【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#301 [皇太子]
300ありがとう

⏰:08/03/26 07:34 📱:D703i 🆔:o2pfF1sc


#302 [名前のない生活]
ありがとう



ずっと元気でいてね!

⏰:08/03/28 12:31 📱:SH902i 🆔:bvY5/tpg


#303 [名前のない生活]
いつも、迷惑かけてごめんよ



ママン

⏰:08/03/28 12:35 📱:F905i 🆔:F6RbOcok


#304 [SaNaシ]
 

女手ひとつで
育ててくれて
ありがとうL
反抗ばっかして
ごめんなさい(´`)
 

⏰:08/03/28 12:48 📱:W51CA 🆔:Y7jaHjGA


#305 [名前のない生活]
お父さん
お母さん
いっつも迷惑かけてごめんなあ(/_・、)ありがとう

⏰:08/04/04 00:52 📱:SH903i 🆔:qLF5ZncA


#306 [り]
お母さんへ
大好きーお母さんには何でも話せるよ(´ω`)仕事で疲れてるのにいつも美味しいご飯作ってくれてありがとうずっと元気でいてね

親父へ
少しは人の話聞けカス

⏰:08/04/04 00:55 📱:N903i 🆔:IsOuUEUc


#307 [名前のない生活]
オカンもオトンも元気でいてや
まだ親孝行できてないねんから

⏰:08/04/04 00:58 📱:D904i 🆔:wAjt.tis


#308 [ちょきんぎょ]
たまに口ゲンカもするけど愛情いっぱいありがとう(*・・)

⏰:08/04/04 01:01 📱:W52SH 🆔:02lMPNW6


#309 [゚:。+◇ひなた◇+。:゚]
お父さん
いつも優しくてでも怒るとこの世で一番恐くて。
いつも心配してくれていたこと、知っていました。
素直じゃなくてごめんなさい。
心配ばかりかけてごめんなさい。
一つも文句言わず結婚に賛成してくれてありがとう。信用してくれてありがとう。
貴方は私の理想の男性です。

お母さん
本当にいつも心配ばかりかけてごめんなさい。マリッジブルーのとき、なにより支えになってくれたのはお母さんでした。
一番の相談相手で私の憧れの女性です。
お母さんの娘として産んでくれてありがとう。たくさんの愛情をありがとう。


2人へ
21年間育ててくれて本当にありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願いします。
2人の娘として生まれてきて本当によかった。
これからも頼りにしています。
でもこれからは私がずっと守るから。

ありがとう。

⏰:08/04/04 01:04 📱:W54T 🆔:5xuRfryY


#310 [名前のない生活]
お父さん、お母さんへ
2人にはいつも迷惑ばっかかけたよね。
正直うざいとか思った時もあったよ。
でも今思えば全部あたしのために言ってくれてたんだよね。
あたしが傷害でパクられた時も見捨てないでくれてありがとう。
お母さんもお父さんも何も悪くないのに、あたしが悪いのに相手の親に頭下げてあやまってくれたよね。
あの時、家帰ってあたしを怒りながらお母さん泣いたよね。
あたしはじめてお母さんが泣いてるとこ見たんだよ。
お母さんの涙はすごくつらかった。
自分が馬鹿すぎて本当に後悔した。
ごめんねお母さん。
お父さんもあたしの横っ面ひっぱたいて泣いたよね。
お父さんが泣くとこもはじめて見たんだよ。
2人の涙見てあたしも泣いたよね。
ごめんねお父さん。
お父さん、お母さんごめんなさい。

ずっと笑顔でいてくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
もう親不孝なことしないからね。
ごめんなさい。
そしてありがとう。
大好きだよ。

⏰:08/04/04 01:15 📱:SH903i 🆔:e7YcUgNI


#311 [彗.SUI3.6◆/BLACK/dzQ]
長い文は書かない
産んでくれて、支えてくれて
ありがとう

⏰:08/04/04 01:22 📱:W52SH 🆔:oCw2vwLQ


#312 [名前のない生活]
おかあ
いっつも心配かけてごめん。
仕事も忙しいのに
家の事もいっぱいしてくれて
ありがとう。
大好きやぞ(^ω^)

