今思っている事part257
最新 最初 🆕
#48 [名前のない生活]
連日ニュースで取り上げられている
あの豊田真由子議員 の赤ちゃん言葉と真由子様発言には失笑した

家族も気の毒に

⏰:17/06/30 14:37 📱:PC 🆔:4pfhB0zU


#49 [名前のない生活]
あー、分かった。多分あの事じゃないかな。
それならあの人が逆恨みすんのも分かるわ。
ダメ出ししたら露骨に不機嫌になってたしグダグダ言い訳してたのもバッサリ切ったらブチ切れてたし。
ていうかアレっていつの話よ。忘れたけど結構前だぜ。
それを今日になって他人伝で聞く羽目になるとは参ったね。

⏰:17/07/01 00:13 📱:HTV31 🆔:yd0iGdX2


#50 [原 西]
もう10年も経つのか…

⏰:17/07/02 07:03 📱:iPhone 🆔:geCJVauw


#51 [名前のない生活]
ダラダラと飲み過ぎちゃったね。もう寝なくちゃだね。
ペース的には早いけどフルで稼働してるわけじゃないし明日からは頑張らなくちゃだし。

⏰:17/07/06 01:51 📱:HTV31 🆔:pAX5cIaI


#52 [名前のない生活]
東京上野クリニックのCM意味わからんし気持ち悪い

⏰:17/07/07 22:50 📱:SO-02G 🆔:DdumFiWU


#53 [名前のない生活]
やっぱしんどかったけど水筒買いに行きたかったなー。
年に何日も使わないだろうからその時期を凌げば何とかなるだろうとは思うけどちょっとキツイ。

⏰:17/07/08 01:21 📱:HTV31 🆔:JvEs/UMk


#54 [名前のない生活]
付き合う前にやって連絡来ないパターンかな。やっぱり裏切られて終わりかもう死にたい涙しかでない傷付けられてばっか一生独身でいいやどうせ遊び目的ばっかだしもう死にたい

⏰:17/07/10 22:49 📱:iPhone 🆔:yk0k6OI6


#55 [名前のない生活]
明日は部屋でまったり酒飲もうと思ってたのにな。
まあこれも付き合いか。

⏰:17/07/18 00:31 📱:HTV31 🆔:F417FtJM


#56 [名前のない生活]
どうしたんか聞いたところでほんまのこと答えてくれるはずもない。
どれがほんまでどれが嘘かなんてその人しかわからんよね〜。

⏰:17/07/24 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
ペプシとコーラって同じものかと思ってた
正式名称がペプシコーラでペプシ呼び派とコーラ呼び派がいるのかと思ってた

⏰:17/07/24 21:03 📱:SO-02J 🆔:oFu1p3r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194