誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#490 [名前のない生活]
ほんとですか(ρ_;)
あんまりお金かけれないので..
これで喜んでもらえれば嬉しいです☆

⏰:10/07/18 20:28 📱:auKC3X 🆔:ybqamLnk


#491 [名前のない生活]
>>488
充分すぎる!愛情こもってれば完璧だよ!

⏰:10/07/18 21:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#492 [名前のない生活]
よかった〜
愛情はいーっぱいです♪

⏰:10/07/18 22:19 📱:auKC3X 🆔:ybqamLnk


#493 [名前のない生活]
同い年(22才)の彼氏に誕プレでプレステ3をあげようと思ってるんですが、あんまりゲームしない人なんです。喜んでくれますかね

⏰:10/07/19 00:22 📱:SO903iTV 🆔:Ubl85nVY


#494 [テディベア◆k9QqUCYT3w]
>>493
ゲーム機能だけじゃないのはわかってるけど、ゲームしない人にそれをあげる意味はあるの?

⏰:10/07/19 00:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#495 [名前のない生活]
>>494
ですよね…
普通のブルーレイレコーダーの方がいいですかね

⏰:10/07/19 00:32 📱:SO903iTV 🆔:Ubl85nVY


#496 [名前のない生活]
>>495
間違えた!!
レコーダー違うくてプレーヤー

⏰:10/07/19 00:54 📱:SO903iTV 🆔:Ubl85nVY


#497 [名前のない生活]
二十歳になる男友達には何あげたら嬉しいですかね?

⏰:10/08/04 07:23 📱:auKC3X 🆔:☆☆☆


#498 [名前のない生活]
30代後半の彼にzippoあげようと思うんだけど、どうかな?バースコインがついてえるやつなんだけど・・・。

⏰:10/08/21 21:34 📱:PC 🆔:8mkmGqyU


#499 [名前のない生活]
彼氏(21)に時計に手紙つけてあげました。
ちなみに時計は一緒に買いに行き、レストラン予約しててそこで渡しました。プレゼントってドッキリでもいいけど、やっぱり本人が欲しいものがいいって事で一緒に行きました^^

⏰:10/08/21 22:19 📱:F02A 🆔:J33vzTMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194