おとう
あんたが手ぇあげるような人
やとは思いませんでした。
きらいです。

⏰:08/04/04 01:27 📱:D905i 🆔:ZPwx0sCM


#313 [めろん◆.f6Mauwpec]
おっかあ、本間大好きやぞ。
世界一素敵な母親。
おっとう、お仕事いつもお疲れ様。

⏰:08/04/04 01:31 📱:N703iD 🆔:JLfzMk8k


#314 [いささか先生]

お母さんへ

本当感謝してるよ☆
これから親孝行するからね♪

⏰:08/04/04 01:34 📱:D902iS 🆔:Lt0KNWrQ


#315 [もちゃ]
2人共大嫌い

けどね、何だかんだで嫌いになんかなれないんだよ。
心から大好きだよ。
有難う。

いつか声に出して伝えるから…

⏰:08/04/04 01:43 📱:F904i 🆔:nBLYAGcI


#316 [名前のない生活]
ありがとう
大好き(。・ω・。)

⏰:08/04/05 23:11 📱:SH903i 🆔:Z66itsIE


#317 [名前のない生活]
おとう

毎日`朝っぱらから
仕事ご苦労様ですI
いつもバカにしたり
するけど大好きです~


おかあ

家рフ事をやりつつ
朝から夕方まで仕事
ご苦労様(´ω`)~
おかあ大好きだよ


二人には本当に
感謝しています。!!


二人みたいな夫婦
になりたいって思う
くらい尊敬してるよx

⏰:08/04/05 23:27 📱:W52SH 🆔:a9.JuSoM


#318 [くま太('A`)]
お父さんもお母さんもウザイだけだった
でも1人暮らし初めて親のありがたみがわかった
ありがとう
大好き

⏰:08/04/05 23:50 📱:D705i 🆔:x1nCyC/U


#319 [☆]
もう迷惑かけないよ

頑張るから…

⏰:08/04/05 23:56 📱:W51T 🆔:OZ/Mq6go


#320 [名前のない生活]
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
支えてくれてありがとう

2人の子供でいられて
あたしは幸せだよ

ありがとう

⏰:08/04/05 23:59 📱:SH903i 🆔:dyIH7AsI


#321 [A]

ありがとう

⏰:08/04/06 16:25 📱:P903i 🆔:Sav4bpcI


#322 [名前のない生活]
みんないい奴(´・ω・`)

⏰:08/04/06 21:57 📱:SH903i 🆔:Q8eFH5k.


#323 [名前のない生活]
お父さんお母さん
大学に行かせてくれてありがとう(´;ω;)
ロクでもない大学かもしれんけど
4年間ちゃんと勉強して就職するからね!
ありがとう

⏰:08/04/06 22:21 📱:W51CA 🆔:xO.ybLkA


#324 [名前のない生活]
良いスレだ。「ヨイトマケの歌」

父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
もひとつおまけに  エンヤコラ

1.今も聞こえる ヨイトマケの唄
  今も聞こえる あの子守唄
  工事現場の昼休み
  たばこふかして 目を閉じりゃ
  聞こえてくるよ あの唄が
  働く土方の あの唄が
  貧しい土方の あの唄が

2.子供の頃に小学校で
  ヨイトマケの子供 きたない子供と
  いじめぬかれて はやされて
  くやし涙に暮れながら
  泣いて帰った道すがら
  母ちゃんの働くとこを見た
  母ちゃんの働くとこを見た

3.姉さんかぶりで 泥にまみれて
  日にやけながら 汗を流して
  男に混じって ツナを引き
  天に向かって 声をあげて
  力の限り 唄ってた
  母ちゃんの働くとこを見た
  母ちゃんの働くとこを見た

4.なぐさめてもらおう 抱いてもらおうと
  息をはずませ 帰ってはきたが
  母ちゃんの姿 見たときに
  泣いた涙も忘れ果て
  帰って行ったよ 学校へ
  勉強するよと言いながら
  勉強するよと言いながら

⏰:08/04/06 22:29 📱:PC 🆔:Nw8ZSnGU


#325 [名前のない生活]
5.あれから何年経ったことだろう
  高校も出たし大学も出た
  今じゃ機械の世の中で
  おまけに僕はエンジニア
  苦労苦労で死んでった
  母ちゃん見てくれ この姿
  母ちゃん見てくれ この姿

