誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#657 [名前のない生活]
好きな女友達に誕生日プレゼントを渡したいのですがどんな物が良いでしょうか?
お互い大学生でその友達とは仲が良いのですが、多分仲が良すぎて友達としか見られていないんですが...
重すぎず、軽すぎず、もらって使えて嬉しいものってどんなものですかね?
予算は友達なので〜3000円ぐらいでお願いします

⏰:12/02/12 17:59 📱:SH02A 🆔:LnIY9cRo


#658 [名前のない生活]
>>657
無難な所で香水かな?
その友達がどんな香りが好きかによるけど。

⏰:12/02/12 18:02 📱:Android 🆔:drvxKQFI


#659 [竜崎]
お母さんのプレゼントに腕時計ってアリ?安上がりかな

⏰:12/02/12 18:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [名前のない生活]
あげます

⏰:12/02/24 19:44 📱:F01A 🆔:Pkv4TLE2


#661 [名前のない生活]
>>659
全然ありだと思う!
お母さん喜んでくれると
いいですね(^^)

⏰:12/02/24 20:02 📱:iPhone 🆔:/1oOSpIY


#662 [名前のない生活]
質問ですN今度父親の誕生日なんですが別居してるので本当は渡す予定もなく今日久しぶりに会ってからやっぱり渡さないと…って思い今悩んでます(´・ω・`)とくに趣味も知らなければ服や小物にはこだわる方で甘いものは苦手なので何を渡せば良いかわかりません…。学生なので低予算を考えていますが皆さん父親には何を渡しますか?ネクタイとかはつける仕事じゃないので…(*_*)ホアドバイスいただきたいです。

⏰:12/02/29 20:16 📱:T004 🆔:nJJEMLck


#663 [名前のない生活]
お酒わ喜んでくれましたよ!

⏰:12/02/29 20:17 📱:SH07B 🆔:JFtB9Kik


#664 [名前のない生活]
>>663さん
ありがとうございます☆ただお酒は飲まないみたいで…(*_*)せっかく意見いただいたのに申し訳ありませんホ

⏰:12/02/29 20:28 📱:T004 🆔:nJJEMLck


#665 [名前のない生活]
お疲れさま!って意味で入浴剤とか
仕事をする時にあれば良いもの(外で働くから、日差し避けにキャップとか)名刺入れ
パスケース
好きな食べ物をお取り寄せする

どうですかね
参考になりますかね

⏰:12/02/29 20:53 📱:SH04C 🆔:Zrq7tDow


#666 [名前のない生活]
彼氏に時計あげようと思うのですが、
20歳の誕生日です!
その年齢ぐらいの子はどんなブランドが嬉しいのでしょうか…。

⏰:12/05/12 03:31 📱:Android 🆔:PXXYh0PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194