誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#168 [りん]

湯呑みいいですね
ありがとうございます
もし他にもあったらお願いします★

⏰:08/10/01 22:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#169 [とむ◆peACe//drw]
湯呑み、お茶碗、箸、マグカップ
エプロン、セーター、手袋、スリッパ
タバコケース、観葉植物、小説

実際おばあちゃんに
買ったことあるものは
このくらいかな(^ω^)
参考になるといいんだけど*

⏰:08/10/02 17:06 📱:SH903i 🆔:EoZJc7Nk


#170 [りん]

>>169
丁寧にありがとうございます
参考にさせていただきました
\(^O^)/

⏰:08/10/02 19:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#171 [ちび]
大学二回の彼氏が来月誕生日なんです。
腕時計をあげる予定なのですが、彼いわくシルバーのではなく変わっているのが欲しいらしく、今日お店に下見に行ったらDIESELの時計(革バンドのやつ)が私好みで気に入りました。
で、私自身も気に入ったのでペアウォッチにする予定なのですが、大学生がDIESELって持ってても変じゃないですか?
彼は少しギャル男でアメカジ系なのですがDIESELと系統合いますか?

アドレスお願いします。

⏰:08/10/09 19:29 📱:SH903i 🆔:Wey4SVZc


#172 [名前のない生活]
>>171
変じゃないですー

⏰:08/10/09 19:32 📱:SO705i 🆔:PRd.ELYQ


#173 [名前のない生活]
あたし誕生日でお客さんから車もーたで

⏰:08/10/09 19:38 📱:F905i 🆔:LjKWrv7A


#174 [ちび]
>>172
ほんとですか!
そう聞いて安心しました。
アドレスありがとうございました!

⏰:08/10/09 19:39 📱:SH903i 🆔:Wey4SVZc


#175 [名前のない生活]
彼氏が来週誕生日なんですが、プレゼントに困ってます(>_<)


アクセや、洋服や、財布などはブランド物を使っていて
自分で選びたいみたいなのであげれません。

去年はお風呂好きな彼だから、入浴剤・石鹸(ラッシュの物)をあげました。

みんなは彼氏に何をあげてますか?

何をもらったら嬉しいですか?

⏰:08/10/15 18:42 📱:W54T 🆔:IxJWbkz6


#176 [ぬこ]
バイク乗るからバイクの手袋
(・∀・)

⏰:08/10/15 19:30 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#177 [お芋ちゃん]
彼氏の誕プレに時計をプレゼントしたいんですが1万5千〜2万くらいの間で人気のあるメーカーとかブランドってありますか咸ホ
年齢は21歳になりますト

⏰:08/10/27 17:56 📱:W53CA 🆔:krzZJdC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194