6.何度か僕もぐれかけたけど
  やくざな道は踏まずに済んだ
  どんなきれいな唄よりも
  どんなきれいな声よりも
  僕を励ましなぐさめた
  母ちゃんの唄こそ 世界一
  母ちゃんの唄こそ 世界一

今も聞こえる ヨイトマケの唄
今も聞こえる あの子守唄
父ちゃんのためなら エンヤコラ
子どものためなら エンヤコラ

⏰:08/04/06 22:29 📱:PC 🆔:Nw8ZSnGU


#326 [ゆー◆bakuon/.i.]
てか言うなら直接いえよw

⏰:08/04/06 22:35 📱:D903i 🆔:SW5722Lw


#327 []ゅんゅんMAX[]
お父さん お母さん
ありがとう
いつも幸せです…
生まれて来てよかったです

⏰:08/04/06 22:50 📱:SH903i 🆔:r8G79jgI


#328 [◆2/2......M]


おかん、おとん、

本気でいけん事したら
本気で怒ってくれて
でも愛をいっぱいもらって
今もほんま感謝しきれん

おかんわ反抗した自分を
見捨てないでくれて
わがままも聞いてくれた

おとんわ寒いダジャレで
いつも笑わしてくれて
でも家族の事考えてて

そんで机囲んで一緒に
食べた食事が一番幸せ

まぢ大好きだよ

⏰:08/04/06 23:13 📱:F902i 🆔:vzFy7Kb.


#329 [名前のない生活]
たくさんたくさんお金使わせてゴメンね
あと2年して卒業して働きだしたら恩返しするから
今まだよろしくお願いします

⏰:08/04/06 23:19 📱:N904i 🆔:.ijtkkoA


#330 [RIESEL]
うちのお母さん

家事しいひんけど
家帰ってきいひんけど
お金とっていくけど
男惚けしてるけども‥

育ててくれて
愛してくれて
教えてくれて
叱ってくれて
守ってくれて

ほんま感謝してます。
大好き!
長生きしてな。

⏰:08/04/07 01:27 📱:F704i 🆔:UeXT.TL2


#331 [名前のない生活]
大好き

ありがとお(´・ω・`)

⏰:08/04/08 14:46 📱:SH903i 🆔:UYFovoj.


#332 [名前のない生活]
>>326
直接は言いにくい

⏰:08/04/08 14:49 📱:SH903i 🆔:1JIzwNO.


#333 [みちるん◇◆WBRXcNtpf.]
男運ないお母さんへ(笑)
お母さん本当に男運ないねっ!
2回も離婚しちゃって。
でも私たち4人を育ててくれて
愛してくれて本当にありがとう。
女手一つで4人なんて
世界一だよお母さん(´・ω・`)
今バシバシ働いて親孝行するからね!
だから待ってて下さい

みんな大人になって自立したら
自由に好きな事してください

⏰:08/04/08 14:53 📱:SH905i 🆔:ewiBuRJI


#334 [なちるぱ◆//////Pet.]
せっかく電話くれたのにごめんね(´;ω;`)

ありがとう!!

⏰:08/04/08 15:07 📱:SH903i 🆔:KBt1NynE


#335 [のあ]
お母さんへ

いつもありがとう。
中学まともに学校行かなかったのに理解してくれて何も言わなかったよね。高校受かったとき
本気で泣いて喜んでくれたね。
あたしが高校辞めるって騒いだときも
先生と話し合いして帰ったあと怒らないで
「一緒にご飯食べようか」って優しく言ってくれたとき嬉しかった・・。

そのあと高校続けて
進級できたけど、今も挫折しそうだよ。

お母さんのためにも
頑張りたい。頑張る。

⏰:08/04/08 15:47 📱:D904i 🆔:bh/4bokc


#336 [名前のない生活]
友達が親父とおんなじ会社入って初めて知ったんだけど、どーやらすげえ偉いらしい。
中学の時、パソコンの履歴にエロサイト的なのがあってエロいのは知ってたが、エライとは知らんかった

