【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#802 [名前のない生活]
母さん、頑張ってるからってお弁当作ってくれてありがとう。
お仕事も毎日頑張ってくれてありがとう。

⏰:11/10/25 02:42 📱:F01C 🆔:FNnELrKQ


#803 [名前のない生活]
お母さん好きやねん
いつもありがとう
ストレス社会、頑張って

⏰:11/10/25 03:19 📱:SH05A3 🆔:U2gvscPE


#804 [名前のない生活]
お母さんいつも弱音ばっか吐いてて心配させてごめん。いつも素直になれなくてごめん。これからいっぱい働いて親孝行するね!いつもありがとう 大好き

⏰:11/10/25 03:43 📱:SA001 🆔:oZv9Cg.k


#805 [名前のない生活]
私が実家に帰ると笑顔で
「おかえり」って言ってくれてありがとう。
なかなか帰れないけどお母さんお父さん大好きだよ。

反抗期の時はひどいことばっかりでごめんね。

⏰:11/10/25 03:44 📱:P03B 🆔:dwd7.yX2


#806 [妄]あち♀[想]
おかあさん

ここまで育ててくれてありあとっ!

"お母さんみたいにならない"
って昔言ったのに
1年しないで別居で離婚。

夜の仕事も認めてくれてて
陰ながら応援してくれて
ありあとですっ!!

子供1人で育てるって
ほんと大変だね‥
尊敬します

おかあさんほんと大好き

⏰:11/10/26 07:17 📱:Android 🆔:byXSAj12


#807 [名前のない生活]
母さん、実家から離れて大学から一人暮らしさせてもらって、たまに送られてくる荷物の中に、メンチカツとチョコとパンがどれだけ嬉しかったか。

今もたまに入ってるとテンション上がります(笑)

女手ひとつで、3人の子供育ててきて、いつだって自分の事は後回しで…
なのに、ひどいことたくさん言って傷付けてきたね。本当にごめんなさい。

社会人になって、年に二回ぐらいしか帰れないけど、温かく迎えてくれてありがとう。

いつも全力で支えてくれてありがとう。
母さんのこと、尊敬しています。
これからもたくさんの愛情を注いでください。
大好きです。

⏰:11/10/26 14:03 📱:P906i 🆔:QIkIn4ac


#808 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
ほっこりするね、

わたしも感謝してます
お金、会社大変なのに、、

いつか親孝行するね

まだわがままいうけど
許してね

⏰:11/10/26 14:36 📱:iPhone 🆔:MUawj97Q


#809 [将来スンヨンと付き合う俺]
ただただ、ありがと

⏰:11/11/15 16:04 📱:Android 🆔:YrQEjGqQ


#810 [名前のない生活]
かぁちゃん!ありがとう。

⏰:11/11/15 16:24 📱:P906i 🆔:lHalMqOo


#811 [名前のない生活]
離れて暮らして、やっとありがたみがわかったよ。一人暮らしさせてくれてありがとう!

あたしはお母さんに似て美人ではないけど(笑)まあまあ賢く丈夫に産んでくれてありがとう。

⏰:11/11/15 19:08 📱:F07B 🆔:M6wW.sIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194