久しぶりですう
最新 最初 🆕
#39 [りいち]
うおぉ忘れられてなかったのびっくり…そうです今は中丸くん追っかけてます
結婚したよ!ついでに2児の母になりました…入り浸ってた頃は高校生とかだったのにな

⏰:19/06/04 22:12 📱:iPhone 🆔:au4QiUaU


#40 [名前のない生活]
あれ?確か赤西くん好きじゃなかった?赤西くんはどうしたw
KAT-TUNも色々ありすぎるほどあったね〜3人になっちゃった。

おおお、あのりいちが2人のママとか立派になっとたんかw
そそ高校生のころによくここでレスしてたね。
今25か26歳?

⏰:19/06/04 22:19 📱:iPhone 🆔:qsgMVTnQ


#41 [りいち]
赤西くんが結婚した時にガチで落ち込んでスーッと熱が冷めたww
そうなの……今いる3人はみんな頑張ってほしいなと思ってるよ

久しぶりに見たらあんまり人居なくて寂しいね
今年27になる!入り浸ってたのが丁度10年ぐらい前になってしまうんだなぁ…orz

⏰:19/06/04 22:59 📱:iPhone 🆔:au4QiUaU


#42 [名前のない生活]
かわいいJKだったりいちが今やママ
なんか感慨深い
子供何歳?

⏰:19/06/04 23:00 📱:iPhone 🆔:qsgMVTnQ


#43 [名前のない生活]
>>41
そんなふうになっていたとはw
赤西くんが結婚したときにがち失恋したみたいな感覚なん。
あの3人なら大丈夫。わりとしっかりしてるもんね。
中丸くんあたりは真面目そう。

もうねまったく人がいないw
りいちがレスするまで時が止まってたくらい 笑

まだ27歳じゃん。
ぜんぜんぴちぴちしてるぞ。

りいちが16歳のときか?ここでちょっと絡んでたな
しもねた系くいついてくるから変態・・・いや笑
りいちのイメージとしては変態と赤西くん好き

⏰:19/06/04 23:14 📱:iPhone 🆔:qsgMVTnQ


#44 [りいち]
5歳と1歳の兄妹!かわいいよ!

ツイッターで一番初めに使ってたハンネ晒せみたいなタグ流れてきてふっとここを思い出した
みんなiPhoneなんだなぁ、時代だね

⏰:19/06/04 23:20 📱:iPhone 🆔:au4QiUaU


#45 [りいち]
>>43
そうまさに失恋ww泣いてたもん数日間wべつに結婚してなくても自分と結婚できるわけでもないのにねw

16歳の時かあ……変態で赤西くん好きとかほんとその通りすぎるwww
自分の半値で検索したら昔の書き込み普通に残っててわああああ……ってなってそっと閉じたよ笑

⏰:19/06/04 23:27 📱:iPhone 🆔:au4QiUaU


#46 [名前のない生活]
>>44
子育て大変?(´・д・`)
でも女の子は育てやすそう♪
それくらい年はなれてると、お兄ちゃんがそのうち妹の面倒とかみてくれるようになるな(^^)
あんまり近いよりそれくらい離れてると
大人になったら更に仲良くったりあるある。

1歳だと何か話せない感じが可愛い時期じゃん?(´ω`)w



>>45
あはは
本気で恋してたのねw

ww
黒歴史というか今となってはいい思い出だなw
旦那さんは歌箱やってたこと知らないん?w

⏰:19/06/04 23:47 📱:iPhone 🆔:qsgMVTnQ


#47 [名前のない生活]
時代はiPhoneだな!
ガラゲーまだ家にあるとおもうけどw

そうなんや!
ツイッターに皆流れちゃってるみたいだね

りいちもやっとるんか
育児とか日常のことツイートしとるん?

⏰:19/06/04 23:55 📱:iPhone 🆔:qsgMVTnQ


#48 [名前のない生活]
初めて使ったハンドルネーム晒せ、を
初めて使ったコンドーム晒せ、に 空目してたw
焦ってスルーしてたww

そうやったんやね。
ここ思い出してくれて良かった。
そうしないと来んし絡めないもんな。りいちが元気か分からんかったもん。
俺、たまにここきたときは
ふとした時、りいちのこと思い出したりしとったし。

⏰:19/06/05 00:28 📱:iPhone 🆔:fSl5j/l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194