誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#612 [◆SH55CC0opU]
親友の好きな歌手のアルバムとDVD

⏰:11/06/18 08:04 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#613 [みう]
はじめての誕生日プレゼントでGUCCIの財布とかだったらけっこう高いんで重いですかね?

⏰:11/06/30 13:59 📱:SA002 🆔:BmAiXFBc


#614 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
グッチならそんな高くないし大丈夫じゃないか

⏰:11/06/30 14:01 📱:N05A 🆔:ctWjQYnc


#615 [みう]
ちなみに今年25になるんですが、車やバイクが好きです。キーケースはいらないって言われました。ネックレスも考えたんですけど、自分の場合好みが違ったらつけないので、どうかなぁと…;

⏰:11/06/30 14:05 📱:SA002 🆔:BmAiXFBc


#616 [みう]
そうなんですか?25でGUCCIはないかな(´・ω・`)?あ!男性にあげる物です。

⏰:11/06/30 14:06 📱:SA002 🆔:BmAiXFBc


#617 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺も今年25だよ
普段使う小物と合わせたブランドとかでいいんじゃないかな

⏰:11/06/30 14:13 📱:N05A 🆔:ctWjQYnc


#618 [まこと]
一緒に買い物行って欲しいもん買ってやる
oosaka.hfatransmission.info/..

⏰:11/06/30 15:34 📱:GzOne-X 🆔:40D1I8aA


#619 [みう]
ありがとうございます。財布でも大丈夫かな(´・ω・`)今は彼は長財布使ってるんですけど、やっぱり折りたたみじゃなくて長財布をあげた方がいいですよね?

下の方、ありがとうございます。サプライズであげたいんですよね♪

⏰:11/06/30 17:43 📱:SA002 🆔:BmAiXFBc


#620 [名前のない生活]
スレチだったらすみません。

誕生日ではないのですが、付き合って1年の彼氏に指輪をもらったので、何かプレゼントをあげたいと思います。

高校生なので高価な物は無理ですが、小さい物では何がよいのでしょうか…?

⏰:11/07/02 09:18 📱:W65K 🆔:hgfNS.uM


#621 [”brother”YASHHY]
>>620 消しゴム
小さいし学生なら使ってくれるだろ

⏰:11/07/02 20:48 📱:W62S 🆔:..Iby6X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194