今思っている事part257
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
それと本当の妹じゃなくて、あくまでも『みたい』なだけ」で実際には兄妹ではないのだから、女性として意識するのは当たり前のこと。
例えとして「妹」とは言うけれど、あくまでも他人である限りはひとりの女性として恋愛対象に入るのも自然な流れということだから長い目で関わればいいよ。そんなにあせらずにね?
だからこそ妹みたいと言われてももっとプラスに考えて^^
男はかわいい子という意味でその言葉を使うことがあるので
そして君はきっと「守ってあげたくなるようなかわいらしさがある女性」ってこと。
男ってね
お兄ちゃんぶりたいだけなんだぜ。上から見たいだけ(笑)
妹のようだと言い聞かせて自分が優位に立とう、流されないようにしようという意味。流されないようにしようというのは自分に
言い聞かせてるみたいな感じ。
告白していいのかでも告白したらふられるし妹みたいに思うしかない
って思ってる臆病な男性もいる
もしかしたらいたかもな。心当たりない?
その男性にもし君からがんばって告白してたら付き合ってたはず。


男もちゃら男じゃない限り、告白するのって勇気がいることを忘れないでほしい。
ただ、近すぎて失うのが怖くて告白できないのも男女両方な状態で
妹みたいっていう男性もいる。
「本当は付き合いたいな」
「この子いいな」
って思っていてもね。
この関係は罪だよ。。笑
男と女どちらも、もどかしい気持ちになるよね。

⏰:19/01/02 19:04 📱:PC 🆔:q.1xfsh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194