今思っている事part257
最新 最初 🆕
#325 [名前のない生活]
>>323
デート誘われるなら好かれてるから大丈夫。自信もってな。
お、旅行へいって温泉とか入るのいいね!
疲れもとれるしな^^
話振ってくれないなら私も同じだっていって自分の話ちょっとしてみたらどうかな?
温泉好きなら今度デートで温泉でてるところに旅行いっておいしいもの食べたり温泉入ったり旅行中に話のタネみつけてそれをネタにして話したり。

でも2回目デートするんだからそこでがんばって話ししてみるといいよ。
たとえば・・・同級生なら学生時代に流行ったものの時系列の話すれば
もしかしたら俺のときもまわりで流行ってた〜なつかしいってのってくるかもよ^^
同級生って親近感湧いていいと思うぜ。
で、デートいつするん?

⏰:19/02/06 21:42 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194