誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#364 [名前のない生活]
ヴィトンならグッチがいい

まぁ個人の意見だが

⏰:09/09/30 15:59 📱:SH02A 🆔:Ku9FV76w


#365 [◆SHIN/0oCAA]
彼が使ってる財布のブランドのデザインに合わせたキーケースがいいかな。

⏰:09/09/30 16:04 📱:F01A 🆔:6whGG0Ws


#366 [YASSHI]
愛がほしい

⏰:09/09/30 17:02 📱:PC 🆔:wDjrFkJ6


#367 [名前のない生活]
彼に誕生日の時、時計とか
他にもいっぱいもらったんですけど
彼氏の誕生日にはケーキと手紙
後何あげたら喜ぶでしょうか?

何だかいっぱい貰ってるのに
それだけじゃ悪い気がして(;_;)

⏰:09/10/25 09:12 📱:W53CA 🆔:omdJLzdc


#368 [POKO*]
>>367
あたしが今まで彼氏にあげたことあるのは、財布、カバン、ベルトとかかなー
もし冬生まれなんだったら、手袋もいいと思う\(^^)/

⏰:09/10/25 10:02 📱:F01A 🆔:vqqs1RiM


#369 [名前のない生活]
気が早い話しなんですが…

クリスマスと彼氏の誕生日が近いんです。(大みそかです)

どちらかを手作りケーキかお菓子のみで、どちらかをプレゼントしようと思っています。

プレゼントはギターをしているねで高めな弦と、あと…何がいいかな

今までは財布、バングル、キーケースあげました。
カバンは最近彼氏自身が買っちゃいました´`
何かありましたらお願いします

⏰:09/10/25 10:07 📱:SH05A3 🆔:2exq/tws


#370 [(たなも・ω・)]
美容師見習いのお兄ちゃんにプレゼント買いたいです。
1500円位で年頃の男の子が喜ぶ物って何がありますか?

⏰:09/10/25 10:18 📱:913SH 🆔:K3P48Z5M


#371 [名前のない生活]
>>368さん
ありがとうございます(^-^)

でも高校生だから
ブランド物とかあんま買えないです(;_;)

⏰:09/10/25 10:31 📱:W53CA 🆔:omdJLzdc


#372 [かなや]
ネックレス

⏰:09/10/25 10:35 📱:P904i 🆔:9b2TT1NE


#373 [名前のない生活]
彼氏にプレゼントあげる予定ですが、これ男の人にあげるのは微妙ですか?
超音波でアロマがたけるみたいなやつヽ(・∀・)ノ

無印良品 [jpg/8KB]
⏰:09/10/25 13:14 📱:P02A 🆔:e0e.FtCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194