今思っている事part257
最新 最初 🆕
#58 [名前のない生活]
最後のどうゆう意味なんやろ。
ただ単に言っただけ?それともわかってて?
相変わらず謎すぎる!

⏰:17/07/24 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
あー、やっぱXLじゃ大きかったかー。
1サイズ上を推奨とは書いてあったけど実寸はそのくらいがちょうど良く思えたのになー。
着られなくはないけど買い直そうかなー。在庫あればだけど。

⏰:17/07/28 17:06 📱:HTV31 🆔:lF/yjZN2


#60 [名前のない生活]
XLじゃねえよこれ。XXLじゃねえかよ。

⏰:17/07/28 18:06 📱:HTV31 🆔:lF/yjZN2


#61 [名前のない生活]
サンデーモーニングは相変わらず面白いなw

⏰:17/07/30 08:35 📱:HTV31 🆔:rFKNDqp6


#62 [名前のない生活]
明日仕事だけど飲みに行っちゃおうかなー。
今日行けないとまたしばらく行けそうにないしなー。

⏰:17/08/02 18:12 📱:HTV31 🆔:k9MxMcv2


#63 [名前のない生活]
あんなクズ野郎は初めて見たわ

⏰:17/08/03 19:38 📱:iPhone 🆔:3lcQ44XY


#64 [◆gohan.WEJg]
SUVは興味なかったけど最近なんか気になる

⏰:17/08/07 22:49 📱:SH-01G 🆔:ZPCcl/hk


#65 [名前のない生活]
別に二次元に対して偏見があるわけじゃないし人の趣味と思うけど
どうして異常に胸が大きいのか
といつも思う笑

そこがいいのかなww
ストーリー以前にそこが気になってしゃーない

⏰:17/08/11 02:52 📱:F-01J 🆔:hodb9B4g


#66 [名前のない生活]
頑張ろ強く
頑張ろ逞しく
辛いことも
悲しいことも
寝れば忘れる
今は雨ばかりだけど
きっとそのうちやむでしょ
そして心に新しい光が差しますように。
新しいあなたへ
頑張ろ。

⏰:17/08/15 23:45 📱:Nexus 6P 🆔:thpX3u9.


#67 [名前のない生活]
まだ盗聴してんの
他にすることないの?(笑)
暇人で羨ましいょ
人の時間があって幸せじゃない(笑)
あたし好きな人でも嫌いな人でも盗聴したいとか思わない。

本当に最低な人がやる事だとおもうから
てかどうでもいい人とかだったら
そんな事しないよね(笑)
嫌いだったら
どうでもいいし 
みてもそれだけで なんの感情も感じないよね。

⏰:17/08/18 02:46 📱:Nexus 6P 🆔:3uZon.T6


#68 [名前のない生活]
酒のせいにしたくはないけど何だか早まったような気がしないでもない。
まあ何かしらの切っ掛けが必要だったのはその通りなんだけどさ。

⏰:17/08/18 11:40 📱:HTV31 🆔:GrJEbKIQ


#69 [名前のない生活]
朝から気色の悪いメールよこすな。

⏰:17/08/27 08:55 📱:HTV31 🆔:bd440kn2


#70 [∵]
暑い暑すぎる!

⏰:17/08/27 15:22 📱:SH09B 🆔:6x5U9i/o


#71 [なにこの生活]
今月も楽勝だった

⏰:17/08/29 23:27 📱:SC-02F 🆔:YKLG5zr6


#72 [名前のない生活]
最近性欲半端ない
一人でしても 足りなくて
何度もしてほしくて 何回もイクし 
おっぱい舐めて ずっと揉んでほしくて
人ってこんなに変態になれることを知った

こんな自分嫌だ。

⏰:17/08/30 21:07 📱:Nexus 6P 🆔:bmELitL6


#73 [名前のない生活]
かけてみよっかな
けどもし違ったら怖い〜
あーずっともやもや。
もうほんまに限界やし無理

⏰:17/09/03 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
欲求が全く落ち着かない
もう異状だ 
精神的にイライラするし
情緒不安定になる
子供にもイライラしちゃって
どうしていいかわからなくて
ないた。

⏰:17/09/03 07:38 📱:Nexus 6P 🆔:hB5yEq/U


#75 [∵]
眠れない

⏰:17/09/05 02:27 📱:SH09B 🆔:h3KQ6qhU


#76 [名前のない生活]
夜しても起きるとしたくなる
病的(¯―¯٥)
もっと愛し合いたい

⏰:17/09/05 12:10 📱:Nexus 6P 🆔:jItnpKp.


#77 [名前のない生活]
Hしたい
後からおっぱい揉んで
耳 背中 首筋舐めてほしい

⏰:17/09/09 22:06 📱:Nexus 6P 🆔:qnM7ci1s


#78 [名前のない生活]
あの人に何もとといてないのかな
もうあれから4ヶ月かぁ
話だけでも聞いてほしいな
この先どうなるかわからないょ。

自信過剰な人って羨ましいょね
脳外科行けばいいのに(笑)

⏰:17/09/10 14:17 📱:Nexus 6P 🆔:Fuj8I6z6


#79 [名前のない生活]
暇人が羨ましいょね
一人身の人が羨ましいょね 
複数の人と関係持てる人間って
天才だょそんけしてます

あたし一途すぎるから
旦那しか興味ない
あの人の事なんて
ゴミぐらいの記憶しかない
印象薄いからしょうがいょね

⏰:17/09/10 19:43 📱:Nexus 6P 🆔:Fuj8I6z6


#80 [名前のない生活]
嬉しいような
どうしたらいいのか
難しいよ
びっくりはしたけど
来ると思ってなかっかた
普通に話すだけならいいょね?

⏰:17/09/11 09:12 📱:Nexus 6P 🆔:4izIQ69k


#81 [名前のない生活]
土曜の晩にすれば良かった

⏰:17/09/11 20:02 📱:SHV33 🆔:TA81VdIY


#82 [名前のない生活]
たまにしか会わないとただの近況報告会で終わっちゃうしな。
こういう機会をいっぱいやるのもいいかもね。

⏰:17/09/11 20:58 📱:HTV31 🆔:E6lWDyKs


#83 [名前のない生活]
思い出しても 拒否反応しかでない(笑)
気持ち悪くて 吐き気がする💦

あたしが今でもそんな気持ちだと
思わないでほしい。

気にしてるのは あなただけだと思う
いつまでも盗聴して人の家庭覗からいで下さい。
貴方と付き合って後悔しかないょ 本当。
悲しい思いでです。

⏰:17/09/12 12:07 📱:Nexus 6P 🆔:JI2WNpZQ


#84 [名前のない生活]
ほんまにくるんかな
どうなんやろ
きたとしてもなに話せばいいか全くわからん。
この待ってる時間が嫌やな〜

⏰:17/09/15 12:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
あの人達にそんなことされる理由に思い当たるフシはないけどさ。
もし仮にあの人達に何らかの目的があったとしてもそれは内容次第で乗ってやってもいいとは思う。

⏰:17/09/15 16:00 📱:HTV31 🆔:IZEkomnc


#86 [名前のない生活]
せっかく休み取ったのに台風で中止とかイヤだな。
だからといって雨風で音も視界も悪くなるのもイヤだけど。

⏰:17/09/16 00:44 📱:HTV31 🆔:SL0r.1/6


#87 [名前のない生活]
日向ぼっこきもちよすぎ

⏰:17/09/18 12:18 📱:SO-02C 🆔:Z4DjOEqU


#88 [名前のない生活]
これ以上離れたくない。これが本音。できれば早く一緒になりたい。

⏰:17/09/20 01:56 📱:iPhone 🆔:xcy0A6Mk


#89 [名前のない生活]
しまったー。忘れてたー。
そうだよあの子も好きだったんだよ。もう自分らだけで盛り上ってて何だかんだあってお土産すら買ってないや。
本当ごめんね。申し訳ない。

⏰:17/09/20 10:28 📱:HTV31 🆔:nVwzneXI


#90 [名前のない生活]
空耳のTシャツ欲しい。

⏰:17/09/21 00:50 📱:HTV31 🆔:sKd1ZulE


#91 [名前のない生活]
もうメール来ないのかな?
あたしの事どう思ってるの?
なんで 連絡してきたの?
あの人の気持ちとか 
何がしたいのか よくわからない

⏰:17/09/24 19:31 📱:Nexus 6P 🆔:tAcLI1OI


#92 [名前のない生活]
グッズ色々詰め合わせて総額4万が2万て考えりゃ安いんだけどな。
でも欲しいのはその中のTシャツ3〜4枚ってなるとちょっとね。しかも実際のところお目当ては1枚だけなんだけど。
おまけにただデザイン気に入ってたのと収集癖で欲しいって思っただけで別にファンてわけじゃないし。

⏰:17/09/25 02:15 📱:HTV31 🆔:tJg/azhw


#93 [名前のない生活]
今回ダメっぽいな。せっかくホテル取ったけどまあ仕方ないさね。
何処かで食事がてらサクッと飲んで終わらせよ。

⏰:17/09/26 12:14 📱:HTV31 🆔:9HjAxfPA


#94 [名前のない生活]
空が黄色くてセピア調の風景が何か淋しいけど凄く綺麗だな

⏰:17/09/28 17:25 📱:HTV31 🆔:yOMnLvzs


#95 [◆gohan.WEJg]
要領よくやるのと手を抜くのは違うんだけど
仕事のこと理解してないから分かんないのかもね

⏰:17/10/02 23:40 📱:SH-01G 🆔:CnBDUYx.


#96 [名前のない生活]
分かる。あと簡略するのと手を抜くのも違う。
そういう仕事のやり方って性格出るよなと思う。

⏰:17/10/03 00:13 📱:HTV31 🆔:QBqvjGao


#97 [◆gohan.WEJg]
ねー
そういう人って言うこと聞かないんだよね
困った困った、もうお手上げだー

⏰:17/10/09 00:37 📱:SH-01G 🆔:i/YtYIII


#98 [名前のない生活]
今日のサンデーモーニングも面白かったw

⏰:17/10/15 09:55 📱:HTV31 🆔:/D3vZDvg


#99 [名前のない生活]
あー、でもイメージ通りのものを探し出すのは苦労しそう
合間見てやるしかないか

⏰:17/10/18 13:19 📱:HTV31 🆔:t/IvqAGU


#100 [名前のない生活]
👆(・_・)👎💢

⏰:17/10/18 21:58 📱:iPhone 🆔:IKGDkhyI


#101 [名前のない生活]
わざわざカスタムしたやつじゃなくていいからそこそこ使える中古の軽バン欲しいな
そんで後部を車中泊仕様にしてどこかお出掛けするんだ

⏰:17/10/19 06:34 📱:HTV31 🆔:y43n.4ds


#102 [名前のない生活]
あーもう嫌。
忘れたいのに忘れられへん

⏰:17/10/21 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [名前のない生活]
週6勤務も悪くないな

⏰:17/10/22 11:07 📱:SO-02C 🆔:MlYO2zqs


#104 [名前のない生活]
俺んとこはね、望み薄だったからまあいいよ

⏰:17/10/22 21:48 📱:HTV31 🆔:5QoInD8Q


#105 [名前のない生活]
自分から言っといてなんなん(笑)
まぢなぞ!

⏰:17/10/28 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [名前のない生活]
書類を送り忘れてた挙句今度は返信用封筒も入れずに持ってきやがった
すんげームカつく明日もまた電話せにゃあかんやんけ
封筒はこっちで用意しろってか?直接持ってこいってか?控えめに言って潰れろ倒産してしまえ
はー吐き出したらちょっとスッキリした
長文失礼しました

⏰:17/10/29 23:34 📱:iPhone 🆔:dM8j3PRk


#107 [名前のない生活]
仕事まじ行きたくない…

⏰:17/10/30 00:39 📱:iPhone 🆔:SGQCMi3.


#108 [名前のない生活]
今日はもういいじゃん諦めようや
待ってても変わらんよ
明日からの準備もあるし中途半端にも出来ないし

⏰:17/10/30 12:45 📱:HTV31 🆔:E53PwZrc


#109 [名前のない生活]
つーか何でTシャツがLサイズ以上だけなのよ
余りまくってんじゃねーかよ
転売目的ならデブの感覚で買うなっての

⏰:17/10/30 12:58 📱:HTV31 🆔:E53PwZrc


#110 [名前のない生活]
専業主婦って暇なのに
忙しいふりするの腹立つ

⏰:17/11/03 10:52 📱:SO-02C 🆔:MrMEqo7I


#111 [名前のない生活]
インスタ楽しむのは構わないが,
レストラン喫茶店内であーもう一回…とか取りまくってると 一緒にいて恥ずかしい。。。

⏰:17/11/04 13:43 📱:F-01J 🆔:964WUd5I


#112 [名前のない生活]
恥ずかしいというかイライラしてくる

⏰:17/11/05 19:36 📱:SO-02C 🆔:rJR5Ytmg


#113 [名前のない生活]
頼むから誰も余計なことはしないでおくれよ
そんなことされたら混乱するハメになりかねん
黙って役割通りの采配で終わりの人はそのまま終わってもらった方がことは丸く収まるんだよ

⏰:17/11/08 17:41 📱:HTV31 🆔:RSpnogn6


#114 [名前のない生活]
胸がぎゅーってなる。
しんどい、辛い
もうぼっろぼろ。

⏰:17/11/10 16:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [名前のない生活]
フィールド戻りてぇぇぇえ!

⏰:17/11/15 08:27 📱:WAS-LX2J 🆔:z/N2v3cM


#116 [名前のない生活]
最近ブスを売りにしてるグループ多いな
いや、ブスを売りにしてるかどうかは知らんけど

⏰:17/11/16 17:23 📱:HTV31 🆔:QmiM/Mgo


#117 [名前のない生活]
金返せカス
テメェのせいで
給料でつかえる金が減ったわ
ただでさえ少ない給料なのにな。

⏰:17/11/25 06:40 📱:iPhone 🆔:XMUetzBA


#118 [名前のない生活]
あの人からメール来たけど
もうあたしの中では過去になってる
何がしたいのか解らないし 
あたし人に頼るの嫌いだし 相談しても
自分で鼓動しないとなんの意味もないし
気安く自分の話しもうしたくない 
だから あった事忘れて
これからの人生を大切にしたい。
始まりも終わりも知らない恋のままでいい

⏰:17/11/25 15:18 📱:Nexus 6P 🆔:k8u15uGk


#119 [名前のない生活]
よってますねぇ

⏰:17/11/26 13:06 📱:SO-02C 🆔:839x7bzg


#120 [名前のない生活]
ごめんねって連絡したかったけどLINEもブロックされてるみたいだから
こんな終わり方にさせてしまってごめんなさい。
いつも言ってた通り、一生気持ちは変わらない。それだけは信じてください。
あなたに出逢って人生変わりました。だからありがとう。もう消えるから、これからは、大丈夫だからね。

⏰:17/12/01 23:38 📱:iPhone 🆔:c7eSnKCY


#121 [名前のない生活]
連絡待っちゃったけどないから
それがきっとこたえなんだと受け入れます。
全部みて、それでもありがとうって思えるから。

⏰:17/12/01 23:48 📱:iPhone 🆔:c7eSnKCY


#122 [名前のない生活]
もっと他に違うの返すべきやった〜
今更やけど。

⏰:17/12/04 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [名前のない生活]
人間関係面倒くさい 煩わしいの御免だ。

⏰:17/12/05 14:02 📱:PC 🆔:Kf655Zvs


#124 [名前のない生活]
切羽詰まってるけど休みたいよもう疲れたよ

⏰:17/12/06 22:45 📱:HTV31 🆔:./N69za2


#125 [名前のない生活]
中途半端に覚えた知識を偏った考えの結論ありきな見解で語るのはヤメなっての
知らない分からないのならそれで構わないんだから周りの話をちゃんと聞きなさいな

⏰:17/12/08 17:47 📱:HTV31 🆔:lxo8mxGI


#126 [名前のない生活]
生活板だれもいないな 悲しいね

⏰:17/12/09 10:04 📱:SO-02C 🆔:ex/OXOsw


#127 [名前のない生活]
あれからすっかり音沙汰ないなあ
ようやく解放されたようでどこか寂しいような
といってもまだ2週間も経ってなかったか

⏰:17/12/12 02:06 📱:HTV31 🆔:K7RfaTp2


#128 [名前のない生活]
H政って底辺だと捉えてるけど
附属中高出身者はやっぱ誇らしいんだな、、、会話に困る
プライドも高い

⏰:17/12/21 01:36 📱:F-01J 🆔:zzZ5JRxs


#129 [名前のない生活]
小沢健二年取ったな って自分もだな

⏰:17/12/22 22:23 📱:PC 🆔:iisyRgvg


#130 [名前のない生活]
最初の頃に戻りたい

⏰:17/12/24 03:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [名前のない生活]
今年の飲み納めはあの人達とか…
ほどほどにしときたいけどそうも行かないんだろうなあ

⏰:17/12/25 18:02 📱:HTV31 🆔:vj3J0RmQ


#132 [名前のない生活]
今度出たスズキのハスラーが普通車になったクロスビー欲しいな
丸目ライトが好きなのに国産車だと軽でしか好きなの無かったしハスラーの外観好きだったしこれはいいね

⏰:17/12/26 23:11 📱:HTV31 🆔:5.gqtfNo


#133 [名前のない生活]
アイツ…ドウシテルカナ?…

⏰:18/01/02 21:45 📱:SOV32 🆔:v7RkN9xs


#134 [名前のない生活]
もうお互いに関わるのやめたい
もう気持もないし
ほっておいてほしい

あたしが求めてるものは 
きっとあの人にない。
体だけで繋がる関係なんて
求めてない。

もう連絡してこないでほし。

⏰:18/01/03 09:52 📱:Nexus 6P 🆔:5.A95PVU


#135 [名前のない生活]
>>134
今晩あたり、姫始めどうや?

