【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#202 [名前のない生活]
お父さんお母さん

うんこパンツ隠しててゴメンなさい

⏰:08/01/05 03:29 📱:W52T 🆔:yIG2lldQ


#203 [uraganai]
凄い良スレですね。
感動しました。

私も皆さんと同じです。

いつも迷惑かけてごめん。
いつもワガママでごめん。
いつも言うこと聞かなくてごめん。
こんな娘でごめんね。
いつも反抗してるけど、内心は本当に毎日感謝してます。

母子家庭なのに毎日凄い大変で嫌な仕事を毎日やって、それでも家の事も最後までちゃんとやってくれてて、
で、うちや兄貴や妹との面倒までしっかりみててくれてて。

もうどんなに『ありがとう』って言っても足りないくらいなんだ。

うちが働けるようになって、ママみたいに一人前になれないかもしれないけど
いつかママを支えられるようになったら、その時は逆に今までやってきてくれた事、全部恩返しするから。

だから…こんな娘ですが、ママに恩返しが出来るまで末永くよろしくお願いします。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしく。

大好きやかんな!

⏰:08/01/05 03:57 📱:W44K 🆔:vNUVv/mI


#204 [けえた民(;゚3゚):・。゚:◆7StAR.pixs]
年の離れた妹と
比べられるのが
コンプレックスだったけど
『出来が悪くても宝物』
って言ってくれて
嬉しかったよ。

彼氏と同棲する時
犬に向かって
『お姉ちゃん幸せになれるかな?なってくれないと困るんだよな。』
って言ってた時
涙出そうだったよ。

あたしはちゃんと
愛されてたね。

家を出て有り難みが
わかりました。

お父さんとお母さんの
子供で本当によかったです。

⏰:08/01/05 04:04 📱:SH903i 🆔:Jb34mA52


#205 [た]
父、母へ

今日で20になりました。少しずつ変わっていきたいと思います

⏰:08/01/05 04:40 📱:P902iS 🆔:PFxGkDts


#206 [あか]
お母さん、こんな娘でごめんね。私のために毎日仕事頑張ってくれて、好きな物も食べさせてくれて私は何ひとつ不自由ないのに、文句ばっか言ってごめんね。
優しさに胸が痛くなります。いつもありがとう。本当に本当に幸せです

⏰:08/01/05 04:51 📱:F904i 🆔:wTrx/yug


#207 [名前のない生活]
良スレあげ

⏰:08/01/05 12:42 📱:W51P 🆔:fhCyx63o


#208 [名前のない生活]
お母さんへ

私はあなたの息子で幸せです
私を産んでくれて、ここまで育ててくれたこと心から感謝します

これからも、よろしくお願いします。
ありがとう。

⏰:08/01/05 12:45 📱:D902iS 🆔:y/z4Q8BQ


#209 [名前のない生活]
まじ泣きした

⏰:08/01/05 17:49 📱:F903i 🆔:G7BaFOrA


#210 [ToM(・_・)]
ごめんね。ありがとう。
反発した時期もあったけど家族あっての自分。
これからは少しずつ親孝行していくからね。
だから長生きしてね。

⏰:08/01/05 17:59 📱:P701iD 🆔:TvVcP2UU


#211 [みぃ]
いつも無茶苦茶言ったりしよるけど本間は大好きやし感謝してます

⏰:08/01/05 22:31 📱:SH903iTV 🆔:xEMJmi1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194