誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#496 [名前のない生活]
>>495
間違えた!!
レコーダー違うくてプレーヤー

⏰:10/07/19 00:54 📱:SO903iTV 🆔:Ubl85nVY


#497 [名前のない生活]
二十歳になる男友達には何あげたら嬉しいですかね?

⏰:10/08/04 07:23 📱:auKC3X 🆔:☆☆☆


#498 [名前のない生活]
30代後半の彼にzippoあげようと思うんだけど、どうかな?バースコインがついてえるやつなんだけど・・・。

⏰:10/08/21 21:34 📱:PC 🆔:8mkmGqyU


#499 [名前のない生活]
彼氏(21)に時計に手紙つけてあげました。
ちなみに時計は一緒に買いに行き、レストラン予約しててそこで渡しました。プレゼントってドッキリでもいいけど、やっぱり本人が欲しいものがいいって事で一緒に行きました^^

⏰:10/08/21 22:19 📱:F02A 🆔:J33vzTMs


#500 [名前のない生活]
男ですけど彼女にプレゼントあげたいんですが皆さんなにもらったら嬉しいですか?以前聞いたら傍いれるだけで良いとは言われたんですがやっぱ誕生日なんで…

⏰:10/08/22 18:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#501 [ふぃーばー]
>>500
彼女のことはあなたが一番よく知ってるんじゃない?なにか欲しいものとか買い物いったとき手に取ってたものとかさ!
ここできいてもあたりさわりないものしかでないよ〜

⏰:10/08/22 18:03 📱:W63CA 🆔:4bm/SRtk


#502 [リんご]
>>500
あたしが今まで貰ったのは
ネックレス
腕時計
ピアス
キーケース
指輪


旅行

かなー。まあでも何でも嬉しいよ。

⏰:10/08/22 18:04 📱:SO903iTV 🆔:g6m7AHiM


#503 [名前のない生活]
俺、誕生日にピンク色のかわいいボクサーバンツとかすごいかわいいパンツもらったよw
なんか斬新で嬉しかったw

⏰:10/08/22 18:12 📱:SH03A 🆔:cq9m/4p2


#504 [名前のない生活]
ありがとうございます。
付き合い浅くてあまり分からなかったんですが参考になりました。

⏰:10/08/22 18:13 📱:N905i 🆔:UgqQ8HkI


#505 [名前のない生活]
>>503
じゃブラ買ってあげよっかなwww

⏰:10/08/22 18:14 📱:N905i 🆔:UgqQ8HkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194