俺ん中ですげー株上がったよ、親父。
浮気旅行と家族に罵られてた出張も、イチから親父が計画してすげーデカイことしてたんだな。誇りに思う

ただ、タイ人喰うのは程々にしてくれ。それだけ

⏰:08/04/18 05:10 📱:SH903i 🆔:bsdDsgao


#337 [名前のない生活]
『ありがとう』じゃ伝えきれない

ひゃく、いや千


ありません。おしまい

⏰:08/04/18 05:13 📱:SH903i 🆔:bsdDsgao


#338 [りいちゃん]
お母さんいつもありがとう。
。お母さんも仕事してるのに朝もお昼も夜も欠かさず手作りのご飯作ってくれてありがとう。
小さい事でもたくさん誉めてくれてありがとう。
毎日送り迎えしてくれてありがとう。
まだまだ言い足りないけどありがとう。
大好きだよ(´ω`)
いつまでも元気でいてね。

⏰:08/04/18 05:18 📱:N903i 🆔:z.YDxpww


#339 [名前のない生活]
ばばあ産んでくれてありがとう\(^o^)/
いつも僕に文句を言ってたよね
夜はいつも居なかったね
ご飯を食べさせてくれない日もあったね
毎日にように僕を殴ってばかりだったね
そんな母親でも死んでしまうと虚しいもんなんだね
\(^o^)/
このスレを見てると自分に優しいお母さんが居ないことへの淋しさや、自分の子供時代ってなんだったんだろう?
と、つくづく思う。
その思いが心の中に閉じ込めていられなくなって泣いた日もあった。
けれども優しかった日の、数少ない思い出はなんだかすごく記憶に残ってる。
貴方は今何を想ってるかな?
僕に愛はあったのかな?

分からないけど貴方が生きられなかった分まで
僕は頑張って生きます
一つ分かっている事は生きる事が大事だという事だから。
生まれ変われたら頑張ってくださいp(^-^)q

母親へ

⏰:08/04/18 06:19 📱:P903i 🆔:/Ejvftjs


#340 [名前のない生活]
>>336
ウチの場合フィリピンだが、一緒。今働き初めて父親のすごさを知ったよ。
いつもありがとう。パパ。

⏰:08/04/18 06:25 📱:N905imyu 🆔:pGf8Cisc


#341 [なちるぱ◆//////Pet.]
両親へ

きっと何かが足りなくて、寂しい気持ちで胸がいっぱいになる。

でもあなた達のたった一言の暖かい言葉さえあれば、こんな寂しさどっかに飛んで行くような気がします。


本当に本当にありがとう
誰よりも愛してるよ

⏰:08/04/18 06:42 📱:SH903i 🆔:GB2sPpSU


#342 [名前のない生活]
おかぁへ



小6の時、手術したときも隣にいてくれて、反抗期の時も見捨てず育ててくれ、部活の道具、遠征費まで出してくれてありがとう。

正社員辞めちゃって今さら専門学校に行くことも許してくれてありがとう。
これからも迷惑かけるけどお願いします。

⏰:08/04/18 07:09 📱:P904i 🆔:JERq20SY


#343 [ゆ]


お父さんお母さんへ


いつも
迷惑ばかリかけて
ごめんね、
わがままばかリ言って
ごめんね、
自慢のこどもになれなくて
ごめんね、

でもこんな私を
今まで見放さないで
いてくれて
ありがとう、

お父さんお母さんの前では
いつも素っ気ないけど
本当は感謝の気持ちで
いっぱいだよ、
ただ恥ずかしい
だけなんだ、




最後に、、

私の
お父さんお母さんに
なってくれて
ありがとう、

⏰:08/04/18 07:11 📱:SH903i 🆔:2hY0azKs


#344 [ちき◆eOMJ3oDuJM]
 
おかあ、おとう
おまえら好きや\(^O^)/

⏰:08/04/18 08:22 📱:SH903i 🆔:Jpp6E28M


#345 [mew]
ふたりは夫婦じゃなくても
ふたりは私の親だから
離れてても大好き

⏰:08/04/18 08:29 📱:D903i 🆔:Lkp2XIQw


#346 [◆SWEET//sU.]
ありがとう

たった5文字の言葉だけどこれ以上の言葉が見つからない(´;ω;`)

