ラインしてますか(´・ω・`)
ここだと言えないのでメールでもいいから相談のってほしいことあって良ければ教えて〜お願いします\(^o^)/

⏰:19/02/18 16:38 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#408 [名前のない生活]
あたしの彼氏と内緒で遊ぼうとしておいて責めたら、被害者ヅラ。そんな性格だからみんなから嫌われてるんだよ?見た目も性格もブスなお二人さん。あたしを悪者扱いで周りの友達奪ってヘラヘラして。地獄に落ちればいいのに。

⏰:19/02/19 00:46 📱:iPhone 🆔:nB0x9yNI


#409 [名前のない生活]
>>404ちゃん
もし男と出会って
1、家教えてくれない人
2、家教えてくれてもドタキャン多くて家お邪魔するとなぜか部屋に女物がある
やつは注意な?
両者とも奥さんいるか本命の彼女いるかどちらかだな♪
あとはまだ25歳なら焦らなくてええよ?
でもおかしな奴につかまらないこと!
25歳から時間すぎるの早くなる。30歳なんてすぐにくるぞ、だからよ(笑)

ちょっと心配だけど色々教えたからあとは自分信じて後悔ないように^^

⏰:19/02/19 05:09 📱:PC 🆔:NVwYnAqM


#410 [名前のない生活]
>>407
りりむちゃん
いいぞ♪ラインしとらん(笑)
メールならどうぞ^^

⏰:19/02/19 05:10 📱:PC 🆔:NVwYnAqM


#411 [名前のない生活]
>>406
そうですよね😭
嘘つきな時点で何も信じられないですよね笑
正直な人に出会いたいです✨

⏰:19/02/19 19:42 📱:iPhone 🆔:ldf/O5k.


#412 [名前のない生活]
>>409
分かりました!
この2つに当てはまる人には今度から気をつけます(>_<)
25歳であっという間に30歳きてしまうので焦っちゃいますが真面目な人を見極めて頑張りたいと思います✨
凄いアドバイス頂いてとても有難いです!自分を信じて頑張ります☆
また何かあったらきます笑

⏰:19/02/19 21:48 📱:iPhone 🆔:ldf/O5k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194