誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#410 [名前のない生活]
>>409
ありがとうございます!
安心しました(´ω`;)

⏰:09/12/31 15:24 📱:SH05A3 🆔:hobePeSo


#411 [名前のない生活]
>>408
オッシャレ〜だね
センスがいい♪

⏰:09/12/31 15:26 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#412 [名前のない生活]
>>406
相手を観察して何のブランドを多く持っているか見てみる

よく比率が分からない場合は、普通の会話だよ〜って感じでさらっと「このブランド多くない?好きなの?」と聞いてみる
→違ってもなにが好きか言ってくれると思います。(いや、俺はこっちの方が好きかなとか)(印象にも残らないくらいに。または相手の友達に聞いてもらう)

誕生日近づくと何気ない会話でも気になってしまうと思うので、気付かれてもあまり気にしないように。

わたしだったらこうしますね^^

また、一つは一緒に選んでもう一つサプライズであげるとか。

そうすれば一緒に選んだときにブランドが分かるし

⏰:09/12/31 15:28 📱:N04A 🆔:mYY.dFos


#413 [名前のない生活]
>>411
ええ!本当ですか!
良かったぁ(;ω;)
ありがとうございます

⏰:09/12/31 15:29 📱:SH05A3 🆔:hobePeSo


#414 [(・ω・`まきりん)]
あげ(^o^)/

⏰:10/01/01 03:11 📱:PC 🆔:g/989aAs


#415 [音符◆onpu//OnoY]
>>408
素敵(^ω^)
誰かのために迷って選ぶ、それがプレゼントの醍醐味だよね(^^)
絶対喜ぶよ(^0^)/

⏰:10/01/01 03:17 📱:SH906iTV 🆔:5pb1acKw


#416 [名前のない生活]
>>409
>>411
>>415
彼氏、綺麗だって喜んでくれました!
ありがとうございます(^∀^*)

⏰:10/01/02 21:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#417 [なすっこ]
職場のおばさんへのプレゼントって何がいいと思いますか?

⏰:10/01/13 19:39 📱:SH905i 🆔:sQBSkASg


#418 [ちゅり(*´3`*)]
>>417
どんな仕事?

⏰:10/01/13 19:41 📱:W61P 🆔:GFSeMI9k


#419 [とんかつ弁当(´^ω^)◆unkoooozMk]
ふでばこは嬉しかった♪
やっぱ普段使えるもの

指輪も嬉しかったけど、ちょっと派手すぎたかも(´-ω-`)

⏰:10/01/13 19:43 📱:SO903iTV 🆔:iyYpeUT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194