⏰:08/04/18 08:46 📱:SH903i 🆔:tGX9c6BY


#347 [麻里]
おかん、

顔はあんたに似なくてよかった。
いつかおかんみたいな
おかんになります。
いつもありがとう。

⏰:08/04/18 09:01 📱:SH704i 🆔:ekbrDgRk


#348 [荒 木]
父さん
母さん
あんま無理したらいかんばい
もう若くないんだけん


必ずANAに就職して安心さすっけん

今まで好き勝手やらせてくれてありがとう

まじ感謝しとっばい

⏰:08/04/18 09:06 📱:SH903i 🆔:DTLW9YHg


#349 [エドちゃんd(゚д゚ )グ〜♪]
>>348  
ちょっと感動(´;ω;`)

お父さん、いつも偉そうでお腹出ててタバコ吸いすぎで危なっかしいけど、なんだかんだで男手ひとつであたしたちを育ててくれてありがと(^^)/

親孝行するから、長生きしてね\(^O^)/

やけん、タバコはもうやめて(´`)

⏰:08/04/18 09:26 📱:N703iD 🆔:XEGby05s


#350 [あ]
早く死ね
貧乏過保護
いい加減うざい

⏰:08/04/18 10:14 📱:W52SH 🆔:uDaLtCJw


#351 [ぽくぽん+゚]

>>350
ひ…ひどい(;゚;ё;゚;)

⏰:08/04/18 10:36 📱:SH904i 🆔:QGeJxNew


#352 [名前のない生活]
>>350
おまえがしね

⏰:08/04/18 14:01 📱:D902iS 🆔:FPMuFntQ


#353 [特異さん◆KUMA//T5GU]
⊂_ヽ、  
  \\ Λ_Λ
   \(´Д`)
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ  ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、 \
 | / \ ⌒l
 | |  ) /
`ノ )  し´
(_/

⏰:08/04/26 20:38 📱:D705i 🆔:WxP8Mlpk


#354 [タ ム ラ]
トーチャン
引き取ってくれて
ありがとう
大人になったら
いっぱい恩返しするね
これからも
お仕事がんばってください(´・ω・`)ノシ

⏰:08/04/26 20:48 📱:SH903iTV 🆔:PEZltn9o


#355 [名前のない生活]
みんな
いいやつだあ(ノ_<。)

⏰:08/04/26 21:57 📱:auKC3D 🆔:9mXIT./Q


#356 [名前のない生活]
お母さんとお父さんがおらんかったら自分は今までいろんな経験できやんかった


やでこの経験大事にしてくでなぁもちろんこれからも

ありがとう(。・ω・。)

⏰:08/04/26 22:02 📱:SH903i 🆔:m3mg21Lc


#357 [空]
お母さんごめんね。いっばい嘘ばっかりついてしまって。今でも写真を見るたびに謝る事しかできないよ。治らないのに治る治るって嘘ばっかりついて…頑張ってる人に頑張れっていうほど残酷な事はないよね。心に秘密を持ちながら毎日顔を合わせて生活をすることがこんなにも辛いとは…でも闘病中お母さんからいろんな事を教えてもらった。言葉じゃなくて態度で、生きる事死ぬ事命の重さ、食べる事は生きる事、本当に強い人は人に弱みを見せれる人の事だと…二年前の春前にお母さんが植えた花が今年の春、すごくたくさん咲いて綺麗だよ。生きた証はいろんな形で残るんだね。いつか必ず逢えるよね?お母さんが居ないこっちの世界で、淋しくて泣いてばかりだけど頑張るよ!だから空から見ててね。お母さんの大事な五人の孫も見守ってね。お母さんいろんな事を教えてくれてありがとうございました。また逢える日までしばらくバイバイだね。大好きだよ。お母さん。

