誕生日プレゼント
最新 最初 🆕
#561 [名前のない生活]
>>559-560
返信ありがとうございます(;_;)
多少好みじゃなくても着けてもらえますよね!
やめた方がいいって言われたらアロマにしようかと思ったんですが、匂いも好みがありますよねー。

難しいなー(´・ω・`)
本当に返信ありがとうございました~

⏰:11/01/18 22:07 📱:W63CA 🆔:ZOEnpy2E


#562 [名前のない生活]
もうすぐ彼氏の誕生日です(お互い高2)。
ケーキと手紙以外に何がいいか迷ってます(>_<)やっぱり本人に直接聞いたほうがいいですかね?

ちなみにバンドマンです!
いい案あったらお願いします

⏰:11/01/19 05:17 📱:N07B 🆔:n5Zc3QJ2


#563 [◆akikAeUZko]
彼氏に加湿器買ったw

⏰:11/01/19 23:12 📱:F904i 🆔:BlXvHnW.


#564 [名前のない生活]
TENGA

⏰:11/01/20 01:15 📱:P02B 🆔:oVSgAR6I


#565 [名前のない生活]
今年二十歳になる彼氏の誕生日プレゼントを何にするか迷ってます;;彼氏は見た目は大人しい人です。派手な物は好まないです;;二十歳たので大人っぽく身に付けるような物を渡したいのです(;´д`)二万円程度が希望です;;アドバイスください;;

⏰:11/01/30 22:41 📱:P02B 🆔:8wNPoLIo


#566 [名前のない生活]
>>565
バングルとかブレスレットみたいなのは?(´・ω・`)

⏰:11/01/31 22:34 📱:F02B 🆔:mxoZ7EgY


#567 [りんご]
>>565
ベルト
時計
指輪

⏰:11/01/31 23:32 📱:PC 🆔:8k3STri2


#568 [名前のない生活]
>>565
革製の小銭入れとかパスケース、お財布
タイバー

⏰:11/01/31 23:44 📱:W61H 🆔:FjTgEy/w


#569 [名前のない生活]
今年19になる彼氏がいるんですが…

キーケース
ネックレス
時計

いいのありますか?
どっかのブランドで2万くらいでお願いします…

⏰:11/02/02 06:18 📱:beskey 🆔:H1gpIrHE


#570 [名前のない生活]
>>56
>>57
>>58
本当にありがとうございます!!意見を参考にさせていただき、結果時計にしようと思います(*^_^*)

更に質問申し訳ないのですが通販などはありでしょうか?

⏰:11/02/02 19:57 📱:P02B 🆔:T/.OMW3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194