誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#437 [名前のない生活]
質問なんですが、普段お世話になっていてよくご飯とかに連れて行ってくれる人がもうすぐ誕生日なんです。そこでプレゼントをあげようと思うのですがこのクマのストラップはどうでしょうか?その方は40代女性で可愛いらしく年齢より若く見える方です。ほんとにお世話になっていて第二の母みたいな感じです。喜んでもらいたいんですが微妙ですかね?ストラップはスワロフスキーでネックレスにもなるみたいです。ご意見お願いします!

キラキラベア [jpg/3KB]
⏰:10/02/07 11:31 📱:SH906i 🆔:bZlZ09kA


#438 [名前のない生活]
>>437
すごくいいと思います(*´ω`*)きっと喜びますよ〜~

⏰:10/02/07 12:08 📱:SH003 🆔:9cKBCRNM


#439 [名前のない生活]
>>438
ありがとうございます!
これにしようと思います♪

⏰:10/02/07 12:37 📱:SH906i 🆔:bZlZ09kA


#440 [名前のない生活]
プレゼントじゃないけど、
誕生日の日全然友達からメール来なくて落ち込んでたら
23時59分に一気にメール来た時は感動したな(´・ω・`)
サプライズだったみたい(笑)

⏰:10/02/07 12:40 📱:W56T 🆔:bgP3JfZM


#441 [名前のない生活]
今日親父の誕生日なんだけど、なにあげたらいいかまったくわかりません。
何かアイデアがあれば教えて下さい

⏰:10/02/12 08:36 📱:S001 🆔:JmDgNItk


#442 [名前のない生活]
>>441
服とかいいと思う!
でもご飯とケーキだけでも喜ぶと思うよ

⏰:10/02/12 08:40 📱:W64SA 🆔:sH7TooCM


#443 [なみ]
来月好きな人の誕生日がきます。結構仲良いです。その人は25歳です。何をあげようか迷っています。ちなみに前に趣味で使うものをあげたことあります。
何かいいアイデアあったらお願いします。

⏰:10/02/16 08:36 📱:N906imyu 🆔:1CGIoRmI


#444 [(∀)mcr(∀)]
444

⏰:10/02/16 08:46 📱:W52SH 🆔:NxtwOIYs


#445 [名前のない生活]
>>440
そんなサプライズいやw

⏰:10/02/16 11:27 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#446 [はくまい◆gohan.WEJg]
ピアスとか嬉しい
あと、お菓子とか手作りのものも嬉しい!

⏰:10/02/16 12:13 📱:T001 🆔:ZNRywIAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194