小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#951 [名前のない生活]
古い歌だけど山本リンダのこまっちゃうナの歌詞を「こまっちゃうなぁ〜あそこに毛が生えて〜どうしよう〜まだまだ早いかし〜ら?ママに聞いたら剃っちゃえ!剃っちゃえ!みんな剃っちゃえ!」ってお父さんが歌ってたから学校で歌いまくってたwwお母さんに怒られた意味が小学校高学年になってわかったww

⏰:12/07/12 01:28 📱:F01A 🆔:7DfLA9DE


#952 [名前のない生活]
小学生の時に仲良かった男の子が授業中にこっそり息子みせてきてちんちんの中からうにょんってなんかつるつるしたのが出てきて爆笑した記憶があるんだけど今思えば皮むいてたのかな…;

⏰:12/07/12 08:32 📱:SH009 🆔:rY1C.Bo.


#953 [名前のない生活]
登り棒?が好きで家でもしたくて掃除機の棒?のとこだけソファーに立てかけて跨がって家族の前でひたすらスリスリしてた。頻繁にしてたら辞めなさい!って怒られたけど今なら意味がわかる…

あと小学校低学年の時に掃除時間で雑巾がけで上から男子に乗っかられて(バックの体制)脇とかオッパイのこしょぶりに耐えながらしてたw
今思えばどっちも公開プレイだよね恥ずかしいwwww

⏰:12/07/12 11:44 📱:Android 🆔:6aP2U5S.


#954 [名前のない生活]
小学校低学年の時リカちゃん人形にエロさが足りなかったからリアルな感じの乳首を書いてた(^o^;)

⏰:12/07/12 14:41 📱:F07B 🆔:6GN4kI4.


#955 [名前のない生活]
>>878
ワロタwwwwwwww

⏰:12/07/12 21:31 📱:S006 🆔:63zB1gWI


#956 [名前のない生活]
保育園のころ兄の部屋からエロ本みつけて、当時小学生だった姉と見てたらアソコおさえながら『おしっこ出そうなのに出なくてムズムズするの〜』って言ってた(笑)恥ずかしいソ(笑)

⏰:12/07/13 06:50 📱:SH001 🆔:dfz2ILF2


#957 [名前のない生活]
幼稚園の頃、友達のお母さんの巨乳をモミモミしてたww
私のお母さん赤面ww

⏰:12/07/13 06:58 📱:Android 🆔:VQI/MFLM


#958 [名前のない生活]
>>1-150
>>150-300
>>300-450
>>450-600

⏰:12/07/13 09:54 📱:T004 🆔:xY0dB3Jc


#959 [名前のない生活]
小学生のとき、家にイトコのまぁまぁイケメンなお父さんが遊びに来てじゃれ合っててナマ足スリスリ触られた。
かっこよかったからニヤニヤしてしまったw

⏰:12/07/13 09:55 📱:P04B 🆔:PWp8JURQ


#960 [名前のない生活]
小学生の頃父親のベッドで一緒に寝てたら父親が私の胸揉んでた…小学生ながら胸の発育がよかったかせいか父親はずっと揉んでいていい顔?してたのをすごく覚えてる…私は寝たふりしてされるがままだった…
お陰で?発育し過ぎて困ってます(┰_┰)

⏰:12/07/13 10:18 📱:SH06A3 🆔:V1JTOEMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194