小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#139 [名前のない生活]
>>138
俺のこと?(゚Д゚)

⏰:08/08/23 02:12 📱:F906i 🆔:68HmwfLw


#140 [名前のない生活]
幼稚園の時男の子にトイレ連れてかれてマンコ舐められた何でそうなったか覚えてないヶド
あと弟がよく私の服の中に入ってきてオッパイ吸われてた

⏰:08/08/23 09:28 📱:SO704i 🆔:jAEtvcfs


#141 [あかね]

つい最近、男子となんか教室で喋ってたら
ちょっとケンカっぽくなったから机ガンって押したら
ちょうどそいつの、ち○こに
机のかどっこが当たっちゃってんでそいつが
「ち○こ〜〜〜〜〜〜!!」
ってずっと叫びながら
うずくまってて
私もう爆笑して
笑いながら謝った

スレチだね(´・ω・`)

⏰:08/08/24 22:53 📱:D902iS 🆔:n.vczB4I


#142 [ゆな]
あたし 小4。
二つ上の近所の幼なじみ


よく相手の兄弟とも毎日遊んでたー
いつなのか、二人になってガレージの横で


相手「舐めさしてくれたらアイスあげんで」

あたし「ほんまー…?」

それで壁に抑えつけられて舐められたー

結局アイスは貰えず…
恥ずかしすぎて顔があつかったーw

今はその子かなりのイケメン

⏰:08/08/25 19:47 📱:SH905i 🆔:WuN4VGO6


#143 [なすっこ]
幼稚園の時、小学生の男に監禁されたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

服脱がされて抱き着かれたところでその家のお母さんが入ってきて終了

⏰:08/08/25 19:52 📱:SH905i 🆔:5XTSTF0A


#144 [存在がネタ]
男2対女3でズボン下げゲーム…

小学3年生の時

⏰:08/08/25 19:58 📱:SH903i 🆔:o9zZoFsE


#145 [はむ]
道にローター落ちてて、ママに これなぁに??って聞いたこと。。。

⏰:08/08/25 20:50 📱:P905i 🆔:FfzQbeZk


#146 [あぃ]
保育園でお昼寝の時よくオナってた。ミンナが寝静まってるのに1人喘いでたら,先生に「あぃチャン!?どおしたの,大丈夫??」と素で心配されました。でも,その頃ゎそれがエッチなこととゎ知らず...友達に「あたしお昼寝の時,こ‐いうことしてんだぁ*○○チャンも気持ち良いからやってみなよ♪」って勧めてた..(。_。;)

あと‐…
小3か4の時,3つ上の兄にいきなり生で乳首やアソコやお尻を触られたり..家の端にある暗い廊下で結構長い時間ディープキスしたりしてた。
今となってゎ恥ずかしいというより,信じられないけど....気持ち良いと思ってしまった自分がいたことゎ事実デス*。.
兄ゎ今,この頃のことを忘れて……ゎ,いないよなぁ..(-ω-;)

⏰:08/08/26 00:56 📱:N905imyu 🆔:cN4YYgI2


#147 [ちむ]
 
そおいえば
小2ぐらいの時
お父さんとお風呂屋さんに
一緒に行って
ちむが一人で水のとこいたら
おじさんがきて
なんかしゃべってきて
後ろからまんこ触られた;
何も言わず逃げたよね(´`)

⏰:08/08/26 01:00 📱:N703iD 🆔:2r2hdpRw


#148 [名前のない生活]
幼稚園児の頃は親の前で毎日オナヌしてたな

⏰:08/08/26 01:12 📱:F906i 🆔:D/kemumA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194