⏰:18/01/03 14:41 📱:iPhone 🆔:2rY4FKVI


#136 [名前のない生活]
正月早々ムダな買い物してしまうとこだった
危ない危ない

⏰:18/01/04 00:34 📱:HTV31 🆔:rfxn8RKo


#137 [名前のない生活]
流行ってるみたいだけど胸はもちろん、陰部晒すの後でぜっったい後悔すると思うな。顔も出すとかカオス
中学高校生じゃ何しちゃってるかわかんないのかな。。。
おばちゃん感を出すと、前略プロフィール的な、というか比べ物にならない黒歴史になると思う
保存してる人多そう~

⏰:18/01/11 17:17 📱:F-01J 🆔:UnX6MlmU


#138 [名前のない生活]
クソネ

⏰:18/01/13 05:55 📱:SO-04J 🆔:zoHwXQgU


#139 [名前のない生活]
汚い汚い汚い。
ほんまゾッとする!!!

⏰:18/01/22 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
お金ない〜笑笑
宝くじあたれ〜

⏰:18/01/24 00:09 📱:iPhone 🆔:KaHyN2sU


#141 [名前のない生活]
役10年ぶりに来たんだけど過疎ってんな

⏰:18/01/24 17:19 📱:iPhone 🆔:RmtEMOQE


#142 [名前のない生活]
だから何度も言ったじゃんよ早めに手ぇ打っとけって
まあ今はあるだけマシだと思って我慢するしかないね

⏰:18/01/25 01:35 📱:HTV31 🆔:oQAn5nNs


#143 [名前のない生活]
この性格ほんまに直したい
なんで素直になられへんのやろ

⏰:18/01/27 04:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [名前のない生活]
大丈夫なんかなー。
心配や。

⏰:18/02/02 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [名前のない生活]
あー焼き鳥食べたい

⏰:18/02/12 12:19 📱:HTV31 🆔:K41Fgd1E


#146 [名前のない生活]
無駄な期待はせんとこ。
きたらラッキーぐらいな気持ちでいよ。

⏰:18/02/13 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [名前のない生活]
失礼だけど羽生くん教祖にしかみえない
高齢化で余ったお金と時間つぎ込む信者たくさんいそう

⏰:18/02/17 18:39 📱:F-01J 🆔:rykRZH9c


#148 [名前のない生活]
何みたんやろなー。
もしあれやったらちょっと嬉しい。

⏰:18/02/20 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [名前のない生活]
金返せクズ

⏰:18/02/20 19:48 📱:iPhone 🆔:t6lafj1k


#150 [名前のない生活]
最低金返せ

⏰:18/02/20 23:59 📱:iPhone 🆔:t6lafj1k


#151 [名前のない生活]
なんであんなゴミに金貸したんだろ死ねばいいのに

⏰:18/02/21 00:00 📱:iPhone 🆔:3CI8gqps


#152 [名前のない生活]
金返せ

⏰:18/02/21 00:06 📱:iPhone 🆔:3CI8gqps


#153 [名前のない生活]
嫌や嫌や嫌や。
なんであんな事言うん

⏰:18/02/22 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [名前のない生活]
インスタいいねのためにおしゃれに撮影
加工するのがんばってるけど、現実はバイト0,仕送りで生活って知ってる身としては複雑 いい年なのに稼げ。

⏰:18/02/25 08:52 📱:F-01J 🆔:g6EhPPgE


#155 [名前のない生活]
こんなことは俺が言うべきことじゃないし変に事が荒立つのも本意じゃないから言わないけどね
自分の立場というものとその仕事の結果をもっと考えて挑まないと“要らない人”という評価は覆らないんだよ

⏰:18/03/04 16:49 📱:HTV31 🆔:QtCuLZh.


#156 [名前のない生活]
寝るんじゃなかったん。
やっぱりもうちょい早くいっとけば良かった

⏰:18/03/10 00:51 📱:iPhone 🆔:eH6rh.0.


#157 [名前のない生活]
あーあ。
しちゃったんやろーなー
ほんまただただ後悔でしかない!
汚い感情がぐーるぐる。

⏰:18/03/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
いつの間にか色々な人が結婚して子供いて、10年でこんなに変わるんだなぁ歌箱も

⏰:18/03/12 15:58 📱:SO-01H 🆔:.9xRWzjs


#159 [名前のない生活]
明日は久々にドライブいこっ
もうすぐアラサーだし、独り旅
なにしよっかな

⏰:18/03/13 22:39 📱:403SH 🆔:9VjymoJI


#160 [名前のない生活]
改めてその通りだと思った

jpg 36KB
⏰:18/03/14 13:00 📱:HTV31 🆔:1JXmnX.M


#161 [名前のない生活]
ホワイトデー

⏰:18/03/14 20:48 📱:601SO 🆔:IsdRATRk


#162 [名前のない生活]
だって最初からそれありきで考えてるんだし
というより提携してるって捉えた方が適切か
じゃなかったら自分らで賄えるキャパを遥かに上回る量は出さないって

⏰:18/03/17 00:08 📱:HTV31 🆔:iBL27GHw


#163 [名前のない生活]
タトゥーは一生残るものだから、意味を持つものにしたがるが、
一生残るものだからこそ、意味を持つものにしないほうがいい。
本当に大事なことは肌ではなく心に刻むこと。
タトゥーはあくまでアートである。
アートとして素晴らしいものは、肌に入れても良いと思う。
まだまだ日本じゃ受け入れられないけどね

⏰:18/03/23 15:17 📱:LG-H873 🆔:vydXS2Fs


#164 [名前のない生活]
「反省だけなら猿でも出来る」っていうでしょ
あれはしっかりした教育とその意味を理解する賢さがあれば反省してる風なポーズくらい猿にだって出来るってことなのよ
要は自分の非を知っててもその反省の素振りも対処もせず逆ギレするような奴は芸をする猿以下の頭だってことなんだわ
どれだけ甘やかされて育てられたのか知らんけどそんな小さい子供丸出しのワガママが罷り通せているのはやっぱりそういうことなんだと思うのよね

⏰:18/03/23 16:29 📱:HTV31 🆔:xclRzXVQ


#165 [えび]
月が綺麗です

⏰:18/03/27 22:09 📱:601SO 🆔:SchcCXBQ


#166 [名前のない生活]
ナスD面白い、付き合わされているスタッフは気の毒だけど

⏰:18/03/31 23:46 📱:PC 🆔:FLvxZyvM


#167 [名前のない生活]
寝たいけど寝れぬ。

⏰:18/04/01 06:34 📱:iPhone 🆔:kMR1QocY


#168 [名前のない生活]
何年ぶりかにきたけどあまりにも過疎化しててびっくり

⏰:18/04/02 00:54 📱:iPhone 🆔:hPWetSJM


#169 [(`・зノ)ノ]
なのでトピックを昔みたいにしてみた

⏰:18/04/03 09:16 📱:iPhone 🆔:B35INmBk


#170 [◆gohan.WEJg]
つかれた

⏰:18/04/03 23:54 📱:SH-01G 🆔:iz2G.jtw


#171 [名前のない生活]
今年はわざわざ行かずに買えた
それに関しては良かったといえば良かったんだけど出掛ける機会が無くなったのは残念といえば残念
それ以外の目的といっても目に付いたもので何か気になるのなら寄ってみようかくらいなもんだしね

⏰:18/04/05 11:40 📱:HTV31 🆔:jJ6AvMd.


#172 [名前のない生活]
ひと安心です〜

⏰:18/04/10 14:24 📱:SO-01G 🆔:YpQM5tRQ


#173 [名前のない生活]
ひっさびさに来てみた
懐かしくて色々なことが思い返された
音符

⏰:18/04/11 14:29 📱:iPhone 🆔:tGoODQ8Y


#174 [名前のない生活]
>>164
わたしが今思ってること

⏰:18/04/12 14:45 📱:iPhone 🆔:dRXzUEUc


#175 [名前のない生活]
取り敢えず、
一人暮らししたひ。

⏰:18/04/14 20:40 📱:iPhone 🆔:WygVQrY6


#176 [名前のない生活]
物件の契約完了

⏰:18/04/15 13:03 📱:iPhone 🆔:LYi0OUsk


#177 [名前のない生活]
またお前か。
もうほんまくんなて。うっとしい

⏰:18/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:YaKKmFrY


#178 [名前のない生活]
一つの事柄に複数の問題が存在してるのであればそれらをまずは平行、同列に考えながら調べなければならない
これが出来ない人が事柄の中の一つの問題に拘って口を出すと矛盾や疑問点があっても話にならない
人民裁判や魔女狩りじゃないんだから時代錯誤な発想は止めてもらいたいもんだね

⏰:18/04/17 20:49 📱:HTV31 🆔:Ngn8ccoY


#179 [おんぷ]
昔住んでた街にきた
この頃めちゃくちゃ歌箱にいたなあとか、ああ、このお店おいしかったわとか思って懐かしい

⏰:18/04/19 15:37 📱:iPhone 🆔:lnR1fQmU


#180 [名前のない生活]
カレンダー買おう

⏰:18/04/19 17:13 📱:iPhone 🆔:Bh69bnHk


#181 [名前のない生活]
新たな片恋の始まりかな?σ( ̄∇ ̄;)

かな?…かな?…、かな?…

⏰:18/04/19 19:48 📱:SOV32 🆔:nwVvCUMk


#182 [名前のない生活]
カレンダーいいの見つけた

⏰:18/04/19 22:44 📱:iPhone 🆔:1syrVQZo


#183 [名前のない生活]
ほんまきっつ。
吹っ切れたはずやのになー。

⏰:18/04/20 23:57 📱:iPhone 🆔:UlxT5ZCI


#184 [名前のない生活]
こないだ一緒に飲んだ子可愛いかったなー

⏰:18/04/22 09:03 📱:HTV31 🆔:h1tCBjWU


#185 [名前のない生活]
「娘盛りを無駄にするなと日暮れの宿で背を向ける人」って風俗店の説教オヤジみたいなもんだ

⏰:18/04/23 19:07 📱:HTV31 🆔:Pn6Pfn7w


#186 [名前のない生活]
ほんまお前はくんなて
いっらいらするねん。

⏰:18/04/24 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [名前のない生活]
うるさい、婆。
いちいち口やかましい。
鬱陶しい。

⏰:18/04/25 19:42 📱:PC 🆔:YeAcIV4c


#188 [名前のない生活]
くそくそくそくそくそくそくそくそ
涙止まれ深呼吸

⏰:18/04/30 20:36 📱:F-01J 🆔:.pTyqRXo


#189 [名前のない生活]
楽しい時間というのはあっという間だなあ

⏰:18/05/02 00:44 📱:HTV31 🆔:HxkegQOw


#190 [名前のない生活]
自分が嫌ね

⏰:18/05/02 16:21 📱:SO-01G 🆔:/rQnUJho


#191 [名前のない生活]
ちゃんと意見聞いてくれてたやんー
ばかばかばかばか
そして反省

⏰:18/05/02 16:22 📱:SO-01G 🆔:/rQnUJho


#192 [名前のない生活]
あーしんど

⏰:18/05/03 08:48 📱:SO-01G 🆔:JZwz5BPc


#193 [ぴぃ]
ねむいねむい

⏰:18/05/07 14:08 📱:SO-04E 🆔:uHdbi6qU


#194 [名前のない生活]
やってらんね

⏰:18/05/09 00:24 📱:iPhone 🆔:6dk818vA


#195 [名前のない生活]
めっちゃ寒い

⏰:18/05/09 00:43 📱:iPhone 🆔:6dk818vA


#196 [名前のない生活]
何だか色々あって疲れたなあ
洗濯は日曜まで我慢しようかな

⏰:18/05/10 21:05 📱:HTV31 🆔:hLc3lqpo


#197 [名前のない生活]
イラつきやばい。

⏰:18/05/11 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [◆gohan.WEJg]
同期がポルシェ買っててワロタ
前に言ってたけどほんとに買うとは笑

⏰:18/05/15 00:20 📱:SH-01G 🆔:qpcyodl6


#199 [ぴぃ]
ちょっと不安定気味
安定させなきゃ

⏰:18/05/15 12:04 📱:SO-04E 🆔:fJWM36VQ


#200 [おんぷ]
ブラックリストが面白すぎて毎日寝不足

⏰:18/05/15 13:04 📱:iPhone 🆔:t/ZYvpBI


#201 [名前のない生活]
なぜに,身内の誕生日を祝っただけで,謝られにゃならんのや。
意味不明すぎ。

⏰:18/05/20 11:54 📱:iPhone 🆔:iWB8kEkA


#202 [名前のない生活]
明日元カレから忘れ物受け取るよー
これで最後かー。悲しいなー。頑張ろう。最後は可愛く、笑顔で頑張る!

