【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#834 [名前のない生活]
お母さんいつもありがとう
今までお母さんは1人で本当にわたちたち兄弟のために頑張ってくれた。わがままばっかり迷惑かけたり心配かけたりしてごめんね。今からじゃ遅いかも知れないけど頑張って親孝行するから。直接じゃ恥ずかしくて言えないけど、お母さんが本当に大好き!

⏰:12/02/12 22:00 📱:SH003 🆔:v1g09ga6


#835 [名前のない生活]
母さん父さんいつもありがとう。本当にありがとう。ホントニアリガト

⏰:12/02/13 21:42 📱:F01A 🆔:5HgchWpg


#836 [名前のない生活]
おかあいつも本当に本当にありがとう。

迷惑ばかりかけて本当にごめんね。
いつもおかあの笑顔みると仕事つらいときも頑張れる!慣れないメールもたくさん送ってくれて心配してくれてありがとう。
本当に本当に大好き。

おとう。
無口なおとうはあんまり口には出さないけど私たち3姉妹の事本当に大事にしてくれてありがとう。じいちゃんに嫌み言われても私たちのために我慢してくれて本当にありがとう。たくさん迷惑かけてごめんね。

本当に本当にありがとう。
大好き。

ずっとずっと長生きしてね。
仕事頑張るから早く楽させてあげたいな。

⏰:12/02/14 14:50 📱:F02B 🆔:qCG0dLp2


#837 [名前のない生活]
おかあさん本当にありがとう。
いつか必ず一緒に住もうね。

⏰:12/02/16 00:19 📱:P07A3 🆔:0olc4cbA


#838 [名前のない生活]
お父さん、お母さん

私がどんなに遅く家に帰っても、必ず起きて待っててくれてありがとう。
今まで当たり前にしてもらってたことが、こんなにも幸せなことなんだと改めて思いました。
2人からもらった身体、大事にするよ。
つらいしこわいけど手術頑張るから。

本当にありがとね。だいすきです。

⏰:12/02/16 00:53 📱:Android 🆔:nOagyDE.


#839 [名前のない生活]
お父さんお母さん
ありがとう
本当にありがとう

⏰:12/03/05 21:57 📱:F01B 🆔:x41iQyI.


#840 [名前のない生活]
お母さんいつもありがとう。

⏰:12/03/05 22:00 📱:P02A 🆔:79NnVqaQ


#841 [名前のない生活]
いっつも心配かけてばっかでごめんね‥
毎日毎日ありがとう!!

⏰:12/03/05 22:02 📱:F06B 🆔:hvfEPPLQ


#842 [名前のない生活]
お父さん、お母さんありがとう
大好き

⏰:12/03/06 22:17 📱:Android 🆔:JiPNe5k6


#843 [名前のない生活]
顔も声も温もりすら知らないけど、生んでくれた事、火の中から一生懸命守ってくれた事、お父さん、お母さん、ありがとう。

⏰:12/03/06 22:37 📱:SH02A 🆔:s9LzWH5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194