⏰:08/04/30 00:41 📱:SH703i 🆔:IGxwQC2M


#358 [名前のない生活]
大好きなおかあさン

悪い事ばっかしかしてきてないのに
いっつもウチの見方でおってくれるよな
本間におかあさンにわ感謝しとるよ

普段こがな事言えンけど
本間ありがと

おかあさンがおかあさンで本間えかった
あとその年でバァ-バにならしてゴメンねぇ
ズット元気でおってな

⏰:08/04/30 01:10 📱:F905i 🆔:YaHi3YIE


#359 [名前のない生活]
あたしが働いたら二人を旅行に連れてくね本当ありがとう

⏰:08/05/05 08:44 📱:SH903i 🆔:KZUB1IRA


#360 [ざいや]
感謝しとる
自分の親にも
あいつの親にも。

⏰:08/05/05 08:55 📱:N703iD 🆔:zg46TENs


#361 [はる]
お母さん、お父さん
こんなわがまま娘を
大事に育ててくれて
ありがとう


大学でしっかり学んで
立派な先生になるからね

⏰:08/05/05 09:23 📱:SH903i 🆔:Q5hCetEY


#362 [名前のない生活]
[シン◆shin.//oNw]
大学行く俺は勝ち組w

専門卒、高卒は問題外w 
5/8 15:39 D903iTV :Trdzw2a6

⏰:08/05/08 18:29 📱:SH904i 🆔:uaUhG5AE


#363 [バロスィー=栗栖ティーヌ◆Sexy...T..]
全力であげる

⏰:08/05/18 15:33 📱:SH903i 🆔:p/Kz2was


#364 [なちるぱ◆//////Pet.]
心配かけてるのわかってるけど、大丈夫だよ
自分たちでどうにか出来るからね


ありがとう

⏰:08/05/18 15:37 📱:SH903i 🆔:k5ZC4HTI


#365 [名前のない生活]
いつも心配かけて
ごめんね(′∵`)
産んでくれて
ありがとお・
育ててくれて
ありがとお・
これからも
よろしくねテ~

⏰:08/05/18 22:27 📱:W51SA 🆔:tseAI.XU


#366 [ちょめ(¨)]
みんな(つω`)+.

⏰:08/05/18 22:48 📱:W61K 🆔:y1OYbmrE


#367 [名前のない生活]
ひゃひゃひゃww
なーにがありがとだよw
ばかかおめーら(´σ_`)
親なんてうまい事
利用すればいいんだよw
飯を作らして金稼がせて
学費払ってもらって
携帯料金も払わせて
愛情注いでもらって
育ててもらって……
産んでくれてありがと
かーちゃん

⏰:08/05/19 01:51 📱:SO903i 🆔:F5ebxaqI


#368 [あ]
心配してくれんのは分かるけどいい加減心配すんなよ(((・・;)

でも学費払ってくれて
飯食わしてくれて
心配してくれて
なんかいっぱい有りすぎて分からんけど、ありがとう。

⏰:08/05/19 01:55 📱:P903i 🆔:dg/Tzk4k


#369 [ゆみ]
みんなお母さんが好きなんだょね(ノ_・。)x

⏰:08/05/19 01:57 📱:W52P 🆔:bgqigulk


#370 [ぽい∀ずん]
とーちゃん、かーちゃん
浪費家でごめんなさい
そしてありがとう

⏰:08/05/19 06:44 📱:D904i 🆔:Mk5cbLrw


#371 [ゆん(ノ3`)]
おいらもかあちゃんすき

⏰:08/05/19 06:45 📱:SH705i 🆔:jRaQY8yU


#372 [ぽた-じゅ(゚ω゚)]
お母さんお父さん大好きお父さんとバージンロード歩きたかった。。。お父さんが亡くなる前に自分素直になっていろんな話したかった。20才になって一緒にお酒飲みたかった。心配かけてばかりでツンとした態度とってたのお父さんが亡くなって初めて後悔した。お父さんに小さい頃いろんなとこ連れてってもらったの忘れないよ。だからそのぶんお母さんを大切にしてく。絶対お母さん守る。お父さんお母さん本当大好きだよ!!

⏰:08/05/19 07:36 📱:SH903i 🆔:zSAmNl.o


#373 [名前のない生活]
なんだがわだ大好き

いつもありがと(*´∇`)

⏰:08/05/19 23:56 📱:SH903i 🆔:gJIOsMaA


#374 [名前のない生活]
うちまちがえ↑(´・ω・`)

なんだかんだ大好き

⏰:08/05/19 23:57 📱:SH903i 🆔:gJIOsMaA


#375 [名前のない生活]
連絡せんかったら
友達の所に電話する
くらい心配性で、
だるくなるけど…

色々お金使わせて
ごめんね??

