【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#681 [名前のない生活]
このスレ見てたら泣きそうになっちゃった.


「ありがとう」って直接両親に言える日は限られているものなんだと考えると無意識のうちに涙が頬を伝います.

⏰:10/04/30 21:01 📱:W51S 🆔:qztTEsqg


#682 [匿名]
お母さん
産んでくれてあリがと。
6年前に亡くなったけど
いつまでも私のお母さん
料理上手くて仕事できて
いつも元気なお母さんが
大好きだったよ。なんも
できなくてごめんなさい
天国では楽にしててね。
もう頑張らなくていいよ
いつまでも見守っててね
お父さん
好きなことやらせてくれ
て本当にあリがと。何も
文句言わずに私の意志を
受け止めてくれて学費も
高いのにごめんね(ノ_・。)
絶対頑張るからね(;ω;)
お願いだから無理しない
でたまにはゆっくリ休ん
で自分の好きな事してね

私は2人の子供でよかった迷惑心配ばっかかけてる
馬鹿娘だけど絶対に親孝行するから待っててくださいいつもあリがとう(^ω^)

⏰:10/04/30 21:04 📱:SH706i 🆔:CNYUqLC.


#683 [名前のない生活]
お父さんお母さんへ*

ありがとうって口に出すのは
すごい照れくさいからここに
書かせてください(`・ω・´)

小さい頃、発作が起きる度に
焦らせて心配させてごめん。
今でも検査行かないとなのに
嫌だって我が儘言ってごめん。

いつもなんだかんだいって、
やりたいことやらせてくれて
ありがとうね。
おかげで毎日が楽しいよ。

お母さんの作るご飯大好き♪
少し天然なとこも大好きだよ
お母さんには何でも話せるっ
なんか安心するんだよなあ!!

お父さんが家族好きな気持ち
しっかり伝わってるからね?
おもしろくて大好きだよーっ

お父さんとお母さんの間に
生まれてこれてよかったよ@

⏰:10/04/30 22:04 📱:SO906i 🆔:l6t36Uc6


#684 [名前のない生活]
ありがとう!だいすき!

⏰:10/05/01 13:38 📱:SH003 🆔:a26o7AJM


#685 [名前のない生活]
ぅー泣ける

⏰:10/05/01 18:07 📱:P02A 🆔:dt.UOF/k


#686 [名前のない生活]
かーちゃん、あんたが嫌いです。喜ばそうとしやったことも全然喜んでくれませんね。話しても全部自分の話しかしないですね。自分の思ってる事以外は認めないんですね。俺の気持ちなんかはどうでも良いですもんね。あなたと話していると、いつもネガティブになります。未来が見えなくなります。何がしたいのか分からなくなります。正直あんたと居ると疲れます。
あんたは精神病だよ、気付けよ、認めろよ。
産んでくれて、育ててくれてありがとう。
でも出来れば一緒に居たくないです。

⏰:10/05/01 18:23 📱:L01A 🆔:FKktLnsA


#687 [名前のない生活]
お母さん
今までありがとう!
何不自由なく過ごせたのはお母さんのおかげです。感謝してるよー!
頑張って大学行ってちゃんと恩返しするね!

お父さん
今何してますか?
私の事見てくれてますか?
なんかね、まだお父さんがいないの実感湧かないんやー…
もう7年も経っとるのに。
でも、たぶん守ってくれとるよね。ありがとう。
これからも頑張るから見守っといてねー

⏰:10/05/01 18:32 📱:W61P 🆔:SevBBvj2


#688 [名前のない生活]
毎日お弁当ありがとね
お母さんが作ったお弁当も、お母さんも大好きだよ
ほんと感謝してます。

⏰:10/05/01 18:51 📱:SH03A 🆔:LwpmPMsg


#689 [名前のない生活]
手紙ありがとう
お父さんとお母さんの間に産まれてこれて本当によかった
いつもどんなときも、あたしの味方でいてくれてとても感謝してるしとても心強いよ
近くにいないから寂しいけど親孝行できるように頑張るね

⏰:10/05/01 22:56 📱:D904i 🆔:FsJSzKwk


#690 [名前のない生活]
緊急入院したとき.すぐに駆けつけてきてくれてありがとう
片道4時間もかかるのに…運転疲れるよね。ごめんね。
退院したら.また頑張って働きます!そして.少しずつだけど今までの教育費返してくからね!

⏰:10/05/06 09:39 📱:L04A 🆔:2v4rujWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194