⏰:18/05/23 02:29 📱:SO-02G 🆔:PpnaJklc


#203 [名前のない生活]
どこまで思い出せるかな。
あまりにも飛び飛びだから記憶も曖昧どころか忘却の彼方へって感じだよ。
たかだかここ2週間くらいのことだけどさ。

⏰:18/05/25 18:36 📱:HTV31 🆔:WFvBKN02


#204 [名前のない生活]
クーリーハット買っちゃおうかな
ほとんど使わなそうだけど何か欲しい

⏰:18/05/27 23:55 📱:HTV31 🆔:QztDI2mI


#205 [名前のない生活]
いちばちにかけてみよ。

⏰:18/05/28 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [名前のない生活]
「少しでも進めなきゃ」っていうけどさ
そんな焦っても仕方ないんだっての
むしろそれは無駄な手間だと思うよ
明後日まで待てば1日で済むことをわざわざ2日に分けてやるなんておかしいよ

⏰:18/05/31 00:07 📱:HTV31 🆔:NKAZrM26


#207 [名前のない匿名さん]
あなたの言葉だけいつも浮いて見えちゃうのが不思議なんだょね 
もしあったら あたし本気になちゃいそうで本当怖いんだ
いろいろ誤解重ねてごめんなさい。

⏰:18/06/07 01:57 📱:Nexus 6P 🆔:PQJZj5oY


#208 [名前のない生活]
連絡したってことなんかな?
あーもう嫌すぎる
見たくないのに見てしまう。
気にしたくないのに気にしてしまう。
厄介な性格だ

⏰:18/06/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [名前のない生活]
やっぱ引き受けるんじゃなかったよ
また一からやり直しだもんよ

⏰:18/06/14 20:37 📱:HTV31 🆔:2QB5ket2


#210 [名前のない生活]
東の空がもう明るいねえ
今日もまた始まるんだねえ
嬉しいような悲しいような

⏰:18/06/22 03:39 📱:HTV31 🆔:c0fM8qAo


#211 [え]
夏が来るんだね

⏰:18/06/27 19:34 📱:SHV33 🆔:tg3tHKeI


#212 [名前のない生活]
胸糞わるいわ

⏰:18/06/29 04:57 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#213 [名前のない生活]
あいつなんやねん

⏰:18/06/29 04:58 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#214 [名前のない生活]
うっとうしい大嫌い

⏰:18/06/29 04:58 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#215 [名前のない生活]
めっちゃ腹立つわきっしょ

⏰:18/06/29 05:06 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#216 [名前のない生活]
きっしょ

⏰:18/06/29 22:58 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#217 [名前のない生活]
昨夜は久し振りに飲んだなー

⏰:18/06/30 17:14 📱:HTV31 🆔:qyzmlmhE


#218 [名前のない生活]
限界団地の佐野史郎が怖すぎる…

⏰:18/07/01 00:33 📱:PC 🆔:w169GBNM


#219 [名前のない生活]
何だか色々と中途半端だなあ

⏰:18/07/03 00:24 📱:HTV31 🆔:bqPx8oDA


#220 [名前のない生活]
同僚の祝い事を素直に祝えるのはそれまでの人間関係があってこそならば逆もまた然りでモヤモヤするのもそれまでの人間関係なんだと思うの

⏰:18/07/05 01:11 📱:HTV31 🆔:Adw0.5Vw


#221 [名前のない生活]
プギャー

⏰:18/07/05 11:19 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#222 [名前のない生活]
222

⏰:18/07/05 11:19 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#223 [名前のない生活]
たのむ!キャンセルなれ

⏰:18/07/05 20:39 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#224 [名前のない生活]
とべ!

⏰:18/07/05 21:38 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#225 [名前のない生活]
頼む!

⏰:18/07/05 22:20 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
頼むぞ!!

⏰:18/07/05 23:25 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#227 [名前のない生活]
はよ!

⏰:18/07/06 09:37 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#228 [名前のない生活]
またダルい事なりよった

⏰:18/07/06 16:32 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#229 [名前のない生活]
(´・-・`)

⏰:18/07/06 19:54 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#230 [名前のない生活]
大した用事はないけどブラブラと出掛けたいようなそうでもないような

⏰:18/07/07 13:39 📱:HTV31 🆔:h7UYLpy2


#231 [名前のない生活]
だっる

⏰:18/07/10 16:27 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#232 [名前のない生活]
ストレス溜まって昔のこと思い出してなんここに8年振りにきた スマホになってから過疎ってるな

⏰:18/07/10 19:54 📱:SH-05F 🆔:dM.zUQcA


#233 [◆gohan.WEJg]
ヘロヘロだー

⏰:18/07/11 00:34 📱:SH-01G 🆔:OkbNy8.c


#234 [名前のない生活]
ほんま嫌いや

⏰:18/07/11 03:34 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#235 [名前のない生活]
くそが

⏰:18/07/12 01:03 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#236 [名前のない生活]
いや、ほんとに意味がわからない
トイレ行く言うたやん
最後の最後まで意味分からんな

⏰:18/07/16 09:32 📱:F-01J 🆔:3oIp9Tkc


#237 [名前のない生活]
にゅー

⏰:18/07/16 12:16 📱:iPhone 🆔:67xz0kmw


#238 [おんぷ]
良き三連休。次は海釣りしたいなあ。次会えるのいつどこでだろう。お盆にシンガポールかプーケットかなあ。寂しい。

⏰:18/07/16 21:37 📱:iPhone 🆔:heXS7gTg


#239 [名前のない生活]
いらいら半端ない

⏰:18/07/17 02:10 📱:iPhone 🆔:gqXdZsI2


#240 [名前のない生活]
私のことなんやろなー

⏰:18/07/17 02:13 📱:iPhone 🆔:Y/e1xsTs


#241 [名前のない生活]
気ぃ悪すぎ

⏰:18/07/17 02:26 📱:iPhone 🆔:gqXdZsI2


#242 [名前のない生活]
参ったな。ここに来て色々起こり過ぎだ。
ある程度はしゃーないと割り切れるけどさすがにこれはないわ。

⏰:18/07/17 17:06 📱:HTV31 🆔:z.jSWWHA


#243 [名前のない生活]
日焼け止めがあんなに落ちないとわ

⏰:18/07/21 16:26 📱:SHV33 🆔:rZoL3xv6


#244 [名前のない生活]
楽しかった。本当に楽しかった。

⏰:18/08/06 14:19 📱:HTV31 🆔:BoG23RBY


#245 [名前のない生活]
ばりしくったーーー!!!!
さいっあくやん。
絶対バレてる

⏰:18/08/11 01:08 📱:iPhone 🆔:H/4R9VkM


#246 [名前のない生活]
悪さはできんてことやな。

⏰:18/08/11 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [名前のない生活]
うんだめし

⏰:18/08/11 07:56 📱:SO-02K 🆔:.4PXadZk


#248 [インド人]
うんこだめし

⏰:18/08/13 19:45 📱:iPhone 🆔:k61CDpFk


#249 [名前のない生活]
うっぜーーーー
その態度がむかつくんやって

⏰:18/08/19 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [名前のない生活]
無理してない?
って、無理してるに決まってるし無理してでも入らな誰もおらんやん(笑)

⏰:18/08/31 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
すごい、書き込みが9月のやつない

⏰:18/09/06 08:38 📱:SO-01G 🆔:Qb2uyV5w


#252 [◆gohan.WEJg]
これからは地理的に危ない区域の新規の居住は許可しないとかやっていくべきかもね
特に地方だと街自体ミニマム化してった方がいい気がする

⏰:18/09/06 22:38 📱:SH-01G 🆔:ZYDf9Mi6


#253 [名前のない生活]
毎晩相手してもろてるしこーへんのか。知らんけど。
ほんっま腹立つわー

⏰:18/09/07 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [ふじこ]
世紀末状態…

⏰:18/09/07 22:21 📱:iPhone 🆔:0PNWEftc


#255 [名前のない生活]
もう無理だ。限界。逃げ出したい

⏰:18/09/08 21:45 📱:iPhone 🆔:K0BDFfyY


#256 [ふじこ]
さびしすぐる

⏰:18/09/11 00:25 📱:iPhone 🆔:3cZjoRlI


#257 [名前のない生活]
わたしは儲かるし、貧乏人はそこでしか買えないから、そこでやるのです。

⏰:18/09/14 19:33 📱:iPhone 🆔:1jqmsNFE


#258 [名前のない生活]
ずっとずっと心の中にいる存在。
裏切ったのは自分なのに、いつも心の奥にいる。
時々いまも夢に出てきてくれて、それが本当に嬉しい。
最近は起きたときにそこまで泣くことは減ったけど
現実で会えない分、夢だとしてもとても幸せな気持ちになれる。

いつまでこの気持ちを引きずるのかわからないけど
なんでこんなに気持ちを引きずってるのかわからないけど
人間欲張りなものでどんなにいまが満たされてるように
見えてもそうでないんだよね。
あなたとの未来を望んでいたから。
もう戻れないけど、余熱がまだひかないのかも

連絡先もないし時間も過ぎていって
少しずつわたしたちの周りは変わっていく。
でもあなたがどう思ってたとしても
あなたへの気持ちはまだ変わらないみたい。
たまたま久しぶりにFacebookで見かけて
もう全然更新もしてないだろうに
最近少しつぶやきがあったみたいで
変わらず元気なところと、
応援したい気持ちとが重なって
朝から穏やかな気持ちになることができました。
心の中に秘めていること。
わたしも今日も頑張ろう

⏰:18/09/17 09:25 📱:SO-01K 🆔:UsnrULGI


#259 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)最高の快楽?
もちろん脱糞だよ
あれは最高に気持ちいいよな
脱糞するとチンコビンビンなる
脱糞サイコー

(^ω^)脱糞サイコー

⏰:18/09/21 03:55 📱:N01G 🆔:oKgMv./o


#260 [名前のない生活]
二日酔いはもちろん酔っ払わずにずっといい気分でいられるのなら昼間っから飲んだくれていたいもんだがね
でも当然そんなのは無理な話だから自分で安心して飲めるようタイミング見て色々と段取り組んだりしてるのよ

⏰:18/09/21 16:01 📱:HTV31 🆔:VC44AP5I


#261 [名前のない生活]
なんでこーへんなったん。
あんだけ毎日来とったのにー

⏰:18/09/22 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [名前のない生活]
いっぱいあるから要らないよーって言ったのに、あげるー!って持ってこられて、え?いらないって言ったじゃん…話聞いてなかった?って言ったら、家にあると食べちゃうからあげる!って。え?うちの冷蔵庫を何だと思ってるの?いらないよ。いらない。いらない。迷惑だよ。家にあると食べちゃうとか知らないよ。

⏰:18/09/22 07:27 📱:SHV33 🆔:f0SQnHR2


#263 [名前のない生活]
アテが外れてしまいましたわ。
楽しみにしてたんだけどな。
ていうかもうちょっと自由な時間欲しい。

⏰:18/09/26 22:26 📱:HTV31 🆔:jTODvkwI


#264 [名前のない生活]
自由になりたい

⏰:18/10/14 07:45 📱:PC 🆔:wNG7XK9Q


#265 [名前のない生活]
何だっけな。他にも何か用事があったはずなんだ
そのためにもしかしたら泊まりがけの方がいいかもと思ってたような気がしないでもないような
テレビで見たのか雑誌で見たのか。それとも誰かからか聞いたのか全く思い出せん

⏰:18/10/15 17:22 📱:HTV31 🆔:NZahxoo2


#266 [名前のない生活]
本当にお母さんの病気が治ってほしい。本当に楽しい人生を送ってほしい。

⏰:18/11/12 00:29 📱:iPhone 🆔:6DG8RO1M


#267 [名前のない生活]
叶うといいね。

⏰:18/11/13 00:59 📱:Android 🆔:Qv4RLJtg


#268 [名前のない生活]
ばりうざ。まじ目障り

⏰:18/11/15 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [え]
どうしょう

⏰:18/11/22 19:30 📱:Android 🆔:LWH.ihkI


#270 [名前のない生活]
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ

⏰:18/11/30 04:40 📱:PC 🆔:TZOK3xNs


#271 [名前のない生活]
あの兄ちゃんがなあ…そんなことになってたとはなあ…
言われてみれば分からなくもないけど何かショックだなあ

⏰:18/12/01 18:09 📱:Android 🆔:BNBuHWfQ


#272 [名前のない生活]
クソうぜー
報告もしないくせにそれに対して怒ったらギャグ切れかよ

⏰:18/12/09 15:31 📱:iPhone 🆔:yaNtYCdU


#273 [名前のない生活]
もっと温厚な旦那が良かった

⏰:18/12/09 15:32 📱:iPhone 🆔:yaNtYCdU


#274 [名前のない生活]
ギャグ切れちゃいました

⏰:18/12/10 00:12 📱:iPhone 🆔:JVEVxZT6


#275 [名前のない生活]
もうすぐクリスマスサンタさん

⏰:18/12/20 23:37 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#276 [名前のない生活]
どうしても気になる人できてもアピールできないから相手が目の前から去っちゃう、、次こそ頑張ろうと思ってもいざデートすると全くアピールなんかできない。だから結局終わっちゃう(;ω;)もう疲れた一生付き合えないのかな好きになりやすいのに付き合えない辛さ!

⏰:19/01/02 00:10 📱:iPhone 🆔:mWBDKomA


#277 [名前のない生活]
>>276
大丈夫?
逆にしたらいいんやないの?
こっちが追いかけると逃げる人も多いからむこうからアピールさせるようにすれば奇跡が起きるはず

⏰:19/01/02 00:46 📱:PC 🆔:q.1xfsh6


#278 [名前のない生活]
>>277
ありがとうございます!相手からアピールされても妹みたいとか話しやすいとか言われて告白とかはされなくて2、3回デートして結局また今度ねと言われ会わなくなります(T . T)告白されるようになりたい。。

⏰:19/01/02 08:09 📱:iPhone 🆔:mWBDKomA


#279 [名前のない生活]
>>278は妹みたいだって言われてもしっかりしてそうだね。

はっきり言うと妹みたいって実は親近感の表れであくまでも妹「みたい」なだけで長く関われば結局は他人なので、やがて女性として扱ってしまうことになるよ。
長く関わればね?
2,3回で終りじゃなくて自分からもがんばってどこかへ行こうと誘ってみて。
友達だって自分からたまには自分から誘わない(連絡しない)と
いくら向こうが何度も誘ってきてくれたとしてもいつかは疎遠になるでしょう。
恋愛対象の異性でも同じだよ。
男がリードしなきゃいけないけどたまには女性にも誘ってほしいのが男の本音。
いつもリードしなきゃいけないのは想像してくれればいいけどとっても大変。
せやからたまには女性からお願いします(笑)

⏰:19/01/02 19:04 📱:PC 🆔:q.1xfsh6


#280 [名前のない生活]
それと本当の妹じゃなくて、あくまでも『みたい』なだけ」で実際には兄妹ではないのだから、女性として意識するのは当たり前のこと。
例えとして「妹」とは言うけれど、あくまでも他人である限りはひとりの女性として恋愛対象に入るのも自然な流れということだから長い目で関わればいいよ。そんなにあせらずにね?
だからこそ妹みたいと言われてももっとプラスに考えて^^
男はかわいい子という意味でその言葉を使うことがあるので
そして君はきっと「守ってあげたくなるようなかわいらしさがある女性」ってこと。
男ってね
お兄ちゃんぶりたいだけなんだぜ。上から見たいだけ(笑)
妹のようだと言い聞かせて自分が優位に立とう、流されないようにしようという意味。流されないようにしようというのは自分に
言い聞かせてるみたいな感じ。
告白していいのかでも告白したらふられるし妹みたいに思うしかない
って思ってる臆病な男性もいる
もしかしたらいたかもな。心当たりない?
その男性にもし君からがんばって告白してたら付き合ってたはず。


男もちゃら男じゃない限り、告白するのって勇気がいることを忘れないでほしい。
ただ、近すぎて失うのが怖くて告白できないのも男女両方な状態で
妹みたいっていう男性もいる。
「本当は付き合いたいな」
「この子いいな」
って思っていてもね。
この関係は罪だよ。。笑
男と女どちらも、もどかしい気持ちになるよね。

⏰:19/01/02 19:04 📱:PC 🆔:q.1xfsh6


#281 [名前のない生活]
>>279
>>280
妹みたいは恋愛対象外という意味かと思ってましたが良い意味で妹みたいということなんですね!前向きになれました!
やっぱり男性でも全部リードしてるのも疲れますよね。。いつも相手から誘われなかったり興味無さそうなら自分は傷付きたくないのでいけなかったので自分からもいくようにします^^
でも追いかけたら逃げたくなると思うのでどれくらいが良いのか分からないんですけどね^^;
でもこういう相談に乗ってもらったことないので、とても分かりやすくて参考になりました☆ありがとうございました♪