お母さん、私を産んで
良かったって言って
くれた時、涙出たよ。

こんな私をここまで
育ててくれてァリガト

⏰:08/05/20 00:01 📱:P904i 🆔:sUkRBYRM


#376 [名前のない生活]
お母さんお父さん

辛い思いばっかさせて
ごめんなさい。

大好きなのにいつも裏腹な態度ばっかとっちゃって
ごめんなさい。

あたしが辛かった時見捨てず、いつも味方でいてくれたのゎあなた達でした。

死にたいって思った時
どん底だった時どんだけ
あたしの事を愛してるか大事に思ってるかを痛いほど伝えてくれたおかげで頑張らなきゃと思えました。

ほんと親不孝な娘ですが
必ず親孝行するからね。
あたしの親でほんとよかったって思わせるように頑張るから。

⏰:08/05/20 00:12 📱:SH902iS 🆔:HLp1Av5Q


#377 [ダブリス]
あんまり素直になれないからここでかわりに…

お父さん、お母さん、ありがとう

⏰:08/05/20 00:15 📱:P902iS 🆔:VJ.Er7mM


#378 [なちるぱ◆//////Pet.]
 
今日も電話ありがとう

⏰:08/05/20 00:16 📱:SH903i 🆔:Fzm7G92.


#379 [名前のない生活]
大好き


ありがとう

⏰:08/05/20 20:02 📱:SH903i 🆔:Ul8KvduY


#380 [めっ゚∀゚ぴ]

 お母さんほんとに
 ありがとう。

⏰:08/05/20 20:46 📱:F905i 🆔:PDixlnVw


#381 [ららぴ(゚∀゚)エビチリ]
 
ずっとあたしのパパとママ
∩・ω・∩♪

⏰:08/05/20 20:51 📱:N703iD 🆔:X6uuriFM


#382 [蓮]
ぉ父さん、ぉ母さん

ズット素直になれなくて
酷い事ばっかり言ってゴメンネ。。
心の中でゎ言っちゃ駄目だって解ってる
デモ、ついつい口にしてしまう…

ぉ父さん、誰より愛情持って可愛がってくれてぁりがとう。。。

ぉ母さん、いつも側で力になってくれてぁりがとう。。
そして、今、私ゎ母になり更に親のありがたみを知りました。

産んでくれてありがとう。
心から感謝してます。

⏰:08/05/20 20:54 📱:SH903i 🆔:ruOzT2Xc


#383 [まゅちゃん]
あげりゅ

⏰:08/05/21 17:05 📱:SH903i 🆔:yghG90JM


#384 [名前のない生活]
ありがとう

⏰:08/05/21 18:09 📱:N903i 🆔:MEU8uz76


#385 [名前のない生活]
大好き
いつも口答えして
ごめんなぁ
感謝してます
親孝行するでなー
待っとって

⏰:08/05/30 22:36 📱:SH903i 🆔:WwkZmWcc


#386 [名前のない生活]
大好きです。

ありがとう…

⏰:08/05/30 23:15 📱:920P 🆔:.tKZVB4o


#387 [も も]
おかん
おとん

いつもありがと!
おとんがいなかったら
あたしはただの
落ちこぼれだよ
おかん
おもろい家族にしてくれてありがとう

兄ちゃんも大好きやぞ

みんなのため
来年の春は花咲かす

⏰:08/05/31 01:36 📱:F705i 🆔:Ywphdomw


#388 [ちゅり(´σ3`)]
アゲタ

⏰:08/06/03 22:08 📱:W61P 🆔:f1ZmhdaA


#389 [名前のない生活]
いっつもごめん

ありがとな

⏰:08/06/03 22:13 📱:SH903i 🆔:dlBzZslQ


#390 [うーたん◆XuYU1tsir.]
お母さんお誕生日
おめでとう(^ω^)

お母さんの娘で
良かった(´・ω・`)

