小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#777 [ひよっこ(・ε・)]
777

⏰:10/07/16 19:25 📱:S001 🆔:eW7esv92


#778 [名前のない生活]
>>776
自分のことかとオモタwwwww

⏰:10/07/16 19:39 📱:D905i 🆔:1Db7BdWY


#779 [あーちャん]
うちの家に女の人が
きた時におっぱい触らしてって言ってさわらしてもらってたw
あとオナニーよくしてた…w
弟におっぱい触らしたりとかww

⏰:10/07/17 01:03 📱:P10A 🆔:PrAzunnA


#780 [名前のない生活]
妹(小2)と自分(中1)とお母さん(40前半?)ばぁちゃん(60後半?)で刑事ドラマみてたとき、ドラマの中で女優さんが『私、レイプされたの』って言って、妹はばぁちゃんに『レイプって何?』て聞いてた。

ばぁちゃんは『脅かすこととかさぁ』…ばぁちゃん乙。
自分の子供もいたのに…


なんか切なさと恥ずかしさを同時に味わった

⏰:10/07/17 01:21 📱:SH705i 🆔:bYj2L99s


#781 [名前のない生活]
小学生のとき授業で体のこと習ったから家族でご飯食べてるときに、「男の人のはぺ○スで女の人はワ○ナあるんでしょー」って言ったの覚えてる…
言った瞬間のみんなの顔がわすれられない…

⏰:10/07/17 02:09 📱:N04A 🆔:vQ4nd3C.


#782 [さな]
小学3年のとき友達と私3人で
私の部屋で裸になって
もぅふ中入って乳首なめあってたり
マンコのクリトリスをいじってた
あと車んなかでエロ本読んでた


今おもぅととても恥ずかしい

⏰:10/07/18 16:25 📱:N906imyu 🆔:fSnwD90U


#783 [名前のない生活]
小1の頃お父さんのエロゲーの攻略本を家族の前で普通に読んでた
女の人がやたら変な恰好でしかも裸が多くて、お母さんに「そんな本読むんじゃないの!」って怒られたの覚えてるww
今では当時の事を親が忘れてる事を願いますw(T_T)

⏰:10/07/22 12:13 📱:SH705i 🆔:RKKY8GvI


#784 [名前のない生活]
ジェニーちゃん(バービーやリカちゃん人形みたいなやつ)とその彼氏の人形で1人で遊んでたときは、必ず服脱がせてセクロスとかさせてたwww

当時幼稚園〜小学低学年のとき

今思うと知りすぎてて怖い

⏰:10/07/22 12:19 📱:F08A3 🆔:VMmVzj5s


#785 [名前のない生活]
恥ずかしいことだと分からなくて普通に家族の前でオナニーしてた。エロ本(漫画)読んでた。女友達とキスしたり乳首なめたりされてた

⏰:10/07/22 12:30 📱:W61SH 🆔:glium6qE


#786 [名前のない生活]
>>784
女同士で69させたことあるww

⏰:10/07/22 13:20 📱:SH705i 🆔:RKKY8GvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194