【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#217 [ねむくない]
>>205
誕生日おめでと(^ω^)

⏰:08/01/05 23:27 📱:D903i 🆔:mSKZkhpc


#218 [名前のない生活]
>>216

youは名曲だよね

⏰:08/01/05 23:30 📱:W43SA 🆔:lGYWe7Nw


#219 [名前のない生活]
お母さんへ

お母さん、今どこにいますか?元気にしてますか?
私は去年二十歳になったよ。
お父さんとお母さんが離婚してもう10年だね。てことは10年しかお母さんと一緒にいられなかったんだよね。
つい最近まで一緒にいた気がするのに…。

お母さんに伝えたいこと山ほどあるよ。言葉では表せられない。
お母さんが『母さんが出て行っても一人で起きられるように』って買ってくれたミッキーの目覚まし時計、まだ大切に持ってるよ兄ちゃんとも仲良くしてるからね

今はもう何処にいるか分からないけど絶対探して兄ちゃんと一緒に会いに行くから待っててね
それまでは絶対元気でいて下さい。

⏰:08/01/06 00:03 📱:SH902i 🆔:CM7id/rM


#220 [名前のない生活]
お母さんへ・・


お母さんなんか大嫌い
ゥチの言った事わ全部
否定ばっか
バイトだめ.あれもだめ
これもだめ・・・・
ゥチが嫌なもんさせるし
ゥチの意見わ聞くきないし
自分が言った事全部正解
みたいなやり方で毎日
毎日息つまる生活ばっか
送って・・・・・
本間死んでほしい

でも毎日ご飯作って朝
送ってくれてすぐ掃除して
仕事行って.帰って来たあと
すぐ晩ご飯作って.お腹空い
とんのに犬の散歩・・・外わ
風冷たいし雪降っとるし
疲れいっぱい溜まっとるのに
散歩終わったらご飯片付けて
・・・・・・
毎日これの繰り返し
いつか親孝行して楽に
させるわ
ありがとう・・

⏰:08/01/06 00:05 📱:D902iS 🆔:nPUB.PO.


#221 [名前のない生活]
>>220
冗談でも死んでほしいとか言うな

⏰:08/01/06 00:32 📱:F703i 🆔:Xd32tpbI


#222 [名前のない生活]
だいぶ泣いた
(´・ω・`)


お母さん
最近では仲良しだけど
中学の頃、反抗してごめんね。
おばちゃんに嫌味言われても
妹が反抗して大変なときでも
顔に出さないで我慢してる。
嫌なことでのお母さんの泣き顔を見た記憶がありません。
この前あたしが入院したとき
会社から真っ先に来てくれて
泊まりこんで看ててくれた。
あたしはベッドだったけど
自分はイスに座ったまま机に
うつぶせで寝てさ。
寒かったよね?
点滴がズレたりしないように
ずっと気にしててくれたり。
恥ずかしかったけどあの時、
入院での不安や感謝が入り混じって泣いてしまいました。


彼氏のことも応援してくれて
ありがとね(´д⊂)
あたしもいつか親になったら
お母さんみたいになりたい。
迷惑かけてばっかりだけど
あと少しお願いします。



お母さん、大好き。

⏰:08/01/06 01:36 📱:F905i 🆔:clKiA6m.


#223 [し]
お父さん

あなたは最低な父親でした。あなたを恨んだこと、憎んだこと、何回もありました。

でも、あなたにはすごくお世話になったこともありました。

『お前が、たとえ苗字がかわっても、お前はお父さんのたった一人の娘だ。』

この言葉を聞いたとき、私わ何も言えませんでした。
でも今なら、言えます。

『お父さんの娘でよかった。』

と、

ありがとう、
大好きでした。

⏰:08/01/06 02:00 📱:SH703i 🆔:Lwd9Aw9U


#224 [名前のない生活]
お父さんにも
言わせてください


お父さん

お父さんを避ける時期が
昔ありました。
「おかえり」の一言も言えない
そんな娘だったね。

お母さんと同じように
あたしが入院したとき
来てくれてありがとう。
あたし高校生だし、病室に
2人で居ても何話たらいいか
迷ってたらしく無言も多かったけど、居るだけで安心したよ。酔ったときアホみたいになる
けどそんなとこも好きです。
娘3人、まだまだ苦労かけたりするかもしれないけど、
これからもよろしくね。


いつか彼氏を紹介します。
どんな反応するのか不安;
だけど、家族思いで大切に
してくれて大好きな人なんだ。お父さんとも仲良くなって
くれたらいいな(´・ω・)


今度久しぶりに肩たたき
してあげよーかな(..)



長々と2つもすみません。
いつか感謝の気持ちを伝えたいと思います(´・ω・`)
主サン お邪魔しました。

⏰:08/01/06 02:04 📱:F905i 🆔:clKiA6m.


#225 []
おじいちゃんが病気になって、杖無しじゃ歩けないようになって、もう何年も経ったね。病気になってからは、たまにしか話さなくなったね
歩きにくくなって辛いよね。おばあちゃんに全部世話をしてもらうのは辛いよね。家に誰も居ない時、ベットの上で一人きりは寂しいでしょ
辛いと思うけど、ただ生きててくれれば良いから。絶対言えないけどありがとう。今 涙が溢れてるのは大好きだからだよ。
口うるさくてもワガママでもずっと私の大切なおじいちゃんだから

⏰:08/01/06 02:11 📱:SH903i 🆔:CdSXR5ZE


#226 [あゆ]

お母さん

おとうと離婚してから
教育費も貰わないで

自分の稼いだお金で
学校行かせてくれて
ありがとう!
仕事で疲れてんのに
洗濯、ご飯作りなど
してくれてありがとう!

これからわ自分の
ばいと代で楽させて
あげるからね!

冬休み終わったら
ちやんと遅刻しないで
学校行くからね!
絶対進級するから
願ってて

⏰:08/01/06 03:49 📱:SH902iS 🆔:XfQRcFo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194