誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#172 [名前のない生活]
>>171
変じゃないですー

⏰:08/10/09 19:32 📱:SO705i 🆔:PRd.ELYQ


#173 [名前のない生活]
あたし誕生日でお客さんから車もーたで

⏰:08/10/09 19:38 📱:F905i 🆔:LjKWrv7A


#174 [ちび]
>>172
ほんとですか!
そう聞いて安心しました。
アドレスありがとうございました!

⏰:08/10/09 19:39 📱:SH903i 🆔:Wey4SVZc


#175 [名前のない生活]
彼氏が来週誕生日なんですが、プレゼントに困ってます(>_<)


アクセや、洋服や、財布などはブランド物を使っていて
自分で選びたいみたいなのであげれません。

去年はお風呂好きな彼だから、入浴剤・石鹸(ラッシュの物)をあげました。

みんなは彼氏に何をあげてますか?

何をもらったら嬉しいですか?

⏰:08/10/15 18:42 📱:W54T 🆔:IxJWbkz6


#176 [ぬこ]
バイク乗るからバイクの手袋
(・∀・)

⏰:08/10/15 19:30 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#177 [お芋ちゃん]
彼氏の誕プレに時計をプレゼントしたいんですが1万5千〜2万くらいの間で人気のあるメーカーとかブランドってありますか咸ホ
年齢は21歳になりますト

⏰:08/10/27 17:56 📱:W53CA 🆔:krzZJdC.


#178 [名前のない生活]
>>177 Gショックいいと思いますよ。

⏰:08/10/27 18:01 📱:P904i 🆔:8URKUMIc


#179 [お芋ちゃん]
>>178
ありがとうございますテ無知ですいませんホ
Gショックってメーカーですか

⏰:08/10/27 18:03 📱:W53CA 🆔:krzZJdC.


#180 [I]
彼氏の誕生日なんですけど何あげたらいいか悩んでますK

⏰:08/10/29 08:21 📱:W52S 🆔:juBV6Rco


#181 [momoちゃん]
>>180

あたしは今まで
・時計
・財布
・キーケース
・香水

買ってあげた事あるよ(・∀・)

⏰:08/10/29 08:27 📱:F904i 🆔:psKJYiZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194