今思っている事part257
最新 最初 🆕
#387 [名前のない生活]
>>386
本当にそうですよね!笑
せめて日本人紹介してほしいですww
高1から3年間女子校でした!
中学は男いたんですけどサッカー部の集団とかがいちいち絡んできたりで嫌いで若干男嫌いになりました💦
寂しいですね(T_T)しかも前の彼氏は3ヶ月しか付き合ってなくて、優しくてチャラくもなく良い人だったのに私が人前で手を繋ぎたくないからと言って冷たくして別れました😅
今でも男性と歩いてる時に人の目が気になって沢山人がいる場所だと話せなくなるんですよね、、自分の声をボイスレコーダーでとったら男と喋るときの喋り方がまず○○だよねーとか相手が言った言葉繰り返して、つまんないことしか言ってないし言い方もサバサバして可愛げなく話しててこりゃ彼氏できないなと思いました、、w

⏰:19/02/16 07:35 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#388 [りりむ]
>>387
女子校も楽しそう★
そんなでもない?w
高校卒業してすぐに就職?


あるあるwサッカー軍団はやんちゃの集まり( ´Д`)
大人しいとちょっかいだしてくるかもね( ;∀;)からかわれたの?


オウム返しばっかりになっちゃうのか
大人しいというよりサバサバしてるだけなんだよw

⏰:19/02/16 16:56 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#389 [名前のない生活]
>>388
女子校は女同士なのでめんどくさくて疲れました!笑
高校のあとは女性ばかりの専門学校に行って就職しました^ ^

サッカー部最悪でしたね(^_^;)
学校帰りチャリ通してないのに偶然自転車乗ってるとこ見られてあいつチャリ通ー駄みたいな感じで絡まれたり帰宅途中とかに馬鹿にした感じで集団でずっと絡まれたりしましたww
オウム返しになっちゃいます💦
サバサバしてるんですね!可愛く話したいけど性格は変えられないししょうがないですね!(>_<)

⏰:19/02/16 21:37 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#390 [名前のない生活]
>>388
すみませんあとあのチャラい男が事前に約束しないけど定期的に会おうとしてくるのですが、会わない方が良いですか?
💦

⏰:19/02/16 22:59 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#391 [りりむ]
>>389
めんどくさいほうの女子校だったのねw

医療事務?


何それwwwそんなことで絡んでくるなんてめんどくさい奴ら( ´Д`)名無しちゃんかわいそう( ;∀;)

あたしもそうだけどサバサバしててもいいよ★

>>390
会ったりなんてしてずるずるひきずりこまれて中途半端な関係続けて終わって
数年無駄にしてあっという間に30歳になっても困るよwww会わないほうがいいよ〜

⏰:19/02/16 23:53 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#392 [りりむ]
女の物が部屋にあるのは一緒に住んでる女がいるか頻繁に泊まりにくる女がもってくるのめんどくさいから置いてるのかどっちかだよ(´д`|||)


5年無駄にして30歳になって捨てられたら私の時間返せよタコってなるわw

⏰:19/02/16 23:59 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#393 [名前のない生活]
えらい進んだな(笑)


>>363
りりむちゃん
自発的にやる人。料理もやるし家事もできるな。男なのに(笑)
結婚しても相手に強制させるようなことしない。
仲悪くなってまで強制する男いるが間違っている。あれはだめだろ。
これからは夫婦で分担する時代。
それでずっと仲良しで入れるならそれでええ♪

お、解決したみだな。
良かった^^
かわいい赤ちゃん産んでな!



>>366ちゃん
進展あるよりやばいことに気がついちゃったみたいなかんじだな。
たしかにその男は男の俺からみてもやめたほうが・・・・
違和感あるのって大体後から大事(大変なこと)になる。
俺いったとおもうが分からなくなったら勘を大事にする。
女の怖い勘は正しい。

⏰:19/02/17 00:28 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#394 [名前のない生活]
>>392
りりむちゃん
なるほど俺も同じこと考えたな
女の子の5年間って大きいよな。
30歳超えるのも大きい。若さって宝物でもうもどることないっていうし
変な男に引っかからないで無駄な時間無くしたほうが人生楽しめる。
チャラ男付き合ったらシングルマザーコースとか多いにありえる。
平気で妊娠させたら逃げるからな。他に女いるから逃げても平気。それでもいい子はいるらしけど
夫婦揃ってたほうが長い人生助かることも多いでしょう。

⏰:19/02/17 00:54 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#395 [名前のない生活]
>>391
楽しいほうの女子校行きたかったです、😭笑
本当幼稚すぎてやばいですよね、、w
その頃は暗黒時代でした(;_;)
サバサバしてるのは大丈夫なんですね☆
それなら安心しました✨
会わない方が良いですよね!マフラーを相手が渡してきたのでそれだけ返さなきゃなんで1回は会わなきゃですね(T_T)
会社に好きな人できたとか言えば標的にされないから良いですかね?

>>392
ありえないですね💦
女物ある時点で彼女いるでしょ!ってもっかい言われたら言います笑
5年無駄にして30歳になりたくないですね(>_<)

⏰:19/02/17 01:49 📱:iPhone 🆔:QmIQw9Jc


#396 [名前のない生活]
>>393
進展あるどころかチャラ男なのが発覚したので気付けて良かったです(;_;)
やっぱり辞めた方が良いですよね!
そうですよね😱絶対関わったら大変なことになりそうなのでやめときます😭

⏰:19/02/17 01:58 📱:iPhone 🆔:QmIQw9Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194