⏰:19/01/03 09:36 📱:iPhone 🆔:kJefKpQg


#282 [名前のない生活]
2回に誘ってもらったら1回は自分から誘うようにしたらいいぜ。

自分の話になっちゃうけど
高校3年のとき。
友達から2個下の子を紹介してもらったの。2度ほどデートを俺から誘ってしたの。
当時は積極的でもなくどちらかというと奥手な男。
その男ががんばって「2度」ほどデートを誘って相手の子も感じよくてね。

・・・でも3度目はデート誘わなかった。
なぜなら2回誘うのが自分の限界だった。これでも本当に勇気だしてがんばったんだよ笑
で、3回目は向こうから誘ってくれないかもしれないけど
誘ってくれるのをちょっと期待して待ってたけどこなくてさ。
それで疎遠になってしまった。
ああ、縁がなかったんだなってね。

⏰:19/01/05 02:04 📱:PC 🆔:uwyMyB52


#283 [名前のない生活]
>>281
これには続きがあって
紹介してくれた友達とも3年ぐらい連絡とってなくてさ
3年後に偶然同じアルバイト先になってまた遊んだ時に、紹介してもらったときのことを
友達が招待してもらったのに友達の顔つぶしてしまい気になってたから謝ったんだ。
そうしたら
友達が
あのときおまえに紹介したあげた子
お前のこと気になっててけど連絡こなくなっちゃった
って言われたと初めて聞いた。
びっくりしたね。
このとき、お互いの勘違いからすれ違いってしまったとはじめて気がついた。
もし向こうから一度でもいいからデート誘ってくれたら
自信もってそのあと告白してたかもって思ったな。


女から絶対に告白するの嫌で男から告白されるように持って行く子いるじゃん?
281ちゃんのまわりにもいない?
そういう子って男性からデート誘われたら数回に一度は自分から誘ってるよ。
女性から誘うと男も自信もつから告白する環境になりやすい。
女性が男性から告白してくれるように雰囲気を持っていくようにすることもとっても大事だぜ。
だって奥手の男もいる。いくらデート誘ってきてもね。
2回も勇気だして誘ったけどいまいちだったかなって考えて
もう誘わなくなる男性いる。
このときに女性が3回目のデートを誘ってくれたら
よし!!脈あるかもがんばる!!となる男もいるぜ笑
男をやる気にさせるようにもっていけるようになったら
今の悩みから抜けると思うな。

⏰:19/01/05 02:07 📱:PC 🆔:uwyMyB52


#284 [名前のない生活]
話してる感じ君はとってもいい子なんだから大丈夫だから^^自信もって自分からも誘ってみてね。
誘われたときは「この前のデートは楽しかったありがとう!」って最初に必ず伝えること。
それだけでもその日のデートの男のモチベーション変わる。男ってじつはとても単純なんです。(笑)

⏰:19/01/05 02:08 📱:PC 🆔:uwyMyB52


#285 [名前のない生活]
おいしいお鮨食べたーい

⏰:19/01/09 00:13 📱:SH-01G 🆔:9aNdFMUA


#286 [名前のない生活]
>>284
ありがとうございます!分かりやすくアドバイス貰えて嬉しいです☆やはり女性からもいかないとすれ違いになってしまったりするんですねT_T私もずっと誘ってもらってて、会う前に連絡こなくなったので思い切って自分から誘ったらとても喜んでて会うことになりました!本当にずっと受身じゃダメなんですね。。今度からは積極的に行こうと思います♪アドバイス貰えなかったら私もその女性みたいに何も送らなかったです。ありがとうございました^_^

⏰:19/01/13 07:31 📱:iPhone 🆔:qvyznyB6


#287 [名前のない生活]
早く元気になってねっておかしいかな恥ずかしくてラインすら開きたくない一瞬みたら返事まだ来てないし恥ずかしくて送らなきゃよかった、、、そんな返しづらい内容かな、、最初に比べてぎこちなくなってまともに喋れなくなってる気がする(TT)恥ずかしいから早く返事来てライン苦手だなー。。

⏰:19/01/13 07:36 📱:iPhone 🆔:qvyznyB6


#288 [名前のない生活]
>>286
そのとおり。
おお!良かったな!!

アドバイス通りやっていけば追いかけてるふうに見えないし男性からも思われないから
男性のプライド保ちつつリードさせてる感じの誘い方。
2~3回は男性に誘ってもらい
そのあと1回自分から誘う。これ忘れずにね?
がんばりな。

ちなみに
たまーにここ見てるので時間があえばまた男性のことで聞きたいことあったらここにレスしてくらたら返事するよ。
なんでもいいし友達とか相談しにくいことでもOK.

>>287
大丈夫か?
ラインは即読になっていればちゃんと相手はよんでくれてるから返事こなくても
そんなおちこまんといてな。

⏰:19/01/16 15:20 📱:PC 🆔:VUN9o6tE


#289 [名前のない生活]
>>288
ありがとうございます!
本当ですか!是非とても助かっているので相談したいです(>_<)
何を考えてるかわからない男性なんですが前から顔見知りで1回目初めて二人でごはん行って1ヶ月後に2回目誘われ話が盛り上がったので3回目は水族館デートに1週間後誘われ、楽しみにしていたのに会う前に風邪ひいてドタキャンされてしまい、治ったよと1週間後にきてまた3週間後くらいに3回目会って告白されたのですが、軽い感じだったので笑ってスルーしてしまったら、4回目は誘われなくてこっちから誘ったのですが、今度はインフルになったから治ったら遊ぼうと言われインフルになってから1週間以上過ぎても何も連絡ないんですがもう冷めたんでしょうか?
告白スルーしてしまい申し訳無く思ったので次会うならこちらから何か言ったほうが良いかなと思ってたのですが汗
会うと一緒にいて落ち着くや気使わないでタメ口で話してって言われて仲良くなろうとしていた感じなのに、、
もう私から1回誘ったのでこのままこなかったら縁がなかったと思うようにします!どう対応すれば良いでしょうか(;o;)

⏰:19/01/20 13:20 📱:iPhone 🆔:P5xwMApA


#290 [名前のない生活]
TwitterとかTik Tokとかで好みの女の子見てる男の人ってどういう心理なの?

⏰:19/01/20 16:02 📱:PC 🆔:d8WAMFk6


#291 [名前のない生活]
>>289ちゃんにこれだけは聞きたいけどその男性がもう一度告白してきたら付き合う気はあるん?

あるんならさ
こういえばいいよ。
「あのさ、ごめんね。前のデートで告白してくれたよね。
あのとき突然のことでテンパッちゃってどうすればいいかわからずにスルーしちゃった。ごめんなさい。
それで告白の返事を直接あってしたいので近いうちに逢いたいです。」
みたいなかんじで連絡いれてごらん。
まだ彼に気があるなら逢ってくれるはず。
289ちゃんも会って次こそはちゃんと話したいでしょう。やっぱりそれしかないと思うんだ
もう少しだぜ!!がんばれよ!


告白が軽いかんじだから心配になってるかもしれないけど。
彼なりの照れ隠しだったんじゃないかな。
あとインフルならかかったことあるひとなら分かるけど治ってもまだ体力奪われて元にもどるの時間かかるのでもう少し時間置いて
元気になった?と連絡いれたあとに
上の誘い方してごらん^^


諦めるのはまだダーメー^^笑
ほんとうの勝負はここから自分を信じてね。

⏰:19/01/21 02:31 📱:PC 🆔:k/Sp1E3I


#292 [名前のない生活]
>>291さん
もしもう1回告白されたら付き合おうかなと思ってます!
告白のことをメールで言って会おうって言うんですね🙇♀
でも相手が体調良くなったら相手から連絡きてほしいと思うのは我儘ですよね?
それで会った時に直接この前の告白に触れた方が良いかなと思ってたんです。
照れ隠しですよね!
相手からずっと来なかったら元気になった?と送ろうと思います。

いつもありがとうございます!相談乗っていただいてとても励まされました☆
頑張ります!

⏰:19/01/21 07:15 📱:iPhone 🆔:F7.tjpsA


#293 [名前のない生活]
>>292
答えは決まってるやな!!
体調よくなって連絡きてくれればいいけど、、
男性からこくられてスルーしゃった場合は男性でしつこくするの嫌な人はいくら本気で告白してもそこで諦めちゃう人いて
「オレふられちゃったな・・・しつこくするの嫌だし」
とか考えてしまうのもいる。
そういう人の場合は292ちゃんから連絡すること。OK?
そうしないとそこですれ違いになってしまう気がする。だからよ。
そして上の説明したこと言えば自分から告白したわけじゃなく相手から告白した返事を言うから変な話だけど292ちゃんに主導権があるのと変わらないからいいよ。
それまでは彼からの連絡待ってなさい。


連絡こない場合は自分から勇気だして連絡いれてね。
告白の返事したいんだけどってね。


告白されてスルーしちゃったこといつか二人で笑い話になれるように
がんばってお付き合いできるとええな^^
がんばりなよ。

てか彼から返事きたん?

⏰:19/01/21 18:23 📱:PC 🆔:k/Sp1E3I


#294 [名前のない生活]
>>293
えーそうなんですね💦でもスルーしてしまう方がいけないですよね、、
消極的な感じだったら私からもメッセージで送ろうかと思います!
ありがとうございます。返事はまだ来てないです。どれくらい待って来なかったら私から送った方が良いのでしょうか?最初、私から誘ったら、誘ってくれて嬉しい!でもインフルだから治ったら絶対遊ぼうと言われてたので相手が治ったら連絡するみたいな言い方だったのでもう2週間くらい経ってますが私から治ったらメールしてねという意味だったのでしょうか?
普通に一切メールもないので病気も嘘で、自然消滅にしたいのかなとも思ってきました!

⏰:19/01/21 22:57 📱:iPhone 🆔:F7.tjpsA


#295 [名前のない生活]
>>294
そうだな。今週の土曜日までまってこなかったら連絡いれてみてな^^

めちゃくちゃ心配性だな(笑)
そんなことないから大丈夫だよ^^
ただたんに告白してスルーされたから落ち込んでるのかもよ?
男性はプライドあって振られると傷ついちゃったりあるからさ。
ぞくにいう男心っていうやつか。
「付き合ってもいいよ」って言ったらすぐに反応すると思うよ(笑)
その一言だけ伝える。
そうしたら今の不安なくなる。いいこと起きるかも。

もうあと一歩。デートまでして告白されたんだから自信もちなさい♪笑
大丈夫、大丈夫^^

⏰:19/01/21 23:34 📱:PC 🆔:k/Sp1E3I


#296 [りりむ]
pcさんすごいー(゚Д゚)付き合えるといいね★

⏰:19/01/23 01:24 📱:iPhone 🆔:Nzdvw9JY


#297 [名前のない生活]
>>295
今週の土曜日まで待ってこなかったら連絡わたしからしてみますね!
なんでも自信がないんです(;o;)笑
ただ落ちこんでたりするんですかね?
付き合ってもいいよって来なかったら言おうと思います!
ありがとうございます♪頑張って自信もちます☆

⏰:19/01/23 09:52 📱:iPhone 🆔:W7UAU3mw


#298 [名前のない生活]
>>296
PCさん優しいし凄いですよね!!ありがとうございます^^

⏰:19/01/23 09:56 📱:iPhone 🆔:W7UAU3mw


#299 [名前のない生活]
>>297
あはは笑
ポジティブにいこう大丈夫だから^^
ただのほんとにインフルかもしれないからそんなには気にすることないから大丈夫。
今、一番大事なのは告白の返事を相手に伝えること。
きっと上手くいくよ^^

⏰:19/01/24 03:02 📱:PC 🆔:0qOHMx/2


#300 [名前のない生活]
>>296ありがとう^^
勘違いされてすれ違う恋なんて悲しいしもったいない。
せっかくここまできてるのに。
俺は修正してるだけ。がんばれば俺にはどうなるかもう答えは分かってる。
いいこと起きるよ。

⏰:19/01/24 03:06 📱:PC 🆔:0qOHMx/2


#301 [名前のない生活]
>>299
私からメールするときは元気になった?と言って告白の返事をメールでそのままして良いのですか?
ありがとうございます!頑張ります(^o^)

⏰:19/01/24 18:41 📱:iPhone 🆔:gWsNPaDU


#302 [名前のない生活]
>>301
それでいいぜ。
がんばれ!

きっといい返事くるから^^

⏰:19/01/25 00:37 📱:PC 🆔:M4su6hD6


#303 [名前のない生活]
>>302
でもよく読み返したら、治ったらまた連絡するね!と相手が言っていたのであっちから連絡すると言って来てないのでこちらから連絡するなって感じに思うので避けてる気がします。本当に好きだったら向こうから治ったらまた連絡すると言ってるので来るはずですもんね(^^;;

⏰:19/01/25 22:38 📱:iPhone 🆔:8wVYEmc2


#304 [名前のない生活]
>>303
303ちゃんは振ったわけじゃないのにむこうも振られたと勘違いしてる可能性もある。
だから勘違い解くようにがんばらないと。
せっかくデート2回もして告白もされてこのまま連絡とらなくなって終わるのって
もったいないよ。

うん、もし、本当に好きだったらこうするとか確かに考えちゃうのすごくわかる。
自分ならこうするんだってね。
でも逆の考えの人もいること忘れちゃダメ。
最近、好きでもしつこくするの嫌いな男性増えてるから。

で、土曜の夜に連絡いれるといい。
「元気?
ちょっと話したいことあるから返事ちょうだい」って。
メール送って相手から返事きたら
やっとそこでいよいよ告白の返事かけばいい。
「返事きたら」ポイントね。
返事をくるような書き方して返事きてから書いたほうが
相手からそのメールに対して何かしら返事くるはず。


大丈夫だよ。
デート2回もしたんだから思い出して
デート中も盛り上がったんならいける大丈夫^^

⏰:19/01/25 23:45 📱:PC 🆔:M4su6hD6


#305 [名前のない生活]
ポジティブに今回はいっても大丈夫だからな♪
心配いらない、大丈夫、きっと大丈夫。

⏰:19/01/25 23:49 📱:PC 🆔:M4su6hD6


#306 [名前のない生活]
>>304
>>305
ありがとうございます。治ったら遊ぼう楽しみ!と私が言って、早く出掛けたいから治ったら連絡するね、と相手もはっきり返信してて連絡しないということってあるんですか?💦
もうとっくに治ってると思うし早く出掛けたいって絶対思ってなさそうですよね、、
私は楽しみ!!と言っているのにふられたかも、、しつこくしたくないと思うものでしょうか?それだけダメだったら良いし、付き合えりゃいいやーくらいの軽い好きなのかなと思いました。
今までいろんな男性に自分から遊ぼうとかメッセージすると断られてばかりで軽くトラウマで自分から送るのが怖いし、何考えてるかわからない男性より積極的な男性探したくなってきました(;_;)

⏰:19/01/26 00:20 📱:iPhone 🆔:m78TTxM6


#307 [名前のない生活]
>>306
また調子崩してたらありえるな。

そんなトラウマあったんんだね。つらかったでしょう。 いやな思い出あるとそれが邪魔をして急に全部分からなくなるよね。

そういえば今回の男性は告白してくれたよね?
今までの男性はどうだったの?そこの違いかんがえてみよう。
もし何か違うならそれに賭けてみるのもいいと思う。
無理じゃなくて一生懸命やればそれでいいよ。

⏰:19/01/26 01:23 📱:PC 🆔:LC1b97Ek


#308 [名前のない生活]
>>306
また調子崩してたらありえるな。

そんなトラウマあったんだね。つらかったでしょう。 いやな思い出あるとそれが邪魔をして急に全部分からなくなるよね。

そういえば今回の男性は告白してくれたよね?
今までの男性はどうだったの?そこの違いかんがえてみよう。
もし何か違うならそれに賭けてみるのもいいと思う。
無理じゃなくて一生懸命やればそれでいいよ。

