誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#553 [名前のない生活]
>>552
相手が好きじゃなかったら非常に迷惑じゃないかな。

私だったら絶対いらない。

⏰:11/01/18 19:56 📱:NS01 🆔:tayzGad.


#554 [名前のない生活]
私はワンピースパズル
貰ったらかなり嬉しい

⏰:11/01/18 19:58 📱:SH02A 🆔:7hviX64s


#555 [名前のない生活]
>>552
オレはいいと思うよ。ネットや雑誌で選んだ無難な物よりそういう物の方がうれしいなー

⏰:11/01/18 19:59 📱:SH01B 🆔:W6y4AXSk


#556 [名前のない生活]
>>550
地味に嬉しいw

LEDライト貰った時はむちゃくちゃ嬉しかった。
日用品、消耗品、電化製品、私なら嬉しい。

⏰:11/01/18 20:10 📱:L01A 🆔:neftQSAU


#557 [名前のない生活]
>>553-555
いろんな意見ありがとうございます
パズルは遊べるし大丈夫ですよね

⏰:11/01/18 21:33 📱:SH06A3 🆔:i86gSIVk


#558 [名前のない生活]
遠距離の友達にあげようと思ってます!
過去レス見てたらやっぱり

*時計
*アロマランプ
*ゲーム
*生活用品(靴下、服など
*アクセサリー

がピンと来ました!
でも好みがあるものばかりですよね‥
みなさんは、もらった物が正直好みではなかった場合どうしますか?

アクセとか好みじゃなかったら着けませんよね(;_;)
長文すみません&スレチだったらすみません

⏰:11/01/18 21:42 📱:W63CA 🆔:ZOEnpy2E


#559 [りいち]
もらったものが仮に好みじゃなかったとしてもくれた人に感謝してたまにつけます(´ω`)私はね

⏰:11/01/18 21:55 📱:F06B 🆔:5SG3VVh6


#560 [名前のない生活]
アクセサリーは好みじゃなくても付けるけど
匂いのは困る(´・ω・`)
でも 基本何もらっても嬉しいな♪

⏰:11/01/18 22:02 📱:P01A 🆔:O3Y5X9ZQ


#561 [名前のない生活]
>>559-560
返信ありがとうございます(;_;)
多少好みじゃなくても着けてもらえますよね!
やめた方がいいって言われたらアロマにしようかと思ったんですが、匂いも好みがありますよねー。

難しいなー(´・ω・`)
本当に返信ありがとうございました~

⏰:11/01/18 22:07 📱:W63CA 🆔:ZOEnpy2E


#562 [名前のない生活]
もうすぐ彼氏の誕生日です(お互い高2)。
ケーキと手紙以外に何がいいか迷ってます(>_<)やっぱり本人に直接聞いたほうがいいですかね?

ちなみにバンドマンです!
いい案あったらお願いします

⏰:11/01/19 05:17 📱:N07B 🆔:n5Zc3QJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194