誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#130 [名前のない生活]
>>129
そのほうがいいと思います

⏰:08/08/20 18:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#131 [ピーナツ]

また同じ物を買うのはなんかもったいなくて〜('∀`;)ま、うちの子もアンパンマン好きやから全然いいんやけど!
またいつ会えるかわからないからお菓子はやめといた方がいいかな…

⏰:08/08/20 18:14 📱:F904i 🆔:hoxYa2p.


#132 [名前のない生活]
賞味期限長いお菓子にするとか
アンパンマンの玩具とか

⏰:08/08/20 18:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#133 [ピーナツ]

賞味期限が半年あれば
同じので、短かったら
アンパンマングッツに
しまーす( ´∀`)

ありがとございました

⏰:08/08/20 18:19 📱:F904i 🆔:hoxYa2p.


#134 [りんご]
私(19)も彼氏(25)に誕生日プレゼント迷ってるんですが
予算は4万です

時計とか考えてるんですけど
あんまり時計のブランドとか知らないんでなにかいいのありますかね
詳しい方いらっしゃったら教えてください

⏰:08/08/20 21:00 📱:D902iS 🆔:eJQ3a1A.


#135 [名前のない生活]
時計っつぅと好みあるし、好きな人は10万くらいのほしかったりするからあんまりおすすめできん

⏰:08/08/20 21:14 📱:N905imyu 🆔:d3OF4vUk


#136 [りんご]
そうなんですか
ありがとうございます
聞いてみてよかったです

⏰:08/08/20 23:54 📱:D902iS 🆔:eJQ3a1A.


#137 [名前のない生活]
はじめまして
彼氏の誕生日プレゼントなんですが…
お揃いだったストラップが壊れたらしぃんで、今はディズニーなんでブランドのストラップをプレゼントしようと思います
おすすめブランドありますか?

⏰:08/08/21 02:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#138 [いっち⊂(^ω^`)⊃◆911V9FfIvk]
質問です!
彼氏にお揃いのものを買っ








あ。彼氏いねーや

⏰:08/08/21 02:28 📱:D904i 🆔:UiSp3zkk


#139 [きゅり]
誕生日五月なのに何ももらってないや
自分にはモンハン買ってるくせにさ

⏰:08/08/21 02:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194