小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#302 [名前のない生活]
当時
あたし10
兄  15

小さい頃から仲良くてよく一緒に遊んだり一緒に寝たりしてたんだけど、
当時はお兄ちゃんが親に
「こいつ(あたし)ひとりで寝れないって言ってるから今日も一緒に寝る」とか言っていっつも一緒に寝てた。
普通に最初は寝ようとするんだけどお兄ちゃんが胸揉んできてはぁはぁ言いながら自分でやってた。日に日にエスカレートしてきてあたしのまんこ見たいって言ってきて普通に見せてたWWWそんであたしの股にチソコすりすりしてめちゃくちゃ喘いでた。
今思うと拒まなかったあたしも………W
何故か今の理想の人はお兄ちゃんです\(^O^)/

⏰:09/02/23 13:59 📱:N906i 🆔:gdPwLdfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194