久しぶりですう
最新 最初 🆕
#10 [ゆきのすけ]
ゆーきっどさんは結構古株なんですか?

⏰:18/01/10 23:25 📱:iPhone 🆔:RRxC/t5s


#11 [ゆーきっど]
んー、わかんないけど5、6年前くらいに入り浸ってた(笑)

⏰:18/01/11 00:24 📱:iPhone 🆔:xNkhL8tI


#12 [ゆきのすけ]
なるほどー
私も7年ぶりに覗いてみたらいつの間にかこんなに過疎っててびっくり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:18/01/11 00:29 📱:iPhone 🆔:CRKGk6zs


#13 [ゆーきっど]
ゆきのすけって名前見たことあるような気がするよ

⏰:18/01/11 08:53 📱:iPhone 🆔:xNkhL8tI


#14 [名前のない生活]
大食い、ゆーきっど
もう店長にでもなるか、自分で店出した?

⏰:18/01/11 13:24 📱:iPhone 🆔:wRVHjLzs


#15 [ゆーきっど]
よく覚えてるね(笑)
昔より食う量減ったよ

⏰:18/01/11 23:32 📱:iPhone 🆔:xNkhL8tI


#16 [名前のない生活]
知り合いの紹介だか、コネだかで、良いマンションに安く住んでたのも覚えてるよw

⏰:18/01/11 23:48 📱:iPhone 🆔:wRVHjLzs


#17 [ゆーきっど]
コネだよ(笑)
そんなこと書いた記憶すらないわ

⏰:18/01/12 08:43 📱:iPhone 🆔:XI7qlM4s


#18 [ゆーきっど]
だれもいなーい

⏰:18/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:MVAfQgrM


#19 [ゆーきっど]
2日前に書き込んだスレがまだ1番上にあるよ

⏰:18/01/15 16:06 📱:iPhone 🆔:cm/wluxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194