小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#355 [ちゃん]
犯罪乙

⏰:09/03/29 23:51 📱:F01A 🆔:c.HV11Is


#356 [名前のない生活]
>>354

小1とか乳ないのにw

⏰:09/03/29 23:53 📱:P01A 🆔:OHu4uVgk


#357 []

幼稚園の時に,
お医者さんごっこしてて
男の子がお医者さん役で
女の子が患者さん役で
男の子が「手術します」
的なことを言って
男の子がまんこに
積み木ぶち込んでた
幼稚園の頃から
普通にオナってた

⏰:09/03/29 23:56 📱:SH905i 🆔:k5ZHIG3s


#358 [名前のない生活]
小1ぐらいの時お母さんが定期的に行く美容院に一緒について行ってて何故かそこにはレズ物のエロ本が1冊だけ置いててこれおもしろいよってお母さんに見せてた
そして美容院に行くたびにそのエロ本を探して出して読んでた

お母さんにオナニー見られた事もある

⏰:09/03/30 00:27 📱:W53T 🆔:.JUWCrTc


#359 [さっちゃん]
>>358

お母ちゃんびっくりだね(笑)

⏰:09/03/30 00:30 📱:P906i 🆔:ulWLsqvY


#360 [マッタケマン]
あげますよ

⏰:09/04/04 00:08 📱:W52S 🆔:Bw0YXVTs


#361 [名前のない生活]
小学校低学年のとき、トイレはいって
たまたま自分の隣の個室に誰かいたときは
下の隙間から覗いて人のケツ見てたw
しかも見えた人数を友達と競ってたw

一回だけ覗こうとしたら向こうからも
覗かれてて焦ったことあるwww
その友達かと思ったが違った。
未だに謎。

⏰:09/04/04 01:20 📱:F01A 🆔:.2hhFJQM


#362 [佐川]
>>361

怖えぇ

⏰:09/04/04 01:21 📱:W43H 🆔:mk4HVdxo


#363 [あみ]
中1の頃先生に放課後話があるからと言われて誰もいない教室で言うこと聞いたら成績上げてあげるって言われて色々された
だけど、気持ち良くてだんだんエスカレートして、中学卒業後の現在も、その先生と連絡を取って会ったりしてる
そしてこのまえ、ついに最後までやっちゃって中に出された

⏰:09/04/04 06:36 📱:N02A 🆔:XjGC1zeI


#364 [なすっこ]
>>363


おーーいっっ`´
まじかーいっ
自分の体は大切に´`

⏰:09/04/04 06:48 📱:SH905i 🆔:H8pv.NOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194