誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#422 [なすっこ]
>>421



あ、それいいかも〃
確かコーヒーとか紅茶好きだった^^

まじありがとう!

⏰:10/01/13 19:52 📱:SH905i 🆔:sQBSkASg


#423 [ゆゆ]
中3の妹に自転車プレゼントする☆

⏰:10/01/13 19:59 📱:SO905i 🆔:EhA7SBkA


#424 [こころ]
来月誕生日の彼氏へのプレゼントに悩んでます何がいいかわからないのでアドバイス下さい今考えている候補としては財布、服、スニーカー、バッグ、デジカメです

⏰:10/01/31 03:38 📱:N905i 🆔:3JgBaEYU


#425 [ゆり]
予算とかないのかな?

⏰:10/01/31 03:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#426 [こころ]
私はまだ学生なので予算としてゎ2万〜3万です

⏰:10/01/31 03:44 📱:N905i 🆔:3JgBaEYU


#427 [ゆり]
そんだけあれば良い物買えるよ

彼が欲しいって話してる物とかないのかな?

⏰:10/01/31 03:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#428 [こころ]
会話の中でゎ「財布古くなってきた」とか「服買いに行きたい」とか「デジカメあったら便利よな」とか色々出てる中で候補として考えたんですが逆に候補がありすぎてどれにしたらいいか絞りきれません

⏰:10/01/31 04:02 📱:N905i 🆔:3JgBaEYU


#429 [ゆり]
財布はブランドにもよるけど、予算オーバーかも
服は一緒に見に行った方が良いかもね…

デジカメはピンキリだよね〜
あたし持ってないから詳しくアドバイスできないな

スニーカーなら予算良い感じじゃないかな?
あたしはDCとか好きだな
高くて自分じゃ買えないけど

⏰:10/01/31 04:28 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#430 [こころ]
財布は今ヴィトン使ってるのでそれ以上の物となると予算オーバーで...今バッグはディーゼル使ってるので財布もディーゼル探したんですがなんかちゃちくて服は結構好み似てて彼もきゃしゃなので兼用で着てるのもあるのでアバクロとか候補で探してみようかと考えてますスニーカーDCってブランドあるんですか?価格ゎだいたいどのくらいですか?

⏰:10/01/31 04:45 📱:N905i 🆔:3JgBaEYU


#431 [ゆり]
VUITTONは7万くらいはするからね

DIESELの真っ黒のやつは良い感じだったけどなぁ☆

DC、2万弱だっはず!

⏰:10/01/31 04:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194