⏰:19/01/26 01:28 📱:PC 🆔:LC1b97Ek


#309 [名前のない生活]
2回投稿しちゃった。下のやつみてな^^

⏰:19/01/26 01:29 📱:PC 🆔:LC1b97Ek


#310 [名前のない生活]
>>308
そんな調子くずしたりするものなんですかね、、多分相手の言うこと全て信用できてないんですよね。
そうなんです。告白して貰ったのは今回の人だけです(>_<)
一応元気?とは送ってみようかと思います。出来れば告白について触れたいと思います。

⏰:19/01/26 07:38 📱:iPhone 🆔:m78TTxM6


#311 [名前のない生活]
>>310
扁桃腺もちのひとはよく風邪ひいたり熱でたりして体調崩したりするもんだよ^^
彼はどうかしらないけど (笑)
でもインフルは最近全国的に流行りだしたからね。
「今週、過去最多の患者数になった」というニュースが今朝やってた。
ちょうど彼がインフルになった時期ぐらいから考えるとぴったりタイミングあうな。
ほんとインフルになってた可能性もあるしまた治ったとおもったらぶりかえしたりとかもありえるし悪化しちゃってまだ体調わるい可能性もある。
医者がもう他のひとに移りません治りましたというOKださないと仕事や学校いけないからね。


うん。彼だけが告白してくれたんなら他の人とは違うなら信じてみて。
違うって感覚はすごく大事だと思う
それでOK
今日がんばって連絡いれてみてな^^

⏰:19/01/26 07:57 📱:PC 🆔:LC1b97Ek


#312 [名前のない生活]
>>311
そうなんですね!
分かりました。連絡いれてみます🙇♀

⏰:19/01/26 13:21 📱:iPhone 🆔:m78TTxM6


#313 [名前のない生活]
>>312
うん^^何か進展あったらレスしてな。

⏰:19/01/26 18:44 📱:PC 🆔:LC1b97Ek


#314 [名前のない生活]
疲れたー
おなか空いた
当分の間は早く帰れないだろうな

⏰:19/01/29 00:12 📱:SH-01G 🆔:m8CycNCs


#315 [名前のない生活]
今日はどうしよう
風強い

⏰:19/01/29 14:44 📱:iPhone 🆔:qDBL6plM


#316 [名前のない生活]
眼球疲労で頭重い

⏰:19/02/01 00:31 📱:SH-01G 🆔:tadXLOls


#317 [名前のない生活]
掃除しまくって気分すっきりー!

⏰:19/02/05 11:20 📱:Android 🆔:Vdk1JIgg


#318 [名前のない生活]
>>313
結局会う約束したらまた出張とかいってドタキャンされて土日以外なら空いてるって言われたので明らかに好きじゃなさそうです。結局私は毎回こうなんです。ありがとうございました。

⏰:19/02/06 08:54 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#319 [名前のない生活]
>>318
318ちゃんが来ないから、318ちゃんのこと、心配してたぞ。

ちょっと待って。
土日は難しいなら平日はだめなん?
好きじゃなさそうって本人に聞いたわけじゃないんでしょう?
諦めるのまだはやいと思うな。
318ちゃん、いいのそれで?後悔しないん?まだ伝えたいことも伝えられてないでしょ
なんかすごくもったいないと思う

⏰:19/02/06 12:00 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


#320 [名前のない生活]
>>319
心配してくれてありがとうございます。。。
平日の金曜なら大丈夫って言ってましたが多分それは彼女がいると思います!前にいとこが女性でいとこがいた家に引っ越したから女物があるから男友達に勘違いされちゃったーとかも言ってたので、、
会う約束してもドタキャン多くて嫌いになりました😅他に毎日連絡してる人がいて2回目デートするのでそっちに好かれて付き合いたいと思いますが話しが続けられなくて一生男性と付き合えないかもです(^^;)3回くらい会うと好かれないので💧

⏰:19/02/06 20:50 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#321 [名前のない生活]
もうどうせ私なんかといても面白いことも言えないしつまらないし楽しくないとみんな思ってる。疲れた恋愛とか向いてないって毎回毎回これの繰り返し本気で諦めるしかない恋愛すらできないんだから一生独りマイナス思考も一切治らないしずっと暗くて明るくないから人生終わった、、生きてる意味がないんだろうな。こいつつまらないって思われ続ける人生だもん。

⏰:19/02/06 20:53 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#322 [名前のない生活]
>>320
そうだったんだ。ときには怖いくらい当たる女の勘っていうやつか。

泣いてるじゃないかと心配してたけど大丈夫みたいだね。
けっこうさっぱりしてるな(笑)


話が続かないのは何か共通の趣味かなんかあればいいけど
相手の趣味とかはどんななん?年齢は?

大丈夫だからな。
前回告白されるまでもっていけたんだから素直に俺はすげえなと思う。
それを自信に繋げなさい。
それが次に恋したときに生きるから。

⏰:19/02/06 21:17 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


#323 [名前のない生活]
>>322
ありがとうございます!そうですね。絶対嘘ついてる人分かるので、、普通に誰にも好かれなくて泣いてましたw
相手の趣味は温泉とか旅館に泊まることらしいです。私も好きですけど話しがもたないですね。。年齢は同級生で25です。自分の話ばっかしてきてこちらには話振らないし興味もたれなくて笑
一応告白されるように頑張りたいです✨

⏰:19/02/06 21:32 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#324 [名前のない生活]
そんなこと言うもんじゃないよ!!
>>321
俺は321ちゃんが頑張ってるのはわかってるから。気づいてるから。
自分のこと
「生きてる意味がない」なんて思わないでな。
現に一生懸命がんばってる姿は勇気与えてくれるよ。
どうか生きて下さい。
あともう少しがんばってみよう。

⏰:19/02/06 21:32 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


#325 [名前のない生活]
>>323
デート誘われるなら好かれてるから大丈夫。自信もってな。
お、旅行へいって温泉とか入るのいいね!
疲れもとれるしな^^
話振ってくれないなら私も同じだっていって自分の話ちょっとしてみたらどうかな?
温泉好きなら今度デートで温泉でてるところに旅行いっておいしいもの食べたり温泉入ったり旅行中に話のタネみつけてそれをネタにして話したり。

でも2回目デートするんだからそこでがんばって話ししてみるといいよ。
たとえば・・・同級生なら学生時代に流行ったものの時系列の話すれば
もしかしたら俺のときもまわりで流行ってた〜なつかしいってのってくるかもよ^^
同級生って親近感湧いていいと思うぜ。
で、デートいつするん?

⏰:19/02/06 21:42 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


#326 [名前のない生活]
>>324
優しくて心に沁みます。ありがとうございます!彼女としてなにが足りないのかいつも考えて辛いですけど頑張って生きます。

⏰:19/02/06 22:25 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#327 [名前のない生活]
>>325
デート誘われて会うまでいくかどうかいつも不安を抱えてます笑
温泉は付き合ってから行った方が良いですよね?
2回目デートで頑張って話すしかないですよね!同級生のとき流行ってたものの話良いですね✨
親近感はわきますね!デートは多分来週末だと思います!

⏰:19/02/06 22:29 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#328 [名前のない生活]
>>326
>>327
そうだね、付き合ってからお泊りの温泉デートでもいいけど
付き合う前なら日帰り温泉デートとかもあったりするから日帰りならいいかもね^^
最近日帰りで入れる旅館もいっぱいあるからな←


おお、来週末か!2回目のデートは関係を深めるときだから^^
2回目のデートの約束ができた場合は
お互いに少しずつ好意うまれてきてる段階にきてると言えるよ。
だから一緒に共有する時間を最高のものにすることで、相手はこの人ともっと一緒にいたいと思うようになるから。2回目のデートで告白があるかも^^
もしなくても3回目は326ちゃんから誘えば
前回みたいに告白しやすいようになって相手から告白くるかもな。
不安かもしれないけど
前より確実に成長してるんだから。きっと。

⏰:19/02/06 22:43 📱:PC 🆔:HfcMyqEU


#329 [名前のない生活]
>>328

日帰り温泉旅行もあるなら良いかもしれないですね♪
2回目は映画の予定です!一緒にいる時間を最高にするのを不器用なので会話とか苦手ですがするようにしたいと思います!
3回目は私からもいくように学んだので頑張って会って告白されたいです(T_T)
ただ相手もかなり会話下手でそうなんだーとかで終わるのでわたしが会話リードしなきゃなので疲れるかもしれないです💦
成長してると思って頑張ります。一度挫けるとなんでも良いやってなる時が一番上手くいくんですよね、、逆に上手くいきそうになると急に自信なくして暗くなって上手くいってないと失うものないから、開き直って話せるんですだから精神の安定が欲しいです!笑

⏰:19/02/06 23:27 📱:iPhone 🆔:x8.DS5Hc


#330 [名前のない生活]
>>329
映画なにみるん?

そうなんだ。自分の話ばっかりするタイプってだれかに話を聞いてもらいたいタイプなんだとおもう笑
そのタイプは面白いところはおもっきり笑ってあげる。
そして会話中に話したことの質問もすればいい。
興味もってきいてあげればいい。それだけで満足^^笑


そのとおり。
すべてが上手くいかないときはそれは一番成長するとき。
だってもう失うものないじゃん。
あるのは得るものだけなんだ。
だから次回のデートも少しがんばって
開き直って少し話してみな^^何か得るものあるんじゃないかなと思う。

⏰:19/02/07 00:30 📱:PC 🆔:dNd1nBJs


#331 [名前のない生活]
>>330
12人の死にたいこどもたち見ます!w
じゃあずっと聞いてあげれば良いんですね!上手く話をこっちが広げられないとすぐ沈黙になるのがちょっと疲れるんですけど話が思い浮かばなくて沈黙なったらどうすれば良いんですかね(T_T)
そうですね!開き直って頑張って話します!
ありがとうございます。

⏰:19/02/07 19:11 📱:iPhone 🆔:hUC5G.rk


#332 [名前のない生活]
>>330
ちなみにあちらもそうなんだ!で話が終わってしまって口下手です。。口下手な人と口下手は合わないんでしょうかね、、同じ話しか相手もしてこないです。

⏰:19/02/07 19:14 📱:iPhone 🆔:hUC5G.rk


#333 [名前のない生活]
>>331あの映画めっちゃ楽しそう!!
死にたい若者たちが集まるストーリーだね。
あれみたら死にたい気持ちある子なんかは生きたい方向へ考えさせられるかも^^
しかもキャストも豪華!今の注目の若手だらけじゃん。
だれか好きな俳優さんいるん?


うんそれと沈黙も楽しめるぐらいにならないとな。
沈黙ってじつは悪いことじゃないぞ♪

>>332
それなら例えばボーリング、カラオケ、バトミントンでもいいし体動かすことを共有する遊びでもいいかも^^
何かやってるとそこでも会話生まれるし笑顔もふえる
たとえばバトミントンで空ぶったら笑いがおこるでしょ?笑
そんなかんじの遊びデートも口下手同士ならあってもいいかな。
332ちゃんは何かスポーツ得意?笑

⏰:19/02/07 20:13 📱:PC 🆔:dNd1nBJs


#334 [名前のない生活]
>>333
そうですよね!見たら死にたい気持ちが変わるかもしれないです!笑
キャストも豪華だから見たいんですよね☆
まっけんゆーとか好きです!
いつも沈黙嫌だとしか思ってなかったので沈黙も楽しめば良いんですね✨
沈黙が不安だったんですがそれを考えたら楽しめそうです!
一緒になにかをやる作業も経験がなかったのでやりたいです♫
バドミントン空振りは面白いですね!スポーツとかやろうと提案とかしたいです。ボーリングは苦手なんですけどね💦
私はバスケが得意です!笑

⏰:19/02/07 23:25 📱:iPhone 🆔:hUC5G.rk


#335 [名前のない生活]
>>334
死んだらだめー^^
今年は334ちゃんにいいこと起きるじゃないかな。そんな気がするな♪

まっけんゆうカッコ良すぎだな!
悩んでるときはまっけんの笑顔と演技をみれば幸せもらえるんじゃないかな。
あの人は人をそんな気持ちにさせる演技する。だから映画みたときはまっけんをじっと見てごらん。



いいね!バスケ得意なの羨ましいな!
レクリエーション(競技大会)でバスケが得意だと重宝されるでしょ(笑)

レイアップができないよ 俺
ボール持つじゃん? 歩いて近付くじゃん? ゴール下でレイアップしてシュートするじゃん?
ゴールの枠のサポートエリアあたるじゃん?入るとおもうじゃん?
そうしたらゴールと逆にボールが逃げていく(笑)。
それが俺のレイアップ(笑)
ドリブルだけが得意だけどな^^334ちゃんをドリブルで抜かせられるぜ♪笑
334ちゃんはかなりディフェンス上手そうだけど。バスケで大会で優勝したりしてた?

⏰:19/02/08 01:13 📱:PC 🆔:cjycXgGU


#336 [名前のない生活]
そうそう、あんまりお互い話さなくてもいい共同作業ができるものを取り入れると
距離が近づくからいいな♪
得意なバスケでもいいし。
どっかバスケコートある公園調べてさ。
会話も大事だけど体動かして通じあうこともあるよ。
アスリート女子だった334ちゃんならわかるはず。

⏰:19/02/08 01:21 📱:PC 🆔:cjycXgGU


#337 [名前のない生活]
>>335
ありがとうございます!
まっけんゆーかっこ良いですよねo(^o^)o
本当幸せになれますし映画でまっけんだけみときます笑
バスケ得意だと良いですね♪
バスケはレイアップが難しいって言いますよね!w
ドリブル得意なんですね!ディフェンス一番得意なのでボールカットするかもです🏀笑
大会は7位とかだった気がします!
そうですよね✨近くのバスケコートある公園探して行こうと思います☆

⏰:19/02/08 12:44 📱:iPhone 🆔:K8GDAXVw


#338 [名前のない生活]
きんもー

⏰:19/02/09 08:31 📱:Android 🆔:zjs6YG2E


#339 [りりむ]
>>298
私からみてももう少しだよ(^q^)がんばーれ\(^o^)/
男なんて愛嬌良くすればイチコロw

>>300
親身に相談のってあげてpcさん親切\(^o^)/私も旦那のこと相談にのってもらおうかしらw(´д`|||)

⏰:19/02/09 13:33 📱:iPhone 🆔:2nU7nveg


#340 [名前のない生活]
>>337
ディフェンス得意なん?ぜひとも勝負してみたい♪笑
バスケ部だったら体力ありそうだな^^


てか14日は待ちに待った(?)バレンタインどうするん?
気になってる彼にはチョコ渡すん?

