今思っている事part257
最新 最初 🆕
#333 [名前のない生活]
>>331あの映画めっちゃ楽しそう!!
死にたい若者たちが集まるストーリーだね。
あれみたら死にたい気持ちある子なんかは生きたい方向へ考えさせられるかも^^
しかもキャストも豪華!今の注目の若手だらけじゃん。
だれか好きな俳優さんいるん?


うんそれと沈黙も楽しめるぐらいにならないとな。
沈黙ってじつは悪いことじゃないぞ♪

>>332
それなら例えばボーリング、カラオケ、バトミントンでもいいし体動かすことを共有する遊びでもいいかも^^
何かやってるとそこでも会話生まれるし笑顔もふえる
たとえばバトミントンで空ぶったら笑いがおこるでしょ?笑
そんなかんじの遊びデートも口下手同士ならあってもいいかな。
332ちゃんは何かスポーツ得意?笑

⏰:19/02/07 20:13 📱:PC 🆔:dNd1nBJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194