本当にあたしは
手がかかると思う

感謝してます

手かけた分親孝行
するからねヾ(゚ω゚)ノ

⏰:08/06/03 22:17 📱:SO903i 🆔:d6Jb3eOI


#391 [ぽぽ]
お母さん お父さん

迷惑ばっかかけてごめんね
家に帰るのはいつも深夜1時すぎで

心配かけて本当にごめんなさい


私はまだ学生だけど
ちゃんと受験にも受かるように
いっぱい勉強します

バイトも、すこしでも
家の足しになれるように頑張るね


これから、いっぱい親孝行させて下さい

⏰:08/06/03 22:28 📱:SO903i 🆔:V9bcl9rE


#392 [ちゅり(´σ3`)]
アゲル

⏰:08/06/05 22:20 📱:W61P 🆔:PkF5zY.M


#393 [名前のない生活]
二人がおるこの家は私が1番正直な自分でいれる場所やあ


ありがとう

⏰:08/06/08 23:27 📱:SH903i 🆔:fgaaOdgc


#394 [特異◆1KAwi07cG.]
っしゃー大学受かっちゃるぞー

⏰:08/06/08 23:28 📱:D705i 🆔:8V.oLeek


#395 [名前のない生活]
ママ
いっつも素直になれんくて
ごめんな。迷惑とか心配
とかいっぱいかけて本間に
ごめんな。

うざいって思う時は
かなりあるけどやっぱ
うちの事考えてくれてるな。

勉強とか全然してなかった
けどこれから頑張るから!

ありがとう、大好きやで

⏰:08/06/10 02:08 📱:D905i 🆔:YDKy4dg.


#396 [名前のない生活]
ママ大好きすぎるよ〜
やばいくらい好きっ!
一人暮らししてるけど顔が見たくて話がしたくて声が聞きたくて月一回は必ず帰っちゃう!
母子家庭で苦労することもあったけど大学までいかせてくれて本当ありがとぅ!
この世でこんなに好きな人は死ぬまでママだけだよ!
手に職持って頑張ってるとこも尊敬する!まだまだだけどたくさん修業して後継ぐからね!!
生まれ変わっても絶対またママのお腹に宿りたい!
どんなことがあってもママは世界一!愛してるよ!いつまでも長生きしてね(*^U^*)

⏰:08/06/10 02:22 📱:SH905i 🆔:03AqJB4k


#397 [名前のない生活]
>>396

なんていい子なんだ…

おかんいろんな意味で
いつもありがとう

⏰:08/06/10 06:42 📱:SH904i 🆔:o1ej/CBw


#398 [名前のない生活]
>>339

⏰:08/06/10 07:16 📱:W52SH 🆔:uAHc/lBE


#399 [名前のない生活]
お母さんへ
元気にしてますか?
あたしなんとかやってるよ。
苦しいけど頑張ってるよ。
たまにホームシックになるなー。
お母さんの料理がどこよりもおいしいって思うし母子家庭でよく2人も育てられたよね。
自慢の親だし産まれてこなきゃよかったよなんてゆって悲しませた事あったけどお母さんが親で悪かった
なんて思った事はないんだよ。
尊敬してるしいつも心配だしいつもいつもありがとうて思ってる…。
こんなスレ見たからカキコミしたくなっちゃったけどまた時間でもあいたら手紙書いてみようかな。
泣かせたぶん心配かけたぶん困らせたぶん迷惑かけたぶん一生かけて笑顔にかえてみせるから!!
だから長生きしてね。

いつもありがとう。

あたしの夢はお母さんみたいなお母さんになる事。
頑張るからいつもの様に見守ってて下さい。

⏰:08/06/10 07:45 📱:SH905i 🆔:FiA.bg/2


#400 [名前のない生活]
いっつもありがとう

こんなにバカで要領悪くてわがままで性格悪い私をいっつもちゃんと見捨てやんと優しい言葉かけてくれてありがとう

自分が情けない


お母さんとお父さんがえがいとったような子供にはなれてへんと思うけど私なりの親孝行するで待っとってなあ


ほんとで大好き

⏰:08/06/15 06:37 📱:SH903i 🆔:DwPMYFMw


#401 [名前のない生活]
何が嬉しかったとか
何が良かったとか
わかんないくらい感謝してる


だから一言だけ
ありがとう

⏰:08/06/15 06:43 📱:W42S 🆔:vmWFBJIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194