⏰:19/02/10 02:02 📱:PC 🆔:J229gsqM


#341 [名前のない生活]
>>339
りりむちゃん
ぜんぜんいいよ♪相談なんでものるしOK^^
旦那がどうしたって笑

⏰:19/02/10 02:04 📱:PC 🆔:J229gsqM


#342 [名前のない生活]
>>339
そうですよね!笑
ありがとうございます(^^)
>>340
でも実際学生の時以来バスケやってないので弱いですよ!笑
体力は前はありました!
バレンタインは彼氏でもないし、あげないつもりなんですが、あげるとしてもどういう感じで渡せば良いか分からないです💦

⏰:19/02/11 00:27 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#343 [名前のない生活]
>>342ちゃん
今週の末デートするんだからそのときに「ちょっと遅くなったけどはいっ」みたいなかんじで渡せばいいじゃないん?どう?^^
何もあげてないヤバイってなるより全然いいぞ♪あげておいたほうがな。
メッセージカード付きでもいいし(笑)

⏰:19/02/11 01:41 📱:PC 🆔:d39xwevM


#344 [名前のない生活]
>>343
やっぱりなにもあげないとやばいですかね?(T-T)
どんなチョコ渡せば良いですかね??
義理チョコみたいな感じで軽く渡そうと思います♪

⏰:19/02/11 21:32 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#345 [名前のない生活]
>>344
市販のチョコでいいんじゃないかな♪
うん渡さないとすねちゃう人もいるから渡しておいたほうが間違いないでしょう。
あとお返しにホワイトデーも会えるかもしれない(お返しも貰える?←せこいかもしれないけど(笑))から色々あとのこと考えたら渡しておいたほうが得^^渡さなかったら損だよ。

用意してデートのときに最初に渡してあげてね^^

⏰:19/02/11 22:31 📱:PC 🆔:d39xwevM


#346 [名前のない生活]
それと
もし渡したときに
「これ本命?笑」
と聞かれたらどうするん?きいてくる男性いると思うよ♪笑

⏰:19/02/11 22:46 📱:PC 🆔:d39xwevM


#347 [名前のない生活]
>>345
でも渡すの恥ずかしいですね💦バレンタイン渡したことないので笑
市販のチョコは安いので良いですよね??
聞かれたら本命と言えば良いんでしょうかね?笑

⏰:19/02/11 23:24 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#348 [名前のない生活]
>>346
ゴディバとかで良いですかね?(^^)

⏰:19/02/11 23:31 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#349 [名前のない生活]
>>347
いまどき珍しいな^^もしかして女子ばかりの学校だったとか?

お!いいね!安定のゴディバ♪
ゴディバのことしってたらきっと喜ぶはず^^けっこう値段張るもんな。
それで大丈夫。


もし聞かれたら・・・「うん♪」で。
相手はドキってするかも笑

⏰:19/02/11 23:53 📱:PC 🆔:d39xwevM


#350 [名前のない生活]
もしさその彼と付き合う気あるなら本命として渡すのぜんぜんありだな。
デートまでするんだからそれでいいな。恥ずかしいかも知れんけど(笑)
間違っても義理って言っちゃだめだぞ♪
勇気だして本命ということを理解してもらえるようにするといい。

⏰:19/02/11 23:58 📱:PC 🆔:d39xwevM


#351 [りりむ]
>>341
pcさん
つわりひどいのに、家のこと手伝ってくれないorz。゜(゜´Д`゜)゜。
手伝ってほしい。泣 私のわがまま?

⏰:19/02/12 13:57 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


#352 [りりむ]
>>342
男の子は何歳?相手はどんな人?(^o^)/

⏰:19/02/12 18:40 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


#353 [名前のない生活]
>>349
そうです!女子校でした!笑
お酒好きな人だったら、お酒が入ったチョコにした方が喜ぶんですかね?
本命とかいうの恥ずかしいですよね絶対(>_<)
>>350
本当に付き合いたいと思ってなかったら義理でも渡さない方が良いですよね?😭
好きな相手だったら本命として渡す感じですよね♪

⏰:19/02/13 19:43 📱:iPhone 🆔:Wa9FyF6w


#354 [名前のない生活]
>>352
男性は30代前半で私は20代です!
相手はかなり優しくて穏やかな方です(^o^)

⏰:19/02/13 19:46 📱:iPhone 🆔:Wa9FyF6w


#355 [りりむ]
>>354
年上はいいよ\(^o^)/ 話も聞いてくれて意見も尊重してくれるようなやさしい人と付き合ったほうがいいよ( ´д`) w

間違っても自分勝手な男と結婚したらあたしみたいに泣くはめにwww

お相手が30代ならやたら結婚も意識したお付き合いになるし 結婚願望あるとかなら最高の存在

彼は名無しちゃんの好きなタイプ?どんな人がタイプ?

⏰:19/02/13 20:27 📱:iPhone 🆔:WLSJ/ANI


#356 [名前のない生活]
>>355
年上良いですよね♪
頼り甲斐があっていい優しくて付き合いやすそうですよね!
えー、自分勝手な人は同級生とかですか?😱
結婚意識しますよね!
全体的に好きなタイプだと思います☆
顔は関係なく優しくて気遣いできる人好きなので!笑

⏰:19/02/13 21:51 📱:iPhone 🆔:Wa9FyF6w


#357 [りりむ]
>>356
何人か同時進行で男と連絡とってる?:(;゙゚'ω゚'):


うちも年上だけど自分勝手( ;∀;)w家事も手伝ってくれないww結婚したこと後悔www

そうそう!!!顔より性格w優しい人と付き合って結婚するのがいいよ(´д`|||)大事なのは顔じゃないw女垂らしも駄目www

⏰:19/02/13 23:56 📱:iPhone 🆔:WLSJ/ANI


#358 [名前のない生活]
>>353
でしょ♪353ちゃんが最初から女子校だろうなってことは俺は気づいてた^^
俺なんか分かるんだよね。
353ちゃんは純粋でスレていないくてさ。
でも女の勘はするどくてな(笑)
しっかりしてるのよ。


お酒味のチョコは
チョコとお酒の味が混ざるから甘いもの苦手か好きによる。
甘いものは甘い味で食べたい人もおるからね?
確実で喜ばれるのはお酒の「ミニボトル」をキレイにラッピングしてもらってプレゼントしたほうが喜ぶと思うな^^
ミニボトルは置物としてもかわいい♪どう??

付き合いたいと思ってなくてもこれからも末永く仲良くしたいなら義理は渡すべき。
そうじゃないなら別に渡さなくてもかまわない(笑)353ちゃんのそこは自由。

⏰:19/02/14 00:48 📱:PC 🆔:d9HfHk5g


#359 [名前のない生活]
>>351
りりむちゃん
今時家事手伝ってくれないのはつらいな。
いくら言っても無駄??その場合は旦那さんのお母さんか女兄弟いれば頼んでもらっていってもらうと意外ということ聞くから試してみな♪実家家族にも男ってメンツあるから頼んでみるといいぞ。

⏰:19/02/14 00:51 📱:PC 🆔:d9HfHk5g


#360 [名前のない生活]
>>356
30代の人は普段は連絡とってなくて遊ぶ日もダメになったり急に遊べたりするのでよくわからないので、同い年と基本ずっと連絡取って遊ぶ約束してます☆
本当は30代の人が良いんですけど信用できないので同級生と遊んでます(>_<)
年上なんですね!結婚してか家事やってくれないの気付いたらしんどいですね😭
優しい人が一番ですね!女たらしとかも一見優しいので騙されますよね(T_T)w

⏰:19/02/14 21:41 📱:iPhone 🆔:2X1I7djc


#361 [名前のない生活]
>>358
本当ですか!男性に慣れてない女子校っぽい感じバレちゃいますよね(>_<)笑
女の勘は当たるんですかね😱
確かにお酒はお酒で好きとかありますよね!!
ミニボトルも良いですね☆
すみません、結局色々考えてバレンタイン買ってないです💦笑

⏰:19/02/14 21:52 📱:iPhone 🆔:2X1I7djc


#362 [名前のない生活]
>>361
ばればれ^^笑
今日はもうハッピーバレンタインだな!
女子校のバレンタインはチョコいっぱいなイメージ。
女子校通ってた知り合いはいっぱい友チョコもらってしばらくチョコ生活が続いたとか
(笑)361ちゃんときはどうだったん?

うん怖いくらい当たるぞ♪
何か嫌な予感したりしたときは勘のとおりにしたほうがいい。
勘のおかげで危険な目に合わなかったという話はよく聞く。
勘を大切にしなよ♪


まだ少し時間あるしゆっくりと考えて渡すか渡さないか決めるといいぞ。
でも初めて男性に渡すんなら相手はそれ知ったら喜ぶかもな。
何でも相手にとってはじめてはうれしいもんだよ。

⏰:19/02/14 22:31 📱:PC 🆔:d9HfHk5g


#363 [りりむ]
>>359
その手があった\(^o^)/


ありがとうo(^o^)oお母さんに相談してみますw


Pcさんは結婚したら家事、育児手伝う人?

⏰:19/02/15 18:56 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#364 [りりむ]
>>360
えーその年上の男怪しくない?w(´д`|||)


こんなこと言っていいのか悪いけど他に女いそう;´Д`)

⏰:19/02/15 19:00 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#365 [りりむ]
あたしの友達にも似たような男性と付き合いしてたけどドタキャン多くて実は既婚者で騙されてたー( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


悪い男たくさんいるよ(^∀^)!

⏰:19/02/15 19:04 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#366 [名前のない生活]
>>362
そうなんですね!女子校の時は全くチョコとかもらったりあげたりしてませんでした!笑
勘は当たりますよね!あの最初の男性はやめときますw
そうですよね✨結局同級生とか2回目あって会話が盛り上がらなかったので次に繋がりませんでした💦
だから自分が付き合うのは難しいのでしばらく諦めます!

⏰:19/02/15 22:22 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#367 [名前のない生活]
>>364
やっぱり土日遊ぶ約束しても必ず風邪とかで今度は仕事忙しいでドタキャンですし、この前は女のいとこが住んでた家だから女物あるって言ってたのに、この家自分で探して見つけたとか矛盾したこと言ってたので確実にくろですね!
でも扱いが上手いから好きになっちゃったんですけどね(T_T)
既婚者辛いですね、、悪い男ばかり引っかかりますね💦

⏰:19/02/15 22:30 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#368 [りりむ]
>>367
女物あるのは完全にクロだよΣ(・□・;


後に引けなくなって数年もずるずる関係続けて終わったらずたぼろになるよ(´・ω・`)

あたしの友達も修羅場になって(´д`|||)

既婚者なら奥さんいたら慰謝料請求されたりして大変そうだったぁ、、、

⏰:19/02/15 22:38 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#369 [りりむ]
pcさんさっきお母さんに連絡したら旦那にいってくれたw

旦那が皿洗いしてくれた\(^ω^)/助かりましたありがとうございます(T ^ T)

⏰:19/02/15 22:46 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#370 [名前のない生活]
>>368
ですよね(T_T)
女いるのに告白する人とか本当にいるんですね!怖いですね、、一日だけ体目的で遊ぶ人とかは分かりますが、何で浮気するんですかね?笑
既婚者だったら最悪ですね😱関わらないようにするには新しい彼氏作らなきゃですね💦

⏰:19/02/15 22:57 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#371 [りりむ]
昼過ぎまで辛すぎた😭つわりでゲロゲロ

旦那の皿を洗う姿みて泣いたw


今日はぐっすり寝れそう (^q^)

⏰:19/02/15 22:57 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#372 [りりむ]
>>370
いっぱいいるよΣ(・□・;付き合ってる人、奥さんいるのにありえない (´д`|||)ww

浮気する人は性欲強すぎる\(^ω^)/w 男も女も寂しいとかはいいわけ\(^o^)/

一生治らないよ

名無しちゃんは絶対に浮気不倫しないような人と一緒になったほうがいいよ

修羅になるのはめんどくさいよ〜1回経験したら恋愛嫌になるわw

⏰:19/02/15 23:07 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#373 [りりむ]
>>370
新しい人見つけたほうがいいよ\(^o^)/

名無しちゃんお仕事はなにしてるの?出会いは?

⏰:19/02/15 23:17 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#374 [名前のない生活]
>>372
川谷絵音ですね(>_<)ww
浮気する人はだから浮気するってことなんですね!
浮気をしないような優しいおじさんとか良いかもですね✨笑
修羅場になったら恋愛出来なくなりそうですしね😭
扱い上手い人を好きにならないようにするにはどうすれば良いですかね?笑

⏰:19/02/15 23:22 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#375 [名前のない生活]
>>373
新しい人見つけます!仕事はアルバイトの事務してます!出会いは職場はみんなパートナーいる方ばかりでアルバイトは飲み誘われないので、なくて紹介しかないです(T_T)!

⏰:19/02/15 23:24 📱:iPhone 🆔:b50HFgo6


#376 [りりむ]
>>374ゲス不倫男wwwwwあちこち女に手出しするだけであとは隠れてた卑怯な男ね(´д`|||)

おじさんも性欲あるひとはあるよ\(^o^)/


あたしの経験だと浮気するのめんどいとか言ってる人がいい★

めんどくさがり屋は浮気しないww

自分に余裕持たないと焦ると扱い上手な人に簡単に好きになるよo(^o^)o


事務か

あたしの友達にいるけど出会い全然ないよねww
友達の紹介は友達の手腕にかかる気がする〜

変な男ばかり紹介してくる人いない?

わざと変なのよこしてくるんでしょっていうくらいw( ̄^ ̄)

⏰:19/02/15 23:45 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#377 [りりむ]
>>375
その男性二人は同じ人から紹介してもらったの?

⏰:19/02/15 23:57 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


#378 [名前のない生活]
>>376
ゲス不倫男最低最悪ですね!!笑
おじさんも意外とダメなんですね😭
浮気めんどくさいって人探したら良いですね!
やっぱり自分に自信なくてネガティブなので引き寄せちゃってるのかもしれないです(T_T)
事務出会いないんですよ💦
分かります!友達がわざとかわからないですけど、変な外人とか紹介してきて、イケメンで彼女が6年いない人もいるのに紹介してくれないんです!笑

⏰:19/02/16 00:04 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#379 [名前のない生活]
>>377
チャラい男性は元職場で同じだった人で、辞めて1年経った頃から誘われるようになりました!w
もう1人はもう連絡してないですが友達の結婚式二次会の飲み会で知り合いました!私も大人しくて話すの苦手なので、普通なまともな男性だと会話続かなくて、付き合えないんです(T_T)

⏰:19/02/16 00:07 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#380 [名前のない生活]
その同級生もまったく自分の話しかしなくて一生独身な気がしますww

⏰:19/02/16 00:08 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#381 [りりむ]
>>378
浮気するまでに自分の女以外に気を使うのもめんどくさい
と言ってる男いたら最高o(^o^)o

外人(´д`|||)wwそれ友達わざと変なの紹介してるよwww

変なのとくっつけて遊ばれたり離婚して自分だけいいのとくっついたら
高みの見物、優越感浸れるし女ってたまに嫌な生き物だっておもう(´д`|||)

そんなに大人しいの?全然みえない・・・

話ばっかする人も疲れるよw

無理やり会話続ける人より一緒に居て会話がそんなに無くても
一緒に居ると落ち着けるような人のがいいよ★


結婚したとも長いし一緒にテレビ見たりしてそこに居るだけでいいような人。
そっちのが疲れなくない?

⏰:19/02/16 00:28 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#382 [りりむ]
結婚してから分かるけど不倫なんてされて修羅場になってもダルイし顔はそんなでもなくても一途に家族おもってくれる旦那持つのが一番★

友達でもちゃらいのと結婚して離婚してるのいるよ・・あたしは最初から離婚するってわかってたww

⏰:19/02/16 00:36 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#383 [名前のない生活]
>>381
そういう人見つかりますかね?😹
友達ひどいですよねーww友達にこのチャラい男のこと話したら明らかに怪しいって分かるはずなのにその人絶対いいよ!とか言ってきて最低ですね(>_<)笑
男の人といると話が思い浮かばないんですよね、、質問とかも出てこなくて気まずい沈黙でそのあと発展しないパターンで(T_T)
沈黙でも居心地良い人が見つかれば良いです✨
結婚して一途に思ってくれる旦那さんだったら幸せですね♪
チャラい男だと不幸せになるの目に見えてますよね、、、笑
2人の出会いをなくしたのでまたひたすら待ちます( ´Д`)w

⏰:19/02/16 00:53 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#384 [りりむ]
>>383
居るよo(^o^)o

それwwwもう確信犯www絶対に分かってすすめてるよね(´д`|||)最低


名無しちゃんは友達っていえる人は何人いるの?


