小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#292 [名前のない生活]
>>291
wwwwwwwwww

⏰:09/02/17 01:30 📱:SH904i 🆔:whK0Zq2A


#293 [名前のない生活]
>>291

爆笑wwwwwww

⏰:09/02/18 00:10 📱:PC 🆔:wHqhPlz6


#294 [みけ]
小学生の時よく
意味もわからず
"ただいまんこー(゚∀゚)"
って言ってた(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:09/02/18 01:51 📱:W51T 🆔:oU/M3Ung


#295 [名前のない生活]
>>288
そんなとこあったっけ!?
何巻??

⏰:09/02/18 01:57 📱:SH903i 🆔:NQGOHWtY


#296 [名前のない生活]
私はとても普通じゃないw小学校高学年くらいのとき姉と二人でベッドの中でエッチの真似事やってて、最初はふざけてたけど後から本気になりだして…上に乗られたり、胸触られたりで近親相姦状態だったw
親も近くにいたのに
しかもちょっと本気で感じてたし、今思うとアホみたい

⏰:09/02/18 02:03 📱:SO704i 🆔:VBINnak2


#297 [まーびー]
あたしは小学校中学年の頃女同士で胸ないのにおかんの派手なブラをつけたりパンティー履いたりしてエッチごっこしてた
ディープキスとかしまくってて途中でお互い何やってんだろってなって気まずくなって解散した覚えがある…(苦笑)

あと幼稚園の頃女友達と男友達を裸にさせチンチン舐めたりしてた

幼稚園の頃やたら後ろの男の子があたしのマンコ触ってきながら耳に息吹きかけたりしてきた

なんで小さい頃からこんな事されたりやったりしてたんだろう…
ませすぎだろ!ってかこんな事子供の頃に学ばないし知らないハズなのにやっちゃうってのはやっぱり人間の本能なんだろうね…子供ながらに…(笑)恥ずかしすぎる

⏰:09/02/18 02:30 📱:F906i 🆔:p/hC58Ic


#298 [名前のない生活]
お兄ちゃんの友達が家遊びきてて
お兄ちゃんちょっと家出てて
その友達がまんこ見てみたかったらしく
スカートとパンツ脱がされた((・__゚))

⏰:09/02/18 02:38 📱:W61SH 🆔:/opgfaE6


#299 [ちこ]
あげヘヘ

⏰:09/02/20 00:46 📱:W51S 🆔:O1cC7Cyc


#300 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
300

⏰:09/02/20 00:50 📱:PC 🆔:SvnXzr4U


#301 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:09/02/23 12:49 📱:W52SH 🆔:kCql4kf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194