昔ここに少しだけいた、サイババさん
最新 最初 🆕
#7 [りりむ]
あたしもさなも耳掻き依存症(^ω^)なつかしいww

しかしやめれないのさ、、、



アリガトウ(。・∀・。)もう30歳にorz年とりたくない(T ^ T)さなは?

⏰:19/02/12 13:51 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


#8 [りりむ]
さな結婚した?

⏰:19/02/12 18:41 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


#9 [さな]
あたしもまだ毎日耳掻きガリガリしてるww

当時りりむ19歳とかだっけ?w
あたしは来月で28になるよ(*´-`)
ここに来た時は17歳とかだったのにww

結婚してないよ〜〜(´・ω・`)

⏰:19/02/13 00:48 📱:iPhone 🆔:YXcyBJMM


#10 [りりむ]
あたしも\(^ω^)/

そうそう!なつかしいw

うちら若かったねwwwさなとは仲良く絡んでたから元気にしてるみたいで嬉しいww

あのときは人がいっぱいいて楽しかったwみんなどこいったの( ̄^ ̄)


えーΣ(・□・;)さなが結婚して子供産んだとか誰かがいってたそんな記憶があるw あれシングルマザーだった? (´・ω・`)

⏰:19/02/13 02:02 📱:iPhone 🆔:WLSJ/ANI


#11 [さな]
ほんとあの頃は若かったww

よく独り言を呟くスレで馴れ合いして怒られてたなぁ、、( ;∀;)w
今過疎すぎるよねww


え!!なにそのガセ情報!!w
結婚もしてないし子供もいないし彼氏もいないよ:(;゙゚'ω゚'):

⏰:19/02/13 09:33 📱:iPhone 🆔:YXcyBJMM


#12 [りりむ]
それwww怒られた怒られたw

今は過疎すぎてだれも怒る人いない(^_^)/~~

さなは有田と連絡とってる?


だれだガセ流したのw\(^o^)/さなはずっと子供いると思ってたw(´д`|||)

⏰:19/02/13 20:03 📱:iPhone 🆔:WLSJ/ANI


#13 [さな]
怒る人いないわろたww
現に今4日間も馴れ合ってるのに怒られてないもんね(´ω`)w

有田?なんで?とってないよ〜(*´-`)

いないいない!w
昔いた人たちまた戻ってこないかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:19/02/13 21:54 📱:iPhone 🆔:YXcyBJMM


#14 [りりむ]
こんなにも平和(^_^)/~~

前に有田がさなのツイッター知っていて連絡とってるみたいなこと言ってた\(^ω^)/
誰とも連絡とってないの?


もうガゼ情報ばかりwwww

ねwww
ちゅりとかがっかりすとか色んなコテいて楽しかった\(^o^)/

みんな元気にしてるかな(´・ω・`)

⏰:19/02/13 23:47 📱:iPhone 🆔:WLSJ/ANI


#15 [さな]
え!なにそれ!:(;゙゚'ω゚'):
有田ともう何年も絡んでないしTwitterも教えてないよwww
誰とも連絡とってないよ(゚Д゚)笑

ちゅりとちき仲悪かったよね(´ω`)爆
がっかリス懐かしくてわろたww

りりむがいたことが奇跡!!

⏰:19/02/14 00:10 📱:iPhone 🆔:ZD3l9Bg2


#16 [りりむ]
え?
有田ひどい(/--)/。ガゼばっかり\(^o^)/

そうそうw仲悪かった悪かったwww


さなもいてくれて良かったo(^o^)o


さなはツイッターしてる?

⏰:19/02/15 18:54 📱:iPhone 🆔:mlSXnIOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194