小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#176 [名前のない生活]
>>175
よろこんでww

⏰:08/10/03 10:45 📱:P904i 🆔:aS2KTuuU


#177 [名前のない生活]
かなやの

⏰:08/10/19 18:42 📱:W62SH 🆔:fTDivQ8U


#178 [エビ]
お兄ちゃんが買ってきてたヤングマガジンの
バレーボーイズをこっそり読んで、そしてこっそり
元に戻していた

⏰:08/10/19 19:10 📱:SH906i 🆔:FN7jp0XE


#179 [(◆1gPnPDsbJU]
小学低学年の時に
授業中、隣の席の男の子に
陰部を触られて
その後その男の子に
陰部を触ってと言われて
触った記憶があるww

今思うとかなりませてたなぁ

⏰:08/10/19 19:16 📱:D904i 🆔:/Td6L2Y.


#180 [ゆいぶー♀]
あかさ

⏰:08/10/23 04:29 📱:P905i 🆔:97ty9Hmw


#181 [ゅか]
中学1年の時自分より大きいテディベアのぬいぐるみとレイプごっこしてた…ソ

無理矢理キスされたり胸とまん〇は自分で弄って「いやぁ……やめてぇ…」とか言ってた…ソ

今もそのテディベア部屋にいるけど激しくキスしすぎたせいで鼻がかすれてるソソ

⏰:08/10/23 10:46 📱:W61SH 🆔:8Hq9.kuk


#182 [ゅか]
幼稚園の時パパと一緒にお風呂入ってる時に「わ〜パパこれニンジンみたい〜」ってつんつんしてた…ソ

⏰:08/10/23 10:48 📱:W61SH 🆔:8Hq9.kuk


#183 [ゅか]
あとママとお風呂に入ってた時先に上がったんだけど…体拭こうと思ったらまん〇から白い液がたら〜っと垂れてぷらぷらぶら下がってた…ソ

でママに「ね〜なんか白いのついてるmとって〜」って…取ってもらった…ソソ

⏰:08/10/23 10:55 📱:W61SH 🆔:8Hq9.kuk


#184 [ゅか]
小5の時放課後に男子2人と残って遊んでて…最初は追いかけっこして遊んでたんだけど…
捕まった時カベに押さえ付けられて胸つかまれたソホ
そしたらもう一人の男子もきて2人にしばらく押さえ付けられて胸揉まれたソ

その時よくわかってなくて「うわ〜やめろ〜」とか笑ってたソソ

⏰:08/10/23 11:02 📱:W61SH 🆔:8Hq9.kuk


#185 [ゅか]
中学の時道でエロ本見つけて拾って帰ったソ
部屋で見てたらまん〇がいっぱい濡れてきたからピチャピチャ触ってた…ソホ
しかもエロ本しばらく捨てないで毎日のように見てまん〇濡らして触ってたソ

⏰:08/10/23 11:06 📱:W61SH 🆔:8Hq9.kuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194