焦ってもしょうもないし焦らずにね★

⏰:19/02/16 01:15 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#385 [名前のない生活]
>>384
ありがとうございます!いると信じます☆
友達も最低な友達しかいないですね、、中学の時の友達2人くらいしかいなくて友達と言えるかはわからないです。
普通の飲みとかは誘われないし、ネイルをしに行く時などだけ会います(>_<)
もう彼氏いない歴5年なので焦ってましたがもう諦めモードで焦らないようにします!!笑

⏰:19/02/16 01:33 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#386 [りりむ]
>>385
2人か★
もう少しさましなの紹介してほしいよ( ´Д`)w


いつからいつまで女子校だったの??


5年もいないなら寂しいよね( ;∀;)


何で前の彼氏と別れたの?理由聞いてもいい?

⏰:19/02/16 01:57 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#387 [名前のない生活]
>>386
本当にそうですよね!笑
せめて日本人紹介してほしいですww
高1から3年間女子校でした!
中学は男いたんですけどサッカー部の集団とかがいちいち絡んできたりで嫌いで若干男嫌いになりました💦
寂しいですね(T_T)しかも前の彼氏は3ヶ月しか付き合ってなくて、優しくてチャラくもなく良い人だったのに私が人前で手を繋ぎたくないからと言って冷たくして別れました😅
今でも男性と歩いてる時に人の目が気になって沢山人がいる場所だと話せなくなるんですよね、、自分の声をボイスレコーダーでとったら男と喋るときの喋り方がまず○○だよねーとか相手が言った言葉繰り返して、つまんないことしか言ってないし言い方もサバサバして可愛げなく話しててこりゃ彼氏できないなと思いました、、w

⏰:19/02/16 07:35 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#388 [りりむ]
>>387
女子校も楽しそう★
そんなでもない?w
高校卒業してすぐに就職?


あるあるwサッカー軍団はやんちゃの集まり( ´Д`)
大人しいとちょっかいだしてくるかもね( ;∀;)からかわれたの?


オウム返しばっかりになっちゃうのか
大人しいというよりサバサバしてるだけなんだよw

⏰:19/02/16 16:56 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#389 [名前のない生活]
>>388
女子校は女同士なのでめんどくさくて疲れました!笑
高校のあとは女性ばかりの専門学校に行って就職しました^ ^

サッカー部最悪でしたね(^_^;)
学校帰りチャリ通してないのに偶然自転車乗ってるとこ見られてあいつチャリ通ー駄みたいな感じで絡まれたり帰宅途中とかに馬鹿にした感じで集団でずっと絡まれたりしましたww
オウム返しになっちゃいます💦
サバサバしてるんですね!可愛く話したいけど性格は変えられないししょうがないですね!(>_<)

⏰:19/02/16 21:37 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#390 [名前のない生活]
>>388
すみませんあとあのチャラい男が事前に約束しないけど定期的に会おうとしてくるのですが、会わない方が良いですか?
💦

⏰:19/02/16 22:59 📱:iPhone 🆔:qVSwCjUY


#391 [りりむ]
>>389
めんどくさいほうの女子校だったのねw

医療事務?


何それwwwそんなことで絡んでくるなんてめんどくさい奴ら( ´Д`)名無しちゃんかわいそう( ;∀;)

あたしもそうだけどサバサバしててもいいよ★

>>390
会ったりなんてしてずるずるひきずりこまれて中途半端な関係続けて終わって
数年無駄にしてあっという間に30歳になっても困るよwww会わないほうがいいよ〜

⏰:19/02/16 23:53 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#392 [りりむ]
女の物が部屋にあるのは一緒に住んでる女がいるか頻繁に泊まりにくる女がもってくるのめんどくさいから置いてるのかどっちかだよ(´д`|||)


5年無駄にして30歳になって捨てられたら私の時間返せよタコってなるわw

⏰:19/02/16 23:59 📱:iPhone 🆔:SLK25LII


#393 [名前のない生活]
えらい進んだな(笑)


>>363
りりむちゃん
自発的にやる人。料理もやるし家事もできるな。男なのに(笑)
結婚しても相手に強制させるようなことしない。
仲悪くなってまで強制する男いるが間違っている。あれはだめだろ。
これからは夫婦で分担する時代。
それでずっと仲良しで入れるならそれでええ♪

お、解決したみだな。
良かった^^
かわいい赤ちゃん産んでな!



>>366ちゃん
進展あるよりやばいことに気がついちゃったみたいなかんじだな。
たしかにその男は男の俺からみてもやめたほうが・・・・
違和感あるのって大体後から大事(大変なこと)になる。
俺いったとおもうが分からなくなったら勘を大事にする。
女の怖い勘は正しい。

⏰:19/02/17 00:28 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#394 [名前のない生活]
>>392
りりむちゃん
なるほど俺も同じこと考えたな
女の子の5年間って大きいよな。
30歳超えるのも大きい。若さって宝物でもうもどることないっていうし
変な男に引っかからないで無駄な時間無くしたほうが人生楽しめる。
チャラ男付き合ったらシングルマザーコースとか多いにありえる。
平気で妊娠させたら逃げるからな。他に女いるから逃げても平気。それでもいい子はいるらしけど
夫婦揃ってたほうが長い人生助かることも多いでしょう。

⏰:19/02/17 00:54 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#395 [名前のない生活]
>>391
楽しいほうの女子校行きたかったです、😭笑
本当幼稚すぎてやばいですよね、、w
その頃は暗黒時代でした(;_;)
サバサバしてるのは大丈夫なんですね☆
それなら安心しました✨
会わない方が良いですよね!マフラーを相手が渡してきたのでそれだけ返さなきゃなんで1回は会わなきゃですね(T_T)
会社に好きな人できたとか言えば標的にされないから良いですかね?

>>392
ありえないですね💦
女物ある時点で彼女いるでしょ!ってもっかい言われたら言います笑
5年無駄にして30歳になりたくないですね(>_<)

⏰:19/02/17 01:49 📱:iPhone 🆔:QmIQw9Jc


#396 [名前のない生活]
>>393
進展あるどころかチャラ男なのが発覚したので気付けて良かったです(;_;)
やっぱり辞めた方が良いですよね!
そうですよね😱絶対関わったら大変なことになりそうなのでやめときます😭

⏰:19/02/17 01:58 📱:iPhone 🆔:QmIQw9Jc


#397 [名前のない生活]
>>396
ちょっとまって。
一度きりでも会う・・・・・・・そんなことしたら
んー難しい。俺は男にしては勘はするけど嫌なかんじ(とっても嫌な予感)はする。
会って口説かれたりキスされたりしてそのままずるずるパターンもけっこうみてきたな。
でも396ちゃんの人生やから
「反省はするけど後悔はしない」そんな風にいきると俺はいいと思う。
396ちゃんが心配でどちらかと付き合うまで最後まで見守りたかったな(笑)
それが俺の本音。

⏰:19/02/17 02:11 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#398 [名前のない生活]
>>396
ちょっとまって。
一度きりでも会う・・・・・・・そんなことしたら
んー難しい。俺は男にしては勘はするどいけど嫌なかんじ(とっても嫌な予感)はする。
会って口説かれたりキスされたりしてそのままずるずるパターンもけっこうみてきたな。
でも396ちゃんの人生やから
「反省はするけど後悔はしない」そんな風にいきると俺はいいと思う。
396ちゃんが心配でどちらかと付き合うまで最後まで見守りたかったな(笑)
それが俺の本音。

⏰:19/02/17 02:12 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#399 [名前のない生活]
>>398
そうなんですか?😭
でも相手のマフラー返さないとやばいですよね💦笑
そのままずるずるもちこもうとするとか怖いですね、、
でも相手は会っても気持ち悪いくらい全く手を出してこないので多分大丈夫だと思います( ´Д`)
ありがとうございます!
いつも後悔してるので反省だけして生きたいと思いました✨
結局二人とも無理になって付き合えなくて申し訳ないです(;_;)せっかく色々アドバイスして貰って今回は付き合えるかなと前向きになれたので残念でした💦
また色々出会いがあったりしたら報告します!笑

⏰:19/02/17 10:01 📱:iPhone 🆔:QmIQw9Jc


#400 [名前のない匿名]
何年ぶりかに一目惚れしたかも
水嶋ヒロみたいなモデルみたいな人だった 
もう一度あえないかな、、、。

⏰:19/02/17 15:56 📱:Android 🆔:m8l586PA


#401 [名前のない生活]
>>399
うんちゃらい人はしつこいからな♪
相手の家しらないん?知ってたらポストの中に封筒に入れて返せばいいんじゃないかな♪
気持ち悪いくらいって(笑)

大丈夫^^了解♪

⏰:19/02/17 20:44 📱:PC 🆔:/6VqMc62


#402 [りりむ]
>>393
スゴイ!!pcさんいい旦那さんになるよ\(^ω^)/
うちのももっとやってくれたらよかった

アリガトウ。
がんばって産みますw
また相談のって★

⏰:19/02/18 00:21 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#403 [りりむ]
>>395
pcさんがいってるポストに返したほうがいい気がする\(^ω^)/

彼女いるでしょ?っていってもいるわけないよ〜で終わってごまかされるよw


チャラい男って口達者だし言ってること嘘ばっかだし( ´Д`)w

⏰:19/02/18 00:25 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#404 [名前のない生活]
>>401
そうなんですね!笑
家は知らないんですよね😭ポストに返したかったですw
相談乗ってもらいありがとうございました✨

⏰:19/02/18 08:15 📱:iPhone 🆔:MxDIjSmY


#405 [名前のない生活]
>>403
家を知っていたらポストに返したかったです!笑
確かに何言ってもチャラいのは嘘ばっかですし無駄ですよね(;_;)
相談のっていただきありがとうございました☆

⏰:19/02/18 08:19 📱:iPhone 🆔:MxDIjSmY


#406 [りりむ]
>>405
嘘つきはほんとどうでもいいこと毎回嘘つきまくってどれかほんとうか分からなくなる〜

付き合っていけなくなるよw

正直な人がいいw

⏰:19/02/18 16:34 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#407 [りりむ]
pcさん
ラインしてますか(´・ω・`)
ここだと言えないのでメールでもいいから相談のってほしいことあって良ければ教えて〜お願いします\(^o^)/

⏰:19/02/18 16:38 📱:iPhone 🆔:GJe6HUJU


#408 [名前のない生活]
あたしの彼氏と内緒で遊ぼうとしておいて責めたら、被害者ヅラ。そんな性格だからみんなから嫌われてるんだよ?見た目も性格もブスなお二人さん。あたしを悪者扱いで周りの友達奪ってヘラヘラして。地獄に落ちればいいのに。

⏰:19/02/19 00:46 📱:iPhone 🆔:nB0x9yNI


#409 [名前のない生活]
>>404ちゃん
もし男と出会って
1、家教えてくれない人
2、家教えてくれてもドタキャン多くて家お邪魔するとなぜか部屋に女物がある
やつは注意な?
両者とも奥さんいるか本命の彼女いるかどちらかだな♪
あとはまだ25歳なら焦らなくてええよ?
でもおかしな奴につかまらないこと!
25歳から時間すぎるの早くなる。30歳なんてすぐにくるぞ、だからよ(笑)

ちょっと心配だけど色々教えたからあとは自分信じて後悔ないように^^

⏰:19/02/19 05:09 📱:PC 🆔:NVwYnAqM


#410 [名前のない生活]
>>407
りりむちゃん
いいぞ♪ラインしとらん(笑)
メールならどうぞ^^

⏰:19/02/19 05:10 📱:PC 🆔:NVwYnAqM


#411 [名前のない生活]
>>406
そうですよね😭
嘘つきな時点で何も信じられないですよね笑
正直な人に出会いたいです✨

⏰:19/02/19 19:42 📱:iPhone 🆔:ldf/O5k.


#412 [名前のない生活]
>>409
分かりました!
この2つに当てはまる人には今度から気をつけます(>_<)
25歳であっという間に30歳きてしまうので焦っちゃいますが真面目な人を見極めて頑張りたいと思います✨
凄いアドバイス頂いてとても有難いです!自分を信じて頑張ります☆
また何かあったらきます笑

⏰:19/02/19 21:48 📱:iPhone 🆔:ldf/O5k.


#413 [名前のない生活]
>>412ちゃん
うん^^でもあんま無理しない程度にな?
壊れたら何もならんし。
何かあったり分からんことあったら
ここに書き込むか。
普段ここあんまり見ないからそれか
>>410にメールちょうだいな♪

⏰:19/02/19 23:45 📱:PC 🆔:NVwYnAqM


#414 [りりむ]
>>410
メールおくりました〜

⏰:19/02/20 10:48 📱:iPhone 🆔:Faa5.ui6


#415 [りりむ]
>>411
名無しちゃんはツイッターしてる?\(^ω^)/

せっかく仲良くなったしツイッターしてたら友達になろう★

⏰:19/02/20 10:50 📱:iPhone 🆔:Faa5.ui6


#416 [名前のない生活]
>>413
ありがとうございます😊
そうですよね!壊れない程度にがんばりますね!
分かりました✨書き込むかメールします♪
よろしくお願いします!

⏰:19/02/20 10:50 📱:iPhone 🆔:tQl.1/sI


#417 [名前のない生活]
>>415
Twitterは少し更新するだけですがやってますよ(^o^)
友達になりたいです♫!

⏰:19/02/20 20:34 📱:iPhone 🆔:tQl.1/sI


#418 [りりむ]
>>417
ここで晒せないからサブアドにメールしてね〜そこで教える\(^o^)/

⏰:19/02/20 21:26 📱:iPhone 🆔:Faa5.ui6


#419 [名前のない生活]
分かりました!
ありがとうございます☆メールしました!

⏰:19/02/20 22:08 📱:iPhone 🆔:tQl.1/sI


#420 [りりむ]
返事きたかなあ?

⏰:19/02/20 22:38 📱:iPhone 🆔:Faa5.ui6


#421 [名前のない生活]
寝れないい

⏰:19/02/21 03:45 📱:iPhone 🆔:pQ4YunaI


#422 [名前のない生活]
今日晴れほしい

⏰:19/02/22 02:26 📱:iPhone 🆔:L86smbhw


#423 [ちき]
どこが賑わってんの。

⏰:19/02/27 01:18 📱:iPhone 🆔:Q6C7Bqu6


#424 [名前のない生活]
のんびりマイペース

⏰:19/02/27 02:13 📱:iPhone 🆔:EJ52QeqM


#425 [名前のない生活]
杉の木が全部伐採されて代わりにいい感じの木が植樹されますように

⏰:19/02/28 23:50 📱:SH-01G 🆔:Q.IWB6UE


#426 [名前のない生活]
スーツを合わせてるんです。

⏰:19/03/01 08:49 📱:iPhone 🆔:erlcMWVA


#427 [名前のない生活]
悲しい悲しい

⏰:19/03/01 23:07 📱:iPhone 🆔:erlcMWVA


#428 [名前のない生活]
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

⏰:19/03/02 21:21 📱:iPhone 🆔:7KiYJozQ


#429 [名前のない生活]
出かけようかな・

⏰:19/03/03 11:57 📱:iPhone 🆔:kI6r5Rnw


#430 [名前のない生活]
晴れてきた

⏰:19/03/03 11:58 📱:iPhone 🆔:kI6r5Rnw


#431 [むちゅるだ]
めんどくせー

⏰:19/03/06 03:08 📱:Android 🆔:ojEAYrR2


#432 [名前のない生活]
あー
消えて下さい。
もう、関わらないで下さい。

⏰:19/03/08 03:43 📱:iPhone 🆔:MSUrNkZI


#433 [名前のない生活]
疲れたー
花椒で痺れる食べ物食べたい

⏰:19/03/12 00:17 📱:SH-01G 🆔:/UME2/Cw


#434 [リりん]
あした行動!
みてろ高校生。

⏰:19/03/16 07:20 📱:Android 🆔:z64dV.32


#435 [匿名]
会いたいっておもっちゃだめかな、、、

⏰:19/03/26 15:30 📱:Android 🆔:WmTVLzGU


#436 [Nxukt".ujt]
だんないんだけどw

⏰:19/04/07 09:06 📱:Android 🆔:OqoJhzbY


#437 [名前のない生活]
生活が落ち着いて
もっと大人になったら

不倫したい
のめり込んだり
熱くなるとめんどいから
そこそこのラインひいて
遊べたら良いな…

⏰:19/04/08 23:00 📱:Android 🆔:1514mCIM


#438 [名前のない生活]
なんかもう色々めんどくさい

⏰:19/04/09 00:24 📱:SH-01G 🆔:C4svB.Oo


#439 [名前のない生活]
居なくなって下さい!

