【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#198 [はんぺん]
>>196
>>197
泣けるC-BoX

⏰:08/01/05 01:05 📱:P703imyu 🆔:GZklM13w


#199 [(`・ω・´チクワ耳)◆a/Q1v4rtkU]
ぉとーさン
素直になれなくて
ごめンー

⏰:08/01/05 01:16 📱:SH903i 🆔:ahXmpRz6


#200 [☆]
私が中2の時に離婚して
母サンの地元に引っ越す事になった…
修学旅行を楽しみにしていた私は嫌だと言った
すると母サンが
『でもここじゃ暮らしていけんのんよ』と泣きながら言った

初めて見た母サンの涙

結局は生活保護や奨学金を利用して、引っ越す事もなく、私は高3になった

高校に入ってからバイトを始め、修学旅行の積立金や検定代など、自分で出してきた
それ以上にたくさんお金出させてるし、毎日お弁当作ってくれる…
野球が好きだからって
何度も甲子園へ連れてってくれたね

無事就職も決まったので
一緒にドームで野球見ようね

今までありがとう
これからもよろしくお願いします

⏰:08/01/05 01:31 📱:SH902iS 🆔:TKA8wx/.


#201 [名前のない生活]
母親は酷い事ばかり言う人で小さい時は辛かったし今でも思い出すと辛くなる。

でもそんな母親だったからこそ息子を愛おしく感じます。

反面教師としてですが良い母親だったとやっと思えるようになりました。

⏰:08/01/05 03:28 📱:W51SH 🆔:2nN7u3NA


#202 [名前のない生活]
お父さんお母さん

うんこパンツ隠しててゴメンなさい

⏰:08/01/05 03:29 📱:W52T 🆔:yIG2lldQ


#203 [uraganai]
凄い良スレですね。
感動しました。

私も皆さんと同じです。

いつも迷惑かけてごめん。
いつもワガママでごめん。
いつも言うこと聞かなくてごめん。
こんな娘でごめんね。
いつも反抗してるけど、内心は本当に毎日感謝してます。

母子家庭なのに毎日凄い大変で嫌な仕事を毎日やって、それでも家の事も最後までちゃんとやってくれてて、
で、うちや兄貴や妹との面倒までしっかりみててくれてて。

もうどんなに『ありがとう』って言っても足りないくらいなんだ。

うちが働けるようになって、ママみたいに一人前になれないかもしれないけど
いつかママを支えられるようになったら、その時は逆に今までやってきてくれた事、全部恩返しするから。

だから…こんな娘ですが、ママに恩返しが出来るまで末永くよろしくお願いします。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしく。

大好きやかんな!

⏰:08/01/05 03:57 📱:W44K 🆔:vNUVv/mI


#204 [けえた民(;゚3゚):・。゚:◆7StAR.pixs]
年の離れた妹と
比べられるのが
コンプレックスだったけど
『出来が悪くても宝物』
って言ってくれて
嬉しかったよ。

彼氏と同棲する時
犬に向かって
『お姉ちゃん幸せになれるかな?なってくれないと困るんだよな。』
って言ってた時
涙出そうだったよ。

あたしはちゃんと
愛されてたね。

家を出て有り難みが
わかりました。

お父さんとお母さんの
子供で本当によかったです。

⏰:08/01/05 04:04 📱:SH903i 🆔:Jb34mA52


#205 [た]
父、母へ

今日で20になりました。少しずつ変わっていきたいと思います

⏰:08/01/05 04:40 📱:P902iS 🆔:PFxGkDts


#206 [あか]
お母さん、こんな娘でごめんね。私のために毎日仕事頑張ってくれて、好きな物も食べさせてくれて私は何ひとつ不自由ないのに、文句ばっか言ってごめんね。
優しさに胸が痛くなります。いつもありがとう。本当に本当に幸せです

⏰:08/01/05 04:51 📱:F904i 🆔:wTrx/yug


#207 [名前のない生活]
良スレあげ

⏰:08/01/05 12:42 📱:W51P 🆔:fhCyx63o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194