今思っている事part257
最新 最初 🆕
#361 [名前のない生活]
>>358
本当ですか!男性に慣れてない女子校っぽい感じバレちゃいますよね(>_<)笑
女の勘は当たるんですかね😱
確かにお酒はお酒で好きとかありますよね!!
ミニボトルも良いですね☆
すみません、結局色々考えてバレンタイン買ってないです💦笑

⏰:19/02/14 21:52 📱:iPhone 🆔:2X1I7djc


#362 [名前のない生活]
>>361
ばればれ^^笑
今日はもうハッピーバレンタインだな!
女子校のバレンタインはチョコいっぱいなイメージ。
女子校通ってた知り合いはいっぱい友チョコもらってしばらくチョコ生活が続いたとか
(笑)361ちゃんときはどうだったん?

うん怖いくらい当たるぞ♪
何か嫌な予感したりしたときは勘のとおりにしたほうがいい。
勘のおかげで危険な目に合わなかったという話はよく聞く。
勘を大切にしなよ♪


まだ少し時間あるしゆっくりと考えて渡すか渡さないか決めるといいぞ。
でも初めて男性に渡すんなら相手はそれ知ったら喜ぶかもな。
何でも相手にとってはじめてはうれしいもんだよ。

⏰:19/02/14 22:31 📱:PC 🆔:d9HfHk5g


#363 [りりむ]
>>359
その手があった\(^o^)/


ありがとうo(^o^)oお母さんに相談してみますw


Pcさんは結婚したら家事、育児手伝う人?

⏰:19/02/15 18:56 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#364 [りりむ]
>>360
えーその年上の男怪しくない?w(´д`|||)


こんなこと言っていいのか悪いけど他に女いそう;´Д`)

⏰:19/02/15 19:00 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#365 [りりむ]
あたしの友達にも似たような男性と付き合いしてたけどドタキャン多くて実は既婚者で騙されてたー( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


悪い男たくさんいるよ(^∀^)!

⏰:19/02/15 19:04 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#366 [名前のない生活]
>>362
そうなんですね!女子校の時は全くチョコとかもらったりあげたりしてませんでした!笑
勘は当たりますよね!あの最初の男性はやめときますw
そうですよね✨結局同級生とか2回目あって会話が盛り上がらなかったので次に繋がりませんでした💦
だから自分が付き合うのは難しいのでしばらく諦めます!

⏰:19/02/15 22:22 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#367 [名前のない生活]
>>364
やっぱり土日遊ぶ約束しても必ず風邪とかで今度は仕事忙しいでドタキャンですし、この前は女のいとこが住んでた家だから女物あるって言ってたのに、この家自分で探して見つけたとか矛盾したこと言ってたので確実にくろですね!
でも扱いが上手いから好きになっちゃったんですけどね(T_T)
既婚者辛いですね、、悪い男ばかり引っかかりますね💦

⏰:19/02/15 22:30 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#368 [りりむ]
>>367
女物あるのは完全にクロだよΣ(・□・;


後に引けなくなって数年もずるずる関係続けて終わったらずたぼろになるよ(´・ω・`)

あたしの友達も修羅場になって(´д`|||)

既婚者なら奥さんいたら慰謝料請求されたりして大変そうだったぁ、、、

⏰:19/02/15 22:38 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#369 [りりむ]
pcさんさっきお母さんに連絡したら旦那にいってくれたw

旦那が皿洗いしてくれた\(^ω^)/助かりましたありがとうございます(T ^ T)

⏰:19/02/15 22:46 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#370 [名前のない生活]
>>368
ですよね(T_T)
女いるのに告白する人とか本当にいるんですね!怖いですね、、一日だけ体目的で遊ぶ人とかは分かりますが、何で浮気するんですかね?笑
既婚者だったら最悪ですね😱関わらないようにするには新しい彼氏作らなきゃですね💦

⏰:19/02/15 22:57 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194