⏰:19/04/11 21:13 📱:iPhone 🆔:jLAhCOMI


#440 [名前のない生活]
どうして悪い方悪い方へと進めたがるのかな
何を考えて反対押しきってまでそんなバカなことやるのかな

⏰:19/04/13 01:17 📱:Android 🆔:KwQo8FNE


#441 [え]
ありがと!平成!

⏰:19/04/20 20:31 📱:Android 🆔:Z.pvFDJY


#442 [名前のない生活]
あたしも自分らしく輝きたい

⏰:19/04/23 22:53 📱:Android 🆔:Pc2tf2AQ


#443 [名前のない生活]
令和そして令和でこの板ではじめてのレスしたひとが俺が人

⏰:19/05/01 02:15 📱:PC 🆔:S8iERWTE


#444 [名前のない生活]
じゃあ二人目〜\( ˆoˆ )/

⏰:19/05/01 23:21 📱:PC 🆔:mygB1NaI


#445 [名前のない生活]
>>444
令和でも宜しく!

⏰:19/05/03 00:51 📱:PC 🆔:lguX.fjg


#446 [たかひれ]
何かおもしろいことないかなー

⏰:19/05/03 18:26 📱:Android 🆔:84LFG8Fs


#447 [たかひれ]
ほんとここ全然人がいなくなっちゃったね

⏰:19/05/03 23:28 📱:Android 🆔:XX8eBYwU


#448 [名前のない生活]
常に今自分しかいないスレ状態だ〜

⏰:19/05/03 23:50 📱:PC 🆔:RJkHYuWs


#449 [名前のない生活]
でもここ数年、今最高にここは過密状態だな
それくらいここ人いないのよ

>>448
もしかしてニッシンさん?

⏰:19/05/04 10:38 📱:PC 🆔:HVVPAooI


#450 [名前のない生活]
残念ながらただの名無しです-_-b

今日めちゃくちゃ快晴だ〜

⏰:19/05/04 13:47 📱:PC 🆔:D1rZWTdo


#451 [名前のない生活]
人ちがいごめんw

暑いね
暑いから扇風機付けてるwアイス食べたい

⏰:19/05/04 15:09 📱:PC 🆔:HVVPAooI


#452 [たかひれ]
ほんとあつい

⏰:19/05/04 21:21 📱:Android 🆔:CbjxNtJc


#453 [名前のない生活]
今日も暑いな〜

⏰:19/05/05 12:54 📱:PC 🆔:dI5GZ7DA


#454 [たかひれ]
おはよ

⏰:19/05/06 06:35 📱:Android 🆔:V5l4hg1I


#455 [名前のない生活]
こんなに雨が降るとは…(-。-;

⏰:19/05/06 12:46 📱:PC 🆔:glD7tIcI


#456 [名前のない生活]
遊び行きたい
さっさと仕事終わらせて飲みに行きたい

⏰:19/05/09 17:57 📱:Android 🆔:qldLD5bY


#457 [名前のない生活]
転職しようかな

⏰:19/05/12 01:12 📱:SH-01G 🆔:nuJkF0Jo


#458 [名前のない生活]
10年前に戻りたい気もする。

⏰:19/05/12 22:02 📱:iPhone 🆔:f5FZffFE


#459 [名前のない生活]
身も心も小学生のままあの頃のあらゆる休日が永遠に繰り返される時間の中で一生を終えたい

⏰:19/05/15 00:02 📱:Android 🆔:D4UKrFwE


#460 [名前のない生活]
タイミング悪すぎた
もうちょい待てば良かったなー。

⏰:19/06/02 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [名前のない生活]
届かないかな

⏰:19/06/06 19:27 📱:iPhone 🆔:5ZtSJXEE


#462 [名前のない生活]
ん?何か今日のサイトおかしいぞ

⏰:19/06/06 21:11 📱:iPhone 🆔:5ZtSJXEE


#463 [名前のない生活]
つかれたー、どう考えてもないわ

⏰:19/06/07 01:26 📱:SH-01G 🆔:xXlmmKWI


#464 [名前のない生活]
ヤバい。マジでお金ない

⏰:19/06/12 21:49 📱:Android 🆔:kJp13hWc


#465 [名前のない生活]
先月ほぼ残業上げてないから給与明細が鬱
来月に期待しよ

⏰:19/06/13 00:32 📱:SH-01G 🆔:as9oCkX.


#466 [名前のない生活]
良い歳こいたおばさんが
ヤクザにスカウトされそうになったって

喜んでるんだけど

頭大丈夫かなこのババア

イキリ陰キャ感半端ない

⏰:19/06/16 02:43 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
そろそろ寝ないと、
ヤバい。

⏰:19/06/17 04:34 📱:iPhone 🆔:vWiKxfKQ


#468 [名前のない生活]
やっぱ終わりってのは寂しいもんだね

⏰:19/06/25 03:02 📱:Android 🆔:2eETAYm6


#469 [ぴぃ]
勝手に鬱っぽくなって自分バカみたい

⏰:19/06/25 10:42 📱:Android 🆔:yIO1VHJ2


#470 [名前のない生活]
引っ越したい

⏰:19/06/29 14:57 📱:Android 🆔:kcQJUAGE


#471 [名前のない生活]
引っ越したい同感
っていうかマンション欲しい

⏰:19/07/07 23:50 📱:SH-01G 🆔:0RyuC1WY


#472 [りいち]
わたしは一軒家が欲しいぞー
今の賃貸クーラーボロすぎ引っ越ししたいなぁ

⏰:19/07/11 12:33 📱:iPhone 🆔:SCemB3UM


#473 [名前のない生活]
絶対これは買いなんだよ
でもお金が無いの

⏰:19/07/13 22:15 📱:Android 🆔:m/BhigmA


#474 [名前のない生活]
うわー悔しい悔しい

⏰:19/07/13 23:10 📱:Android 🆔:m/BhigmA


#475 [名前のない生活]
カッス

⏰:19/07/17 14:40 📱:PC 🆔:n90A0atQ


#476 [名前のない生活]
すごく辛い思いして頑張ってるのにそれを更に頑張ってとか言われてムカついた。
経験したことない人にはわからないし、性差もあるからしょうがないよね。
入院中でストレスたまってて余計なこと言われるとイライラするから、慰めようとか励まそうとかしないでくれれば良いのに。
大変だよね、何か必要なものある?、何かあったら連絡してね…ならすごく心強かったと思うけど。
まあ気にしてもしょうがない。
明日からまた頑張ろう。

⏰:19/08/04 22:39 📱:Android 🆔:/1l6NOlo


#477 [名前のない生活]
ほどほどに頑張ろう

⏰:19/08/18 22:39 📱:iPhone 🆔:ycG9ilkA


#478 [匿名]
片思いでこんなに泣いたの久々かもしれない。
いつの間にか泣いちゃうほど好きになってた。
最後に後ろ姿をみれて
ほんと嬉しかった。
出会えた事に感謝♥

⏰:19/08/21 04:58 📱:Android 🆔:SoHQfOHo


#479 [名前のない生活]
疲れたよ、母ちゃん。もうつらい。苦しみを半分にできたらいいのに。でも半分受け取ってくれない旦那。悲しい。人生のパートナーなのに。悲しい。

⏰:19/08/24 23:46 📱:iPhone 🆔:2B51eH3o


#480 [名前のない生活]
幸せって何だっけ?

⏰:19/08/28 15:09 📱:iPhone 🆔:xocuGd4k


#481 [名前のない生活]
死にたくない

⏰:19/08/30 12:55 📱:iPhone 🆔:xBh5dFbQ


#482 [名前のない生活]
嫌になったのかな
なんであのまま終わったの?
あー嫌だ考えたくない

⏰:19/09/01 09:28 📱:iPhone 🆔:KzNAnkhw


#483 [名前のない生活]
ダラダラした一日を過ごしてしまった

⏰:19/09/08 01:24 📱:SH-01G 🆔:zrza8w32


#484 [名前のない生活]
最近金遣い荒すぎて直近のボーナスからほぼ増えてないっていう

⏰:19/09/15 00:25 📱:SH-01G 🆔:WlEzy.eE


#485 [LUMINOX]
ひまーよー

⏰:19/09/27 14:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#486 [え]
キュン死した

⏰:19/10/15 22:59 📱:Android 🆔:sDd8oIrU


#487 [名前のない生活]
あー後悔ばっかり。
なんであんな態度とっちゃったんやろ。悪いのは他でもない自分やのに。
もっと大人になりたい。
泣きそう。てか、泣きたい。

⏰:19/10/27 02:55 📱:iPhone 🆔:TFF37sZQ


#488 [名前のない生活]
最近AI流行ってるけど検証とかどうやるんだろ
AIが学習をもとに解析しました(完)とか負の遺産

⏰:19/10/28 22:23 📱:SH-01G 🆔:CCYc6DRo


#489 [名前のない生活]
やっぱ落としといたったらよかったかな

⏰:19/11/08 01:32 📱:iPhone 🆔:nUiaptqw


#490 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
アドキ奇声キチ

⏰:20/01/04 07:50 📱:N01G 🆔:SYIqbDTk


#491 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
アドキ 朝ごめん
1時間前もごめん

⏰:20/01/08 00:25 📱:N01G 🆔:VUNHv0DI


#492 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ココアうめー

⏰:20/01/15 03:52 📱:N01G 🆔:m4JXjP16


#493 [名前のない生活]
不倫でもしてくれないかな。
そしたら、可哀想な奥さんの振りして別れられるのに。

⏰:20/01/24 12:45 📱:iPhone 🆔:NeMp6tYo


#494 [名前のない生活]
だるい
つらい
寝て起きてもこの気持ちのまま

⏰:20/03/26 01:22 📱:Android 🆔:xG5YZrYw


#495 [名前のない生活]
ころな疲れ。

⏰:20/04/28 01:31 📱:Android 🆔:GOFAUNYg


#496 [名前のない生活]
遠くへゆきたい

⏰:20/05/12 15:58 📱:Android 🆔:9VELWD2.


#497 [名前のない生活]
早く消えろゴミクズ

⏰:20/06/06 07:49 📱:iPhone 🆔:fop4Rqyw


#498 [名前のない生活]
早く死ねゴミクズ

⏰:20/06/06 07:49 📱:iPhone 🆔:fop4Rqyw


#499 [名前のない生活]
早く消えろ死ねゴミクズ

⏰:20/06/07 02:01 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#500 [名前のない生活]
早く消えろゴミクズ

⏰:20/06/07 21:45 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#501 [名前のない生活]
死ねゴミクズ

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#502 [名前のない生活]
消えろゴミクズ

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#503 [名前のない生活]
バーカクズ死ね

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#504 [名前のない生活]
消えろクズ死ね

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#505 [名前のない生活]
死ねゴミクズ

⏰:20/06/07 21:46 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#506 [名前のない生活]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね

⏰:20/06/07 21:47 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#507 [名前のない生活]
消えろクズ死ねゴミ

⏰:20/06/07 21:48 📱:iPhone 🆔:hJ7kjlaU


#508 [名前のない生活]
ストレスで禿げたし味方いないし何にもしていないのに離婚したいて言われたし人生振り返ってほぼ幸せな時期ない真面目にきても誰からも愛されない昔から平穏な日々ないいつも何か悩み事あるどうしたらいいの相談しても所詮他人事暇つぶしになるんだろなあたしの話

⏰:21/02/07 21:56 📱:iPhone 🆔:RDpSiWBA


#509 [名前のない生活]
久しぶりだな

⏰:21/02/16 12:06 📱:iPhone 🆔:sx2JniGU


#510 [S a t o h]
久しぶりすぎて笑う

⏰:21/02/28 23:50 📱:iPhone 🆔:Nb/7DihY


#511 [名前のない生活]
シュガーだ

⏰:21/03/13 12:48 📱:iPhone 🆔:QwkGhDm.


#512 [名前のない生活]
あのおばさん誰

⏰:21/03/28 17:48 📱:iPhone 🆔:mgPG2vJ6


#513 [名前のない匿名]
貴方に会えるのか会えないのか分からないけど
あの日あってちゃんと話せなかったから
会いたいって毎日考えちゃう
他の人には興味モテないしいろいろあるけど貴方にしか興味ないんだ
連絡だけでもしたいんだ
もっと貴方を知りたいです

⏰:21/05/13 00:13 📱:Android 🆔:/8zF.Jgc


#514 [名前のない生活]
持ち主じゃ無いとあれ置いとかないだろうし

⏰:21/05/29 15:42 📱:iPhone 🆔:zBrWzAhE


#515 [名前のない生活]
谷岡さんにあいたい

⏰:21/06/12 00:00 📱:Android 🆔:bGYXLpDk


#516 [たかひれ]
こここんなふうになっちゃっただね
寂しすぎる

⏰:21/08/04 21:41 📱:iPhone 🆔:aNcQ5d/6


#517 [づぅ]
懐かしくて来ちゃった

⏰:21/08/05 20:22 📱:iPhone 🆔:aj1m/Qzw


#518 [チョリ男おっくん]
ペロリ

⏰:21/08/26 00:39 📱:iPhone 🆔:/40zLeX6


#519 [名前のない生活]
地元には未練はなき事かな

⏰:21/10/26 21:02 📱:iPhone 🆔:PXJJYpBw


#520 [名前のない生活]
脱地元

⏰:22/01/27 23:26 📱:iPhone 🆔:7FIZpzkQ


#521 [名前のない生活]
今なんだよなー連絡

⏰:22/02/12 18:45 📱:iPhone 🆔:dmKfmxuY


#522 [名前のない生活]
連絡待ってます。

⏰:22/02/14 22:57 📱:iPhone 🆔:qzyl94hw


#523 [名前のない生活]
コチラに相談無しに急に色々、
決めすぎてマジで草。

⏰:22/03/10 00:56 📱:iPhone 🆔:HmNon96o


#524 [名前のない生活]
過疎ってる

⏰:22/03/26 23:22 📱:iPhone 🆔:RB0bQSIE


#525 [名前のない生活]
今じゃなかったけど貯めとこうそれしかないじゃん

⏰:22/03/28 15:21 📱:iPhone 🆔:esFg3m42


#526 [名前のない生活]
楽しみ(^o^)

⏰:22/04/13 19:11 📱:iPhone 🆔:AFDRpEsQ


#527 [名前のない生活]
連絡待ってるよずっと

⏰:22/05/13 23:10 📱:iPhone 🆔:7PNRgr8.


#528 [チャラ男♪おっくん]
チョリーッスオナしたいっスね

⏰:22/05/14 03:37 📱:iPhone 🆔:hvwx.Yic


#529 [元ちゅり男♪おっくん]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/399094/

スゲェー逸材

⏰:22/05/22 03:05 📱:iPhone 🆔:HqvqFcVI


#530 [名前のない生活]
やっぱり一年長いよなどうしよう

⏰:22/05/23 19:17 📱:iPhone 🆔:6pU9ceUA


#531 [名前のない生活]
学校だる

⏰:22/07/02 23:48 📱:iPad 🆔:1bqGIbXA


#532 [音符]
過疎ってるけどあるのが嬉しいc-box

⏰:22/07/07 18:17 📱:iPhone 🆔:DpQvLhEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194