誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#347 [名前のない生活]
彼氏の誕生日にライターをあげたいんですが、大学生がzippo持つのっておかしくないですか?zippo持ってる年齢層がよくわからなくて…。

⏰:09/09/06 02:41 📱:PC 🆔:uwQSXq/w


#348 [フタリ]
Zippoはなかなかいいと思う。ただ数があるから君のセンス次第だ。

⏰:09/09/06 02:55 📱:P705imyu 🆔:dA0kdQoI


#349 [名前のない生活]
>>348
zippoいいですか?よかった…(^^)
しっかり選ぼうと思います★
ありがとうございました><

⏰:09/09/07 00:35 📱:PC 🆔:Gf5iD0do


#350 [すのーまん]
>>205wwww

⏰:09/09/07 01:07 📱:F906i 🆔:T0BpiUrc


#351 [ちゅり(´σ3`)]
>>350
すのーまんwww

⏰:09/09/07 01:14 📱:W61P 🆔:L.UKTLfg


#352 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:09/09/25 22:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#353 [なすっこ]
彼氏にプレゼントどーしよう(泣)

⏰:09/09/25 23:53 📱:SH905i 🆔:C17WNHJk


#354 [はくまい(・ω・)]
>>353
なすっこで十分だぜ




が、ガチレスすると

彼氏さんお酒好きなら
酒類とかは??
あと上にもある、Zippoとか
ピアスしてるならピアスとか

日帰り旅行プランとか…

無難そうななのでいけば
ケーキ焼いてみるとかは確実にうれしくなってもらえるんじゃないかなぁ?

パッとしないレスでごめんよ
orz

⏰:09/09/26 01:10 📱:T001 🆔:2W/jkaQ2


#355 [名前のない生活]
男にプレゼントなら、あたしはベルトをオススメする
BurberryとかPaulSmithとかならクセないし、
安すぎず高すぎずだし
なんてったってベルトのいい所は、服や靴や指輪みたいにサイズ気にしないで買えるから、サプライズにはもってこいだと、あたしは勝手に思ってるw

⏰:09/09/26 01:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#356 [-HAMUNIDA-]
ゴルフクラブ
財布

嬉しかった★

⏰:09/09/26 01:32 📱:W61SH 🆔:OJCCtq.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194