小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#274 [七海]
あげー(゚∇゚)

⏰:09/02/11 11:12 📱:W61PT 🆔:N5pLpnAs


#275 [名前のない生活]
小学校のころ
友達と普通に
AVみてた

⏰:09/02/11 11:18 📱:F905i 🆔:eGwK4rxE


#276 [名前のない生活]
>>269
自分もおっぱいいっぱいとか検索してた

⏰:09/02/11 11:23 📱:F906i 🆔:gFkp12Mk


#277 [名前のない生活]
小2の時ラブホごっことか言って女子3人男子3人ぐらいでいちゃいちゃしてすごい嫌がってる男の子に馬乗りになって無理矢理チューしてた自分死にたい…
あと女の子の友達と家庭用プールで遊んでる時に男の真似してもうたまんないよ〜とか言って抱き合ってた…あとあそこ触ると気持ちいよねとか言ってた

ア゛ーーーーーーーーーーーーーー!!

⏰:09/02/11 11:46 📱:W53T 🆔:FjqecSOI


#278 [名前のない生活]

小さいときではないが、
マンコを触ってたり、
クリを舐めてもらったり、シャワーで当てたりしてた


⏰:09/02/11 19:47 📱:P703i 🆔:p8gTgo9k


#279 [名前のない生活]
友達と道路でエロ本見つけて隠れて読んでたw

⏰:09/02/12 08:02 📱:W61SA 🆔:pb9soUZg


#280 [唯香]
コンビニでゴムを買う

男子に「欲しい」と言われあげる

水入れて膨らませて体育館の屋根に飛ばしやがった


ホラー嫌いの親に「呪怨みるからどっか行って」と
嘘をついて買い物に出掛けてもらって、
女3人でAV鑑賞会

⏰:09/02/12 08:23 📱:PC 🆔:q43rvKcs


#281 [名前のない生活]
>>267
通チンケイブルw

⏰:09/02/12 09:24 📱:W53CA 🆔:YY2FDVI.


#282 [名前のない生活]
小さい頃っつーか

高1の時、クラスの女の子が「今でもお兄ちゃんとお風呂入ってる」って言ってて引いた記憶がある。

最初は冗談だと思って皆が「まじ〜w」って笑うとマジな顔して

「え皆入らないの」ってビックリして恥ずかしそうにしてた。

「じょ、冗談だよ」ってごまかそうとしてたけど、絶対あれはマジだった。

⏰:09/02/12 09:36 📱:N905i 🆔:EVPe69pM


#283 [唯香]
てゆか兄弟ほしかったな

なんか楽しそう

⏰:09/02/12 09:55 📱:PC 🆔:q43rvKcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194