【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#602 [名前のない生活]
>>576

ヌードルってwww
…スイマセン。

⏰:09/10/10 03:32 📱:824SH 🆔:NlgtDz3s


#603 [名前のない生活]
ありがとう。
健康でいてください。
ありがとう

⏰:09/10/10 03:43 📱:F03A 🆔:RofWBl86


#604 [名前のない生活]
まま、いつも仕事で
疲れて帰ってくるのに
家事まで押しつけてごめんなさいもう少し協力するね

私がニートでもご飯食べれるのはままのおかげです
ありがとう
私も仕事探して頑張るから

喧嘩ばっかりしてるけど
酷いことも沢山言い合うけど
私が貧血で倒れたときは本気で
心配してくれてたんだね

なかなか気づけなくてごめんね
本当にありがとう

⏰:09/10/10 04:01 📱:N01A 🆔:QkZ0yupk


#605 [名前のない生活]
お父さん、お母さんいつも本当にありがとう。
お父さんとお母さんの子供でよかったって本当に思うよ。

これからたくさん親孝行するからねぇ。

⏰:09/10/10 06:54 📱:N905i 🆔:5EYQ5ad6


#606 [あーちゃん]
お母さんへ

お母さんとお別れしてから5年が過ぎ、高校も大学も卒業して社会人になって私はもうすぐ21歳になるんだよ。兄と私を母子家庭と思わせないくらい不自由なく育ててくれて、習い事は反対せず全てやらせてくれて、休みには必ず旅行に行って、仕事と家事で疲れてるのに毎日美味しいご飯とお弁当ありがとう。お母さんと過ごした15年間は私の宝物です。最後の最後までわがままゆって親孝行できなくてごめんなさい。喧嘩してた日の方が多かったかもしれんけど、料理が上手で人一倍頑張りやで弱音をみせなくてみんなに元気をくれたお母さんが自慢やし大好きだよ!絶対幸せになるから結婚式も子どもができても天国から見ててね!今でもたまにお母さんに会って話したくなったり甘えたくなるときもあるけど、お母さんの娘として強く生きていきます。お母さんみたいなみんなに愛情をそそぐお母さんになりたいな!生んでくれてありがとう。

⏰:09/10/10 08:27 📱:D905i 🆔:Ki7cSXVw


#607 [名前のない生活]
お母さんへ

お母さんの支えがなかったら高校合格することができませんでした…

精神の弱い私をいつも支えてくれてありがとう♪

長生きしてね!

⏰:09/10/10 09:52 📱:W61SH 🆔:RsOzUIZM


#608 [☆]
なにかと色々迷惑かけよったあ

辛いときいつも一番近くにいて支えてくれたお父さんとお母さん

ほんまありがとう\(^_^)/

⏰:09/11/12 02:11 📱:W61CA 🆔:cWE5E8ro


#609 [ずっきゅん]
 
お父さんお母さん
いつもありがとうございます。

度々ずる休みしたり
いっぱい迷惑かけたり
ほんまにごめんね´`

大学で頑張って資格取って
素敵な保育士さんになるから
みててね(`・ω・´)


二人ともこれからも健康で
長生きできますように。

⏰:09/11/12 02:14 📱:SH903i 🆔:QfP7cbGA


#610 [匿名san]
愛してるよ。

⏰:09/11/12 03:57 📱:F01A 🆔:xyNHuJKo


#611 [デブス子。豚Chanオナ禁中]
お父さん お母さん

お前らの 子供であった事
最高やァ-\(^o^)/


産んで育ててくれて
本当に ありがとうo

⏰:09/11/12 04:10 📱:931P 🆔:9rDihc9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194