【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#502 [名前のない生活]
恥ずかしくて面と向かっては言えないけどいつもありがとう!!そして親不孝な娘でごめんなさい。

⏰:08/10/06 08:54 📱:W54S 🆔:n7Vsb1UU


#503 [柚子komachi◆T5aSKTck5s]
祖父母の介護で遠方の実家に帰ってるお母さん

大変かと思いますが、頑張ってください

家とお父さんのことは任せてください

お母さんみたいには早く作れないけど、ご飯作ってるよ
お掃除洗濯もちゃんとやってます
だから安心してね

⏰:08/10/06 09:34 📱:P906i 🆔:5nng6zbI


#504 [名前のない生活]
パパが亡くなってからもう4年経つけど本当にいろいろありがとう
女手1つで育ててくれて感謝してます

⏰:08/10/08 22:29 📱:W62SH 🆔:K9ZQptTM


#505 [み]
結婚してないのに子供できたって報告したとき
ぉとん
なんかそんな気がしてたって
赤ちゃんが教えてくれたのかもなって
普段あんま会話しないし
高校んときなんか
お酒のむたばこすう浮気するでだいっきらいなぉとんだったけど
今はすごいだいすき
ありがとう

⏰:08/10/08 23:22 📱:SH905i 🆔:PLQ/kOG6


#506 [名前のない生活]
ママ
いつもひどい態度
とってごめんなさい。
ママが一番辛いよね。
優しくできるようにするよ
ごめんね。ありがとう。

パパ
ほんま頑張って
くれてありがとう。
いつも感謝してます。

⏰:08/10/08 23:44 📱:F706i 🆔:j1s9cpnA


#507 [夜叉姫◆././.A.f.o]
507か。

うーん、よし。」

⏰:08/10/22 23:01 📱:PC 🆔:qNtpKegs


#508 [ちゅり(´σ3`)]
あげ

⏰:08/10/29 21:42 📱:W61P 🆔:knTtZYRo


#509 [存在がネタ]
しゃぉら

⏰:08/12/06 21:12 📱:SH903i 🆔:dHmOOrGU


#510 [名前のない生活]
ママ、お金ないのにクリスマスプレゼントありがとう。

パパが死んでから私を女手一つで私大の薬学部まで行かせてくれてほんとありがとう。
国試絶対受かるからね。

いつも電話やメールじゃそっけないけどホントは感謝してるから!!

⏰:08/12/25 01:47 📱:D905i 🆔:35P/83i6


#511 []
最近お母さんのこと名前で呼ぶよーになったから"お母さん"って呼ばなくなったねなんか照れくさくなってきちゃったお母さん、大好きだよいつもありがとう!
パパわ昔から"パパ"のまんまだよねこれからもずっとパパって呼ばせてね!毎日仕事ご苦労様

絶対、看護士になるって約束するっ親孝行するから待っててね

⏰:08/12/25 02:29 📱:D903i 🆔:DII3zoVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194