【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#849 [名前のない生活]
心配ばっかかけてごめんね。
結婚してもちゃんと元気でやってるから、ままも体に気をつけて幸せになってね。いつも自分のことよりあたしでありがとう。もうあたしより自分でいんだよ。ほんと今までありがとう(^^)

⏰:12/03/10 09:53 📱:F06B 🆔:taoa6pD.


#850 [名前のない生活]
東大現役合格ってすげー…
もちろん努力はたくさんしたんだろうけど、やっぱ生まれもった才能もあるんだろうな。
行く価値のある大学に通えるって羨ましい。
パパこんな娘でごめんね、辛い思いたくさんして稼いだお金を無駄にしてごめんね。大学に通わさせてくれてありがとう。

胸を張って言える大学に通いたかったなぁ

⏰:12/03/14 09:00 📱:F01A 🆔:DMHQccog


#851 [名前のない生活]
お父さん
今日ホワイトボート見たよ
「〇〇、すまん」
って書いてあったね
まさか謝ってくるとは思わなかったから、なんか涙出た。
別にいいよ。今日はシチュー作るね。
いつもありがとう。

⏰:12/03/14 13:09 📱:SH009 🆔:02u7GHac


#852 [名前のない生活]
お母さんお父さんいつも
えらそーに言うてごめん

でも本間に感謝しきれんぐらい
感謝してる。

大好き

⏰:12/03/15 03:34 📱:Android 🆔:PZtDqgcs


#853 [名前のない生活]
私が死んだとき、神様にもし会えたら、
母さんが、母さんの母さんの子にもう一回生まれてこれるようにお願いしたげるよ。

いつも私を守ってくれた母さんが苦しむ姿を見たとき、どうして母さんには母さんがいないのかと、ずっと思ってたよ。
だから、また母さんの子に生まれたいけど、我が儘は二つは言えないから、母さんを母さんの母さんの子にしてもらえるように神様にたのんであげるね。

⏰:12/03/15 04:52 📱:Android 🆔:u1LvcpxM


#854 [名前のない生活]
お母さんへ
本当に本当にありがとう。

キティ親父へ
早く池

⏰:12/03/19 23:15 📱:P07A3 🆔:6RtkqPBw


#855 [名前のない生活]
おかん ほんまありがとう

おとん のたれ市ね

⏰:12/03/23 01:51 📱:P07A3 🆔:PkEDO74k


#856 [野沢]
ウッス

⏰:12/05/19 08:12 📱:iPhone 🆔:zCBn2kAs


#857 [野沢]
チッス

⏰:12/05/20 01:09 📱:iPhone 🆔:V2QbJahw


#858 [名前のない生活]
あなたお母さんやお父さん居るの?野沢さん

⏰:12/05/20 01:10 📱:SH02A 🆔:lck.E822


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194