【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#781 [名前のない生活]
4月に離婚した両親。
あたしはママとパパが離婚して
家事とかしんどいときあるけど
ママとパパが出会ってくれたから
あたしがいます
出会ってくれてありがとう

いつも朝早くから夜遅くまで
働いてくれてるパパ

いつも遊んだり相談に乗ってくれて若くて可愛いママ

本当にいつもありがとう
長生きしてね
だいすきだよ

孫楽しみにしててね♪

⏰:11/05/08 01:02 📱:P06B 🆔:eKnkECQc


#782 [名前のない生活]
お母さん
今年わ母の日に帰ること出来なくてごめんなさい。
いつもお仕事お疲れ様!!
時間が夜だからしんどいよね…
お仕事しんどいのわかっているのに、実家に帰ったときなんにもしなくてごめんなさい。
でも前よりするようになったでしょ?笑
これからは
実家に帰ったとき
きちんとするから!
こんな私を産んでくれてありがとう!
お母さんの人生なんだから気のすむように過ごしてください。
大好きだよ〜。

⏰:11/05/08 01:11 📱:P08A3 🆔:1bPXQfbU


#783 [名前のない生活]
いつもありがとう
これからも長生きしてね

⏰:11/07/14 20:48 📱:F01B 🆔:RFh7go2Q


#784 [名前のない生活]
いつもありがとう
おいしいご飯ありがとう

元気になります
ちゃんと学校行きます
やっぱり親ってすごい
尊敬するわ

⏰:11/07/14 20:55 📱:SA002 🆔:9pJWW29M


#785 [名前のない生活]
女手一つで私を育ててくれたお母さん。
感謝しきれない程感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとう、大好きだよ。

⏰:11/07/14 21:06 📱:F07B 🆔:zSiyrR3E


#786 [名前のない生活]
長生きしてね

⏰:11/10/22 14:26 📱:F01B 🆔:me6oQST6


#787 [名前のない生活]
お母さん
母娘二人、今までどんな事も二人で乗り越えて来たね。
いつも私ばかり守ってもらって、本当に有難う。
大好きだよ。天国でもちゃんと笑ってて、私は一人でも大丈夫だから。

⏰:11/10/22 14:34 📱:SH02A 🆔:4H67ulgk


#788 [名前のない生活]
今日は誕生日!

痛い思いして産んでくれてありがとう。
一生懸命育ててくれてありがとう。
たくさんの愛情をありがとう。
照れ臭くて言えないけど、いつも感謝してます。

お父さんお母さん大好き!

⏰:11/10/22 18:11 📱:SH03A 🆔:gQQHdDwA


#789 [名前のない生活]
いつも甘えてばっかりでちゃんとお礼言えてなくてごめんね。
今はお金ないけど働いたらしっかり親孝行します。
家族みんなありがとう。大好き!

⏰:11/10/22 18:28 📱:P906i 🆔:UQDpE5aU


#790 [名前のない生活]
いっつも迷惑かけてばっかでごめんね、ほんとにありがとう(^0^ )

⏰:11/10/22 18:30 📱:SH003 🆔:J0IZNZCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194