誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#134 [りんご]
私(19)も彼氏(25)に誕生日プレゼント迷ってるんですが
予算は4万です

時計とか考えてるんですけど
あんまり時計のブランドとか知らないんでなにかいいのありますかね
詳しい方いらっしゃったら教えてください

⏰:08/08/20 21:00 📱:D902iS 🆔:eJQ3a1A.


#135 [名前のない生活]
時計っつぅと好みあるし、好きな人は10万くらいのほしかったりするからあんまりおすすめできん

⏰:08/08/20 21:14 📱:N905imyu 🆔:d3OF4vUk


#136 [りんご]
そうなんですか
ありがとうございます
聞いてみてよかったです

⏰:08/08/20 23:54 📱:D902iS 🆔:eJQ3a1A.


#137 [名前のない生活]
はじめまして
彼氏の誕生日プレゼントなんですが…
お揃いだったストラップが壊れたらしぃんで、今はディズニーなんでブランドのストラップをプレゼントしようと思います
おすすめブランドありますか?

⏰:08/08/21 02:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#138 [いっち⊂(^ω^`)⊃◆911V9FfIvk]
質問です!
彼氏にお揃いのものを買っ








あ。彼氏いねーや

⏰:08/08/21 02:28 📱:D904i 🆔:UiSp3zkk


#139 [きゅり]
誕生日五月なのに何ももらってないや
自分にはモンハン買ってるくせにさ

⏰:08/08/21 02:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
あげます

⏰:08/08/26 14:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#141 [あや]
彼氏の誕生日プレゼントに
フェラーリライト
エッセンスの香水を
あげようと
思うんですけど
どうですか?

⏰:08/09/07 09:51 📱:SH905i 🆔:17aRly2U


#142 [あこ]
今度18歳の女の子と16歳の女の子の誕生日なんですが、最近の女の子は誕生日何貰ったら嬉しいですか?お金とかなしで、予算は一万円ぐらいです。お願いします。

⏰:08/09/07 09:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#143 [名前のない生活]
服とかアクセ(・∀・)

⏰:08/09/07 10:42 📱:N905i 🆔:5rrgicHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194