今思っている事part257
最新 最初 🆕
#476 [名前のない生活]
すごく辛い思いして頑張ってるのにそれを更に頑張ってとか言われてムカついた。
経験したことない人にはわからないし、性差もあるからしょうがないよね。
入院中でストレスたまってて余計なこと言われるとイライラするから、慰めようとか励まそうとかしないでくれれば良いのに。
大変だよね、何か必要なものある?、何かあったら連絡してね…ならすごく心強かったと思うけど。
まあ気にしてもしょうがない。
明日からまた頑張ろう。

⏰:19/08/04 22:39 📱:Android 🆔:/1l6NOlo


#477 [名前のない生活]
ほどほどに頑張ろう

⏰:19/08/18 22:39 📱:iPhone 🆔:ycG9ilkA


#478 [匿名]
片思いでこんなに泣いたの久々かもしれない。
いつの間にか泣いちゃうほど好きになってた。
最後に後ろ姿をみれて
ほんと嬉しかった。
出会えた事に感謝♥

⏰:19/08/21 04:58 📱:Android 🆔:SoHQfOHo


#479 [名前のない生活]
疲れたよ、母ちゃん。もうつらい。苦しみを半分にできたらいいのに。でも半分受け取ってくれない旦那。悲しい。人生のパートナーなのに。悲しい。

⏰:19/08/24 23:46 📱:iPhone 🆔:2B51eH3o


#480 [名前のない生活]
幸せって何だっけ?

⏰:19/08/28 15:09 📱:iPhone 🆔:xocuGd4k


#481 [名前のない生活]
死にたくない

⏰:19/08/30 12:55 📱:iPhone 🆔:xBh5dFbQ


#482 [名前のない生活]
嫌になったのかな
なんであのまま終わったの?
あー嫌だ考えたくない

⏰:19/09/01 09:28 📱:iPhone 🆔:KzNAnkhw


#483 [名前のない生活]
ダラダラした一日を過ごしてしまった

⏰:19/09/08 01:24 📱:SH-01G 🆔:zrza8w32


#484 [名前のない生活]
最近金遣い荒すぎて直近のボーナスからほぼ増えてないっていう

⏰:19/09/15 00:25 📱:SH-01G 🆔:WlEzy.eE


#485 [LUMINOX]
ひまーよー

⏰:19/09/27 14:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194