小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#349 [名前のない生活]
それはすごい展開だな‥

⏰:09/03/29 18:42 📱:SH905i 🆔:0sqF8W9U


#350 [ポン]
>>348

すげえ(笑)

⏰:09/03/29 18:47 📱:P705imyu 🆔:1aePtTjg


#351 [奈美ONE◆PIECE/oPiI]
付き合わずにえっちして始まり



そして結婚とはすごい

⏰:09/03/29 19:18 📱:P904i 🆔:KDGZEq.U


#352 [名前のない生活]
かなや

⏰:09/03/29 22:32 📱:P02A 🆔:XSDk3qqg


#353 [ちゃん]
ほんまにすごいな
おめでとーヽ(^^)

⏰:09/03/29 23:41 📱:F01A 🆔:c.HV11Is


#354 [仮名]
小学一年の冬、隣の家のお兄さん(二十歳ぐらい)の人と仲が良くて、いつも遊びに行ってた。ある日、お兄さんが「○○ちゃん、服脱いで」って言ったので、服を脱いだら、いきなり、おっぱい触ってきて、ハァハァ言いながら、ずっと触ってた。そしたら今度は「○○ちゃん、僕のソーセージね、怪我して痛いから、なでなでして?」って言われたから、なでなでしたら、ズボンとパンツを脱ぎだして、「生でなでなでしてあげて?」と言われたから、なでなでしたら、白い液体が出てきて、ビックリした…



今、思い出すと…最悪

⏰:09/03/29 23:45 📱:W43H 🆔:v9IQvmME


#355 [ちゃん]
犯罪乙

⏰:09/03/29 23:51 📱:F01A 🆔:c.HV11Is


#356 [名前のない生活]
>>354

小1とか乳ないのにw

⏰:09/03/29 23:53 📱:P01A 🆔:OHu4uVgk


#357 []

幼稚園の時に,
お医者さんごっこしてて
男の子がお医者さん役で
女の子が患者さん役で
男の子が「手術します」
的なことを言って
男の子がまんこに
積み木ぶち込んでた
幼稚園の頃から
普通にオナってた

⏰:09/03/29 23:56 📱:SH905i 🆔:k5ZHIG3s


#358 [名前のない生活]
小1ぐらいの時お母さんが定期的に行く美容院に一緒について行ってて何故かそこにはレズ物のエロ本が1冊だけ置いててこれおもしろいよってお母さんに見せてた
そして美容院に行くたびにそのエロ本を探して出して読んでた

お母さんにオナニー見られた事もある

⏰:09/03/30 00:27 📱:W53T 🆔:.JUWCrTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194