小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#338 [らむ]
友達と布団の中で乳首探しゲームしてた。
乳首見つけたらピンポーンって
言って乳首押しまくるww

⏰:09/03/28 00:38 📱:D905i 🆔:HYBhnJqk


#339 [名前のない生活]
>>217

あたし、それお父さんに聞いてた

幼稚園の時、お父さんと毎日お風呂に入ってて体洗ってもらってた。
あたしの目線とお父さんのチソチソが同じ高さだったから、じーっと見てにぎにぎしてた

⏰:09/03/28 00:40 📱:W61S 🆔:nmOblnP6


#340 [名前のない生活]
まだある。

さっきと同じ、3つ上の兄ちゃんと全裸になり、布団の上で抱き合ったりしてた…。

兄ちゃんが、道端に落ちていたエロ本で見たワンシーンの真似をすると言い出し、されるがままの私。

といっても、ヘニョヘニョのチ○コを私のお尻の割れ目に挟み、多い被さった状態になるだけ。(きっとエロ本はバックのシーン)
そのエロ本の中の女が
『妊娠するウウウウウ!!!!!!!!!』
と叫んでいたらしく、兄ちゃんからそれを聞いて不安になり、2人でお互い自分たちの局部を念入りに洗った。


幼かったし、今考えたら自分キモチワルイ(´・ω・`)

⏰:09/03/28 00:46 📱:F905i 🆔:n5ZmI.TE


#341 [名前のない生活]

 
私が7才の時
お兄ちゃん(14才)の部屋に
用事があって行ったら
6才の弟がお兄ちゃんに
犯されてたww

私はそれをじっと見てから
「なにしてんの。」
って聞いてしまったw

あの頃はまだ純粋だったから
なにしてるかわからなかったけど

今思えばお兄ちゃん…。


 

⏰:09/03/28 01:09 📱:W61K 🆔:nwpoV20E


#342 [ナガさん]
皆やばくねww
近親相姦じゃんww

⏰:09/03/28 02:12 📱:SH906i 🆔:gAtLZnWQ


#343 [名前のない生活]
兄弟いるやつはみんな近親相姦してんの?

⏰:09/03/28 23:49 📱:P01A 🆔:gnlEY1v2


#344 [ちゃっぴー]
>>343
ちょwww危ない誤解w

⏰:09/03/28 23:56 📱:W47T 🆔:xbcGXOjw


#345 [辛口]
今まで
「女子なのに
オナニーなんて、
あたしほど
キモい女いない」って
自虐的だったけど
ここにくると慰められるW
ありがとうW

⏰:09/03/29 14:04 📱:824SH 🆔:hjUoR612


#346 [後藤◆MPFKwtNRv.]
>>338
うけた
ピンポーンw

⏰:09/03/29 14:08 📱:D905i 🆔:FSwvET8E


#347 [名前のない生活]
まだちっちゃい頃
お父さんと風呂入ってて
狭い湯船の中に二人で入ってた

したらあたしの手が何かに触れて
なんだろうと思って模索?して握ったら…

wwwww
お父さんのアソコだったorz

⏰:09/03/29 16:40 📱:SO903i 🆔:LwnpnIyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194