小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#798 [名前のない生活]
小4くらいの時友達と胸のしこりあるよなー?って触ったりクリトリスの形がおかしい(;_;)とか触ってた(笑)その時クリトリスの名前知らないから普通にしてた(笑)

胸がふくらみはじめた時にお兄とパジャマのボタン外して「胸大きくなったやん」とかお兄のあそこ触ったりしてた(笑)

寝る時打つむせになってマ〇コ中心にコリコリこすりつけてた(笑)おしっこ漏れるー(;_;)とか思った今はこの3つが恥ずかしい(笑)

⏰:10/08/24 02:41 📱:N07A3 🆔:l4spiY.Y


#799 [優]
小さい頃お父さんの隣に寝てて、起きてみたら、お父さんが私のパンツの中に手突っ込んでて気まずかった( ;ω; )

⏰:10/08/24 02:59 📱:S001 🆔:lr8Mkz7A


#800 [名前のない生活]
800

⏰:10/08/24 03:04 📱:F01A 🆔:YuuBoFaI


#801 [匿名ちゃん]
幼稚園の時、親父と風呂に入ってなにげに自分の足の指で親父のチンコを触ってた

⏰:10/08/24 03:28 📱:SH004 🆔:PI.LudBw


#802 [名前のない生活]
幼少の時、弟とお風呂入ってて
私がお風呂にまたがって
その下を弟が潜ったりして
「トンネルごっこ〜」とか
やってたw
そん時に自分のクリトリスを
「私もおちんちんあるよ」
とか言ってた…

⏰:10/08/24 10:00 📱:SH06A3 🆔:MqfmP9aE


#803 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:10/08/26 01:50 📱:W63H 🆔:B6JAPKcs


#804 [名前のない生活]
胸がふくらみ始めた頃、乳首んとこにしこりみたいのんあってそれをお母さんに見せて「ここに画鋲が入ってるみたい〜」とか(´・∀・`)恥

⏰:10/08/26 02:02 📱:auKC3X 🆔:740NqcHw


#805 [名前のない生活]
姉と痴漢ごっこしてた

⏰:10/08/26 02:07 📱:SH906i 🆔:Hzm4859k


#806 [名前のない生活]
>>799
うちそれあった!気持ち悪くて死にたくなった

⏰:10/08/26 02:08 📱:SH906i 🆔:Hzm4859k


#807 [名前のない生活]
中学一年の時の話だけど
「勃起」という単語の意味が分からなくて友達に聞きまくってたら男友達が「なに?お前勃起の意味知りてぇの?」みたいな事を言ってきたから「うん!知りたい!えっ教えてくれるの?なんかみんな知らないとか言ったり黙ったりしてさ!誰も教えてくれないんだよね!!で?なんなの勃起って」と、熱弁してた…
男友達は若干引いてた…恥ずかしすぎる

⏰:10/08/26 03:05 📱:re 